2014/04/17 23:13
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

안 맞다


リダのチケにはずれた。><;
午後のリダさん、でもまだまだ日本での人気は真っ昼間ってことでしょう。
夕方にならないように、黄昏れないように、応援しなくちゃね。

今回は「よし!行こう!」って気持ちが ネタバレ恐怖症に勝てないまま
申し込んだし、昼の部しか行けなくて(夜の部は翌日の予定のためパス)。
相変わらず2つのうち1つ当選の人が多いのだろうか?
自分もそうしようかと考えたが、正直にいきたくて止めた。

たかが私一人といえど 行けないということは、
結構 申し込みが多かったのだろうと 外れても予想外に良かった感がある。
FC枠がどれくらいか知らないけど。

まあ、どうせ 新アルバム(これが日本の方が先なの?)に合わせて
また逞しい商魂を見せてくれるだろうから;;
交通費は使わずに置いておくことにしよう。


そうそう、안 맞다と書いたことで申し訳ない気持ち。
ミンのチケはゲット。ヽ(^。^)ノ♪
1年2か月ぶりに お目にかかってこよう。


2014/04/11 17:25
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

뮤하와 정태


マンネちゃんの「ミュージックハイ」が 14日で終了ㅠㅠ
형준아~, 그동안 수고했어.

ミンがゲストに来た時や、キュとウサギの3人で2年を迎えたとき、
ヨンハ君の時など・・・。また、コンサートでも コーナーとして やってくれたね。
お疲れ様。寂しいけれど、また新しい姿を見せてくれるよね。

続けること、大変だった時もあったはず。
5年間、本当にありがとう。

感激時代が終わるや否や、イベントのお誘いと
リダの インタビューがいっぱいで読み切れない。><

ともかく書こう書こうと思うのだけど、時間が足りなくて。
3月下旬からの色々が そうさせる。
できれば そのあたりも書いておきたいけれど、しばらくはお預けになりそう。
石鹸と勉強と その他もろもろ。

ともかく、ミンのイベントは即決で申し込んだのに
リダのは悩んでいる。
せっかく我慢したのに ネタバレイベに行くべきか?

武道館の時は 迷わなかった。
まだ1話分しか出来てなかったし^^;
HENECIAの1周年もあったので、ネタバレ以上の魅力があったから。
もうしばらく迷ってみますか。


2014/04/04 12:50
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

7월 첫방과 민의 이벤트


思ったよか遅いけど~

「感激時代~闘神の誕生」
DAで、今夏日本初放送決定!

や~やっとまともに見れます。
っていうか、初めて見れます^v^;

その頃は どんな毎日を送っているんでしょうか?
まずは、今日の午後↓こちらを申し込みましょう。^0^

ジョンミン・CDリリース記念コンサート「Save Us Tonight」
開催日:5月11日(日)1回目/14時30分開演、2回目/18時開演
会場:品川プリンスホテル クラブeX

5/12 新曲リリース、サイン&握手会
4/25 記者会見や 握手会
 


2014/04/03 07:56
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

민아~, 생 축하!

Photo
정민아~, 생일 축하해.
정민이가 우리의 힘이 되고,
우리가 민이에게 힘이 될 수 있도록...

今日はミンの誕生日。
幸せな28歳となりますように。


2014/03/19 16:40
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

정민이가 앨범을...


SS501 パク・ジョンミン、近況を公開
…4~5月頃ニューアルバム発売予定!
という記事が出ている!^v^
\(^o^)/ 未だ (たて)髪が長いジョンミンさんですが。。。

・・・(略)・・・
パク・ジョンミンはこれまでアイドルのイメージが強かったが、最近コンサートを通じてソロ歌手としてのイメージを固めた。これと同時にパク・ジョンミンは音楽的にも成長した姿を見せる準備を終え、約1年半の空白を破りニューアルバムをリリースする計画だ。
・・・(略)・・・

楽しみ~~あたしゃ緑のものが不足中だよお
だから、まめ繋がりで 豆乳ばかり飲みたくなる。禁断症状だよお^^;


[1] ... [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] ... [25] 次>

TODAY 87
TOTAL 531327
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog