2014/06/26 09:08
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

7/22 해제


キュジョン君の解除について、
いよいよ FCでも 言及があり、
7/22とのこと! \(^o^)/まんせ~~

で、FC会員はイベントページから コメントできる企画開始。
ん~ お迎えはどうなる?
 …と思ったら載ってました><
公益勤務のため、お迎えツアーはしないってことですね。
ナムギルさんもそうだったなあ。静かに帰ってくるとか言ってたって。
やはり、派手にすると 何か言われるのかな?


2014/06/25 18:45
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

리더와 민,쭌


日本での新事務所が決まったミン。
そのミンのコンサートのお知らせが来た。

ありゃ~
マンネのキャンプとかぶってるじゃん。><
しかも リダ・ウィーク直前と言う 間の悪さ!

マンネちゃんのカフェイン行きたいんだけどなあ…
キャンプの日の頃は無理と思ってたら、どんどん予定が入ってくる。

特にミンは 来年は…という状況で、
日本の事務所が決まるとは思ってなかった。
(大変 個性的な面々の事務所だけど、笑)
ともかく 残された時間 頑張らなくちゃいけないから
精力的になるよね。

リダの件では、
DA席のご案内が来た。 ああ複雑だわ。
握手も 3日間とも平日で、 ま、それでも集まりはしたけど
HEAT時のようには 大阪は多くなかった。
大阪の場合、以前は土曜日だったので、余計違いを感じた。

北京への日本からのツアーもないようで。
PM2.5や、ソウルで見たい事や 中国ということもあるかもしれない。

なんだか、事務所の組み方もよくわからないなあ。
もっと 例えばヨーロッパや北米はないのかしら?
う~ん、気になる。


2014/06/24 13:57
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

축하해요


FIFAは、毎月世界の代表チームのランキングを発表している。
FIFAランキングだ。
その1位に 長い間君臨してきたスペインが
2試合を終えて 1次リーグ敗退が決まった。
そのほかにも 発祥の国・イングランドも。

  え~ん、フェルナンド・トーレス、もっと見たかったよう~
  今回の 私のイケメン 2人のうちの1人。
  髪を切る前の方が好きだったけど(って、トーレスの事よ^^)
  また、プレミアでぽじゃ~
  そして、もう一人のイケメン、クリスチアーノも危ないぞお^^;

W杯が始まってから、私のタブレットの1つ目の窓は
このFIFAランキングのページになっている。
それだけ、サッカーには詳しくないから 今TVで試合をしている両チームは、
どんなくらいの実力なのか 知りたくて 参考資料としている。

で、どんでん返しも起きているし、
やはり ランキング通りだと思うこともある。
スペインはとうとう今大会出場チーム中 ランキング最下位のオーストラリアに
勝っただけだった。

それにしても アジアは弱いなあ。
イラン 43、日本 46、韓国 57、オーストラリア 62位。
そして、16位なのに 出場できなかったチームが ウクライナ。
う~~ん、

ともあれ、この私のように その事についてよく知らない人にとって
数字で表すことは、やはり解かりやすいことなのでしょう。


その数字に纏わって・・・
リダ、オリコン 週間1位おめでとう。
海外の男性ソロアーティストで 2回入るのは初めて
だという。
素晴らしい快挙だね!

このおめでたい出来事に微力ながら貢献したんだね。
CDは1枚も無駄にせず、今日私のお友達に発送した。
今回もそうすることができて ホッとしている。HOTさん。^v^;


2014/06/18 23:40
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

Hot Sun! No.1

Photo
磐田やガンバにも在籍したイ・グノが得点した。
(GKのミスとも言えるけど)
そして、韓国は勝ち点1。 日本も頑張れ~~!


Hot Sun 本日発売!

そして、オリコン デイリー1 位になった。
ともかく、なんだかんだ言わずに お祝いしよう。
リダ、ちゅっかへ^v^


Hot Sunという「お題」を頂いてから、
いつも頭の中に置いて考えてきた。

アイデアが出にくいときは リダ・ネタに逃げてもいいんだけど
やはり曲ネタで行きたくて…。シングル曲だしね。

それで、2つ浮かんだ。
そのうちの1つ。

暑い夏には チョコは…とは思うけど
我が渾身の1品。

冷蔵庫で冷やしてからどうぞ。
それでも きっと 熱いはず。
Hot Sun!


2014/06/14 10:30
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

막내 방송 정보


マンネちゃんの出演ドラマが 相次ぎBSにて放送されます。

金よ出て来い、コンコン
6/26~ BSジャパン
(月)~(金) 14時~ 70話(オリジナルは50話)

愛は歌に乗って
7/15~ BS日テレ
(月)~(金)12時~76話(オリジナルは151話)

可愛いモンギュと
素敵なテギョン
ぜひご覧ください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [25] 次>

TODAY 48
TOTAL 531288
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog