2014/03/16 01:16
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

D-501


ヨンセンFCで D-DAYカウントをしている。
今日は D-DAY-501日。

そんな事が嬉しいおまめたち。


2014/03/09 00:47
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

방송


WHJだけじゃないよ とばかりに
D社が蔵出し(?)インタビュー番組を放送。

Kyuペンさん、MINペンさん、寄ってらっしゃい。^v^

Star Interview
キュジョン&ジョンミン
4/20 (日)22:00~23:00
*多分 再放送多数(笑)


2014/03/02 16:16
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

사랑은 노래를 타고

Photo
愛は歌に乗って

ついに明日から 日本でも始まる^^
KBS World
毎週(月)~(金)
10:05~10:50 
(再)20:00~20:45

ミュージカル俳優志望の女性が主人公なので
ドラマもミュージカル仕立て。
現代社会の個人主義と、家族のありがたみ(3家族出てくる)をテーマに。

ただ今、韓国でも放送中。ともかく 見て下さ~い。


思えば去年のお雛祭りは
♫今日は 嬉しい リダまつり♪だった。
代々木でリダに会っていたなあ。^^

ところで、私のPCが悪いのか、他の方も上げられないとか仰ってるんだけど><
サジン、あげられないよお~ 


2014/02/24 00:26
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

생일 축하해

Photo
규종아, 생일 축하해

この頃サジンアップが時々出来ないことがある。なんで?
また、出来るときに>< UPしなおします。


2014/02/14 13:28
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

초콜릿 먹어!


一昨日の10.0%に続き 昨夜は12.8%だったらしい!

「感激時代ー闘神の誕生」視聴率アップ、おめでとう\(^o^)/❀❁

よかった、よかった。

作家の交代、今頃「新人には重荷」はないやろ?初めから分かっとって><
ジェウクさん降板 え~日本語上手やのに!?(^^;)
どうなって行くんやろ?と思ってたら
sochi.ru のお蔭で(笑)上がったぞお~

まあ、こんなこと言ってはナンだけど、
次回開催国は スピードスケートでもふるわない。
そうなると TVをつけたものの 五輪番組は見たくなくなると思う。
それが chを変えてくれた「新規」の皆さんだろう。
「星」も数字を大きく減らしてなくて 全体の数字が上がったのだから。

마음을 담아 오공일에게 초콜릿을.


[1] ... [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] ... [25] 次>

TODAY 104
TOTAL 531344
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog