2014/05/01 09:49
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

다시...

Photo
もういっちょ。
さっきのも これも これで全部というわけじゃありませんが・・・。

説明するまでもなく、グループとソロに分けて。


2014/05/01 09:36
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

오공일의 날

Photo
축하합니다~ ヽ(^。^)ノ
すべてのえんどうまめさんたち、
そして もちろん5人のメンバーに…。
良い一日をお過ごしください。

Happy 501’s Day!


2014/04/28 12:17
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

마쿤 응원하다가...


野球見てたら、集金めいりわっそよ。^^;
こりゃまた忙しくなりましたよ。

「TONIGHT」以来、約1年ぶりとなる待望のニュー・シングル発売決定!

ここ最近は俳優として主演した韓国ドラマ「感激時代~闘神の誕生」が大好評のため、ドラマの撮影に時間をとって来たキム•ヒョンジュンだけに、いわゆるこの"カムバック"はファンにはたまらないリリースとなります。

「Hot Sun」は、本格派アーティストとしての才能を魅せつけたポップなロック•ナンバー!

「Timing」は、キム・ヒョンジュンを始め数多くのヒット曲を手掛けるスティーヴン•リーがプロデュース!
日本からラップでSKY-HI(紅白歌合戦出場グループAAAのメンバー日高光啓としても活動)が参加したポップなダンス•チューンとなっており夏にぴったりのフレッシュなナンバー!
日本アーティストの参加ということでは楽曲提供でB'z(「HEAT」)があったものの、楽曲自体への参加は今回が初めてとなるため、このコラボレーションはより大きな話題とること間違いなし!

全6形態同時ご予約の方にはDATVshopping限定の特典付きでお届けします!
そして、今回も購入者応募2大特典あり!ご予約はお早めに!

■予約期間 : 2014年 4月 28日(月)10:00am ~
■発 売 日 : 2014年 6月 18日(水)

だそうです。


2014/04/25 16:51
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

드디어!


やっとミンが髪を切ったよ~
ただそれだけ。
来日行事が滞りなくいけますように。


2014/04/23 08:32
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

사+오=구?


久々にメンチンを見た。
というか、日本での放送が始まった。

なぜか答え合わせ気分も持ちながら
初回、2回目と見た。
本放送の時は 夕食支度中ということもあり
記憶がないなあと 思うシーンも確かにあった。

けれど、今の私の実力では こんなもんじゃないかと思うくらい
内容は 今までのところ 正しく伝わっていたようだ。
空港でのみんなの初顔合わせや メール交換など
面白かったと言っていいと思う。

やはり企画倒れ、企画不足じゃないかなあ・・・
まだ、あと17回?あるのに すでにまとめてしまう私。^^;

みんな 出演陣は十分のメンバーだと思うし、
前半の企画は タイトルにも合って 良かったと思う。
「どこが裸足やねん」なんて つっこまずにはいられなくなるまでは。

そして、オハラでもなく、ク・ハラでもない、
サハラ砂漠シーンが やっぱり可笑しかった。
それはきっと、リダのガハガハ・お腹抱え笑いのせいだろうけれど。


[1] ... [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] ... [25] 次>

TODAY 103
TOTAL 531343
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog