2014/01/23 23:33
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

7・8화


ミンがJJUNAWAYのギャラリーに現れた!^v^/
トム&ジェリーがデュエットするのが、奇皇后OSTなんだ!
わ~楽しみ~*^-^*
2/8に聞けるんだろうなあ。行ける人、つくづく羨ましい…。

7・8話 といっても もちろん「金よ出てこい☆コンコン」の話。
ジョンテモードの皆さんにはすみません。
見た事・ものの 観察日誌をしてるので…。

さてさて、主人公の二人の思惑も一致し^^; いよいよ本格的に計画実行となった。
モンヒ(主人公=ハン・ジヘ)の妹・モンヒョンが 初めてユナと出会う。

さあ、これからどうする?という形で第7話が終わり、
第8話は ヒョンス(=ヨン・ジョンフン)にも知られてしまうが
結婚式はなんとかごまかして ユナとモンヒが会わなければよいと
計画続行になるあたりに、モンヒのポジティブなところと
ヒョンスの切羽詰まった状況がある。

今回、三男母子と その嫁に当たるモンヒョンとのやり取りが
何度も出てきた。
モンヒョンの優しさが 三男母子を変えて行くように思う。
それが、また次男母子には 面白くないだろうし、
これからの展開が気になる。

韓国のスモク・ドラマと同じく、2日続けて見ては 来週に、という放送パターンなので
水曜日の放送が終わっても すぐ続きがやって来るけど、
木曜日の後は 来週が本当に待ち遠しい。
むしろ毎週1話よりも待ち遠しいのじゃないかな?^v^;

ネタバレにならないように 書いているので
見ていない方々には 何のことやら?と思われそう。
申し訳ないですね^^;


さてさて、感激時代の視聴率が 第3話で上がった。
他の2局が横ばいなので、この上がった数字は
よそから持ってきたかたち、つまりTVを見てなかったり 地上波を見なかった
そういう視聴者が見てくれたってことかな。
さあ今夜はどうなるんだろう?結果が出るのが楽しみ。


2014/01/23 00:04
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

영화 배우와 화신


マーくんのNYY行きが決まった。^v^
多分そうだろうとは思ってたけど、よかったんじゃないかと思う。
ベテランの多い投手陣で 引退選手もいるし、
即戦力の若手が欲しかったはずなので、絶対取りに来ると思ったし
予想通りだった。

ぜひ彼には1年間ローテを守ることを まず第一に
その次に勝ち星・チームへの貢献と 順々に頑張ってもらいたい。
近年低迷のNYYは、期待が大きいだろうし、
ニューヨークのファンは めちゃくちゃ厳しい。
ぜひ彼らを喜ばせて欲しいものだ。

…などと言うと うちの息子は宿敵・BOSファンだから怒るかも^^;
今夜はWシリーズ優勝トロフィーを見に、MLBカフェへ行って
「今まで見た中で 最も光り輝くもののひとつだった」と 私に言ってきた。^0^
東京に(厳密には千葉)住んでて良かったね。


영화 배우
ミンの所属事務所が決まって 映画に出るって!
あ~良かった~~\(^o^)/♪
もう撮ってあって 水泳選手って…。

水泳選手 マンネちゃんなら分かるんだけど…意外と言えば意外。
でもでも楽しみ!
この際日本の公開は トム&ジェリー一緒にやってくれないものか。
一緒に舞台挨拶に来て欲しい~~(願)

マンネちゃんのボリビア・マッコン記事もたくさん上がってる。
行け行け501!

ところで ROUND3の活躍中 リダが出演した「話神」の放送がある。
前からカレンダーを見て、放送日を調べてはいた。
世の中 ジョンテ・モードなので ご紹介しようか否か迷ったけど
やっぱり、お知らせ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

화신(話神)#24
ホームドラマチャンネル
2月18日(火)昼 12:15~13:45
2月23日(日) 22:00~23:45(再放送)

変更の可能性もありますから、HPでご確認ください。

私がカムバ中から調べたときは 韓国では#25に出ていました。
つまり、事情により日本では放送のない回があるようです。


[1]

TODAY 120
TOTAL 531670
カレンダー

2014年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog