ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | 会員登録 | メルマガ登録 | 有料会員のご案内 | ログイン
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
ようこそ!
ゲストさん
ブログを開設
キャンペーン
検索結果:62 件
ブログタイトル ブログID サブタイトル
プランツの小部屋 gri2309 ヨンジュンさんの出会いがきっかけで、趣味やお友達がたくさん出来ました。 日々の暮らしの中で、また多くの出会いが訪れますよう、、、心込めてお部屋にご招待致します。
erikoの部屋 eriko 大好きなヨンジュンさんのこと、日々のあれこれをつぶやいています。
ワンコとニャンコとヨンジュンssiと*** brokorecom ヨンジュンと犬と猫が好きな私です是非遊びにきてね。
韓国の美 ヨンジュン naga いつかハナヨの旅をしてみたい・・・。
ヨンジュンさんと歩む日々 muzikagami ヨンジュンさんの家族になって数年になり元気を頂いてる私です。
ポラリスへの帰り道☆ byjdisk218 ペ・ヨンジュン・・ 心で演じる彼に・・心で応える「家族」でありたい・・♪ あなたは・・私のポラリスに・・☆ 私は・・あなたのポラリスに・・★
『韓国の美をたどる旅』をたどたどしくたどる旅 tomoko_pg 今般出版された『韓国の美をたどる旅』(著者:ペ・ヨンジュン)を章ごとにランダムに考察、じゃなくておしゃべりしてみたいなと思い作ったブログです。
離れていても・・・・心は・・・・。 accco-1028 ヨンジュン家族になって5年・・。離れていても、いつも心は一緒と信じています!
君の瞳に恋してる kimikoi 日々の毎日。ヨンジュンssiを想って(最近はリダも愛玩中^^;)皆様とお話できれば幸いです。MV・創作・加工作品もあります。
JOON愛☆ cloud ぺ・ヨンジュン、他の素敵な韓国の俳優を応援してます!!
微笑みの向こう側 asukakao ペ・ヨンジュンさんが好きです。 ただ、それだけ・・・(笑顔のフォトとエピソードのご紹介が主です)
いつも心にヨンジュンssi 0331 思いついたことを書いていきたいと思います。
あやかんぼうの徒然note bae-jyoji いつか偶然に何処かでヨンジュンさんに会いたい!!韓ドラ三昧のあやかんぼうの日常です♪
アンソロジー ヨンジュンへのラブレター koria ヨンジュンへのつぶやき・加工作品・フラッシュ等を書き綴るこりあの別荘です ぉ気楽に遊んでいってくださいね
大好きだよ♪ ヨンジュン koto925 いつも幸せを祈っているよ! 
ヨンでみただけ~ 4635 ヨンジュンさんにツッコミたくて
Gallery Pallet pallet ヨンジュン様をはじめとする、私のお絵かきを見てチュセヨ!
ヨンジゥンさん凄く好きです。 hikaru-1go ヨンジュンさんは私に何時も夢と勇気をkれます。そして優しい心にしてくれます。
ありがとうの日々 putipowa ヨンジュンさんを応援しています。感謝の気持ちを日々忘れずに~♪
ヨンジュンssi大好き asuka ヨンジュンssiを応援して行きます!
[1] [2] [3] [4]

検索結果:10714 件
記事タイトル ブログID 記事内容
感謝です Joon-ys ヨンジュンのことを知り ヨンジュンの仲間と出会い 語らう場を提供してくれたブロコリさん 長い間、ありがとうございました。 孫さん、ありがとうございました。
後ろ髪引かれつつ・・・ DearJaeho 収納スペースが かなり少なくなる為 今迄 温存していた ヨンジュンさん あれこれ・・・ 韓国のファン達から 頂いたものも含めて ほとんどのものを 処分せざるを得なくなりました。 記念館オープン
せめて この場所にて DearJaeho yonsafeの活動(ハンニョン高校との交流)で長い間 ご一緒してくださっただけでなく、ヨンジュンさんを 一緒に応援してきた大切なヨン友さん宛にせめて お花だけでもと考えて深夜に思い立ち花キューピット
朝韓ドラ。 b NHKの朝ドラは、見ないのですが。テレ東の朝の韓国ドラマは、気に入れば見ています。今は、≪オクニョ≫ヒロインは、シユン君と≪不滅の恋人≫で共演したチン・セヨン。チン・セヨンは、この≪オクニョ≫でブレイ
残暑。 b 曇っているので、涼しいかなと思ったら。案外そうでもなく。朝からエアコンを使っています。蒸し暑い感じ?残暑はいつまで続くのでしょうか?お盆休み明けは毎年忙しいのですが、それが落ち着いたと思ったら、台風。
メルカリで。 b 秋を感じる涼しい朝です。昨日は、神奈川の方でゲリラ豪雨?ニュースを見てびっくりでした。先月の29日に47回目のお誕生日を迎えたペ・ヨンジュン。彼からのメッセージはありませんでしたが、≪公式≫にはたくさ
お誕生日おめでとう。 b ぺ・ヨンジュンssi。お誕生日おめでとうございます。確か、1972年生まれと記憶しているので、47歳・・・ですよね。私があなたを知って、ファンになったのが2005年の頃。当時は33歳でしたね。つい最近
旧古河邸。 b 車では何度もその前を通り過ぎたことがあるのですが。まだ一度も、中に入ったことがなく。いつかは見学に行ってみたいな・・・と、思っている東京都北区の「旧古河庭園」沿革に関することは省略するとして。昨日、仕
慌てました。 b 一昨日の朝ブログを書こうかな~と、思ったら。パソコンが全く起動しない。電源は入るんです。NECのロゴも出る。あとは小さな「○」がクルクルするばかり。その先に進めなくなりました。ペ・ヨンジュンファンにな
≪万引き家族≫ b 雨は降っていませんが、強風が吹き荒れています。今日からまたいつも通りに出勤なのに、この天気。気が重いです。↓↓(%;´п`Ⅲ)オマケに明日も出勤。ますます↓↓(%;´п`Ⅲ)お盆休み中に≪万引き家族≫
品行方正、清廉潔白。 b 日本では売れっ子芸人が、反社会的勢力の酒宴に参加したことで、金銭の授受があり、引退騒動が取り沙汰されていますが・・・。韓国では某有名俳優の性的暴行事件。疑惑かと思いきや、本人も認めたというから、完全に
ミスティ~愛の真実~ b 雨です。それも結構な量の雨。今日は長靴を履いて出勤しようと思います。昨日久しぶりにぺ・ヨンジュンの「公式」を覗いたら、知り合いのHNを見かけて。懐かしさを感じてコメントを入れました。主(あるじ)の登場
更年期障害。 b 6月も半ばを過ぎました。このところご無沙汰続きで、「ブログ」の意味を果たせずにいます。お気に入りでずっと見続けていた≪たった一人の私の味方≫が、先週で終わりました。ハッピーエンドでなによりでした。10
手前味噌。 b 友人とのランチ会での会話の中で。お味噌を手作りしているという話しが出ました。友人のKさんは編み物をしたり、ビーズでアクセサリーを作ったりするのが好きだとは、知っていました。まさか味噌まで手作りとは~と
バルト9も懐かしく。 b 実際、迷子になるってことは、ないと思うんですけどね。それでも久しぶりの新宿だったので、待ち合わせは地下鉄の【C1】出口にしました。目の前は、懐かしのバルト9。中にレストランがたくさんあったはず。・・・
ヨン様傘。 b 昼頃には気温が上がるようですが、今は、まだ寒いです。昨日の寒さ!予想外でした。さらに、こちらは豪雨警報まで出て。服装はまた冬に逆戻りでした。先ほどのニュースでは、4月と思えないような日光や河口湖の
≪不滅の恋人≫キョックのシーン。 b 雨が降っています。明日も1日雨みたいです。お天気が気になるのには理由があって。明日から、お風呂のリフォーム工事が始まるからです。お天気によっては、日程変更なんてこともあり得るのかなぁ。明日の朝は、8時
赤と黒。 b ここ数日、録り溜めていたものを観続けていました。昨夜も遅くまで。結局、最終話まで、一気に観てしまいました。韓国ドラマ≪赤と黒≫もう10年前くらいの作品だと思います。主演のキム・ナムギルもハン・ガインも
明日、また雪の予報。 b 一時はどうなることか・・・と、思いました。昨日の雪のことです。ヨンジュン家族のお友達と電話で話してたら・・・。雪の粒がどんどん大きくなっていって。見る見るうちに庭が真っ白!車が出せなくなると困るので、
寝ている間に雪。 b 昨日、職場で、「夜中に雪が降るかもね~」と、話ていたのですが・・・。本当に寝ている間に降ったようです。朝起きて、雨戸を開けたら庭が真っ白でした。お隣の車の屋根もこの通り真っ白。我が家はカーポートがある
[1] [2] [3] [4] [5] ... [536] 次>
IMX