ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | 会員登録 | メルマガ登録 | 有料会員のご案内 | ログイン
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
ようこそ!
ゲストさん
ブログを開設
キャンペーン
検索結果:62 件
ブログタイトル ブログID サブタイトル
プランツの小部屋 gri2309 ヨンジュンさんの出会いがきっかけで、趣味やお友達がたくさん出来ました。 日々の暮らしの中で、また多くの出会いが訪れますよう、、、心込めてお部屋にご招待致します。
erikoの部屋 eriko 大好きなヨンジュンさんのこと、日々のあれこれをつぶやいています。
ワンコとニャンコとヨンジュンssiと*** brokorecom ヨンジュンと犬と猫が好きな私です是非遊びにきてね。
韓国の美 ヨンジュン naga いつかハナヨの旅をしてみたい・・・。
ヨンジュンさんと歩む日々 muzikagami ヨンジュンさんの家族になって数年になり元気を頂いてる私です。
ポラリスへの帰り道☆ byjdisk218 ペ・ヨンジュン・・ 心で演じる彼に・・心で応える「家族」でありたい・・♪ あなたは・・私のポラリスに・・☆ 私は・・あなたのポラリスに・・★
『韓国の美をたどる旅』をたどたどしくたどる旅 tomoko_pg 今般出版された『韓国の美をたどる旅』(著者:ペ・ヨンジュン)を章ごとにランダムに考察、じゃなくておしゃべりしてみたいなと思い作ったブログです。
離れていても・・・・心は・・・・。 accco-1028 ヨンジュン家族になって5年・・。離れていても、いつも心は一緒と信じています!
君の瞳に恋してる kimikoi 日々の毎日。ヨンジュンssiを想って(最近はリダも愛玩中^^;)皆様とお話できれば幸いです。MV・創作・加工作品もあります。
JOON愛☆ cloud ぺ・ヨンジュン、他の素敵な韓国の俳優を応援してます!!
微笑みの向こう側 asukakao ペ・ヨンジュンさんが好きです。 ただ、それだけ・・・(笑顔のフォトとエピソードのご紹介が主です)
いつも心にヨンジュンssi 0331 思いついたことを書いていきたいと思います。
あやかんぼうの徒然note bae-jyoji いつか偶然に何処かでヨンジュンさんに会いたい!!韓ドラ三昧のあやかんぼうの日常です♪
アンソロジー ヨンジュンへのラブレター koria ヨンジュンへのつぶやき・加工作品・フラッシュ等を書き綴るこりあの別荘です ぉ気楽に遊んでいってくださいね
大好きだよ♪ ヨンジュン koto925 いつも幸せを祈っているよ! 
ヨンでみただけ~ 4635 ヨンジュンさんにツッコミたくて
Gallery Pallet pallet ヨンジュン様をはじめとする、私のお絵かきを見てチュセヨ!
ヨンジゥンさん凄く好きです。 hikaru-1go ヨンジュンさんは私に何時も夢と勇気をkれます。そして優しい心にしてくれます。
ありがとうの日々 putipowa ヨンジュンさんを応援しています。感謝の気持ちを日々忘れずに~♪
ヨンジュンssi大好き asuka ヨンジュンssiを応援して行きます!
[1] [2] [3] [4]

検索結果:10903 件
記事タイトル ブログID 記事内容
碧い海と・・・。 b 碧い海と。青い空と。美しいひと。それだけで絵になります。ハワイ・・・かと思ったら。グアム?杜夢湾と言う場所だそうで。2~3日前のスンホンssiのインスタからです。彼は、まだ独身。・・・です(笑)こんな
あの冬ソナのスキー場が Joon-ys 今年初のブログヨンジュンが社長業と子育てで出てきてくれないので今年は書くこともないと思ってたら今朝の情報番組で来年韓国で行われる平昌オリンピックの話題の中に冬ソナで使われた竜平リゾートが映ったのね。そ
寒いので。 b ランチ会には、「韓国料理」をリクエストしました。韓国料理なら、やはり新大久保。安くておいしい韓国料理が食べられます。1年ぶりの新大久保でしたが、相変わらずにぎわっていました。「閑古鳥が鳴いてる」なんて
ご無沙汰です。 b 強風が吹き荒れてます。でも、少し暖かいです。ご無沙汰で~す。年頭の「マメに更新する」・・・の決意(?)は、どこへやらで。2週間ぶりのブログです。朝、1時間早出して。夕方、1時間残業・・・は、私にと
明けましておめでとうございます。 b 新年も4日になりました。ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。穏やかなお天気の三が日でしたね。みなさまそれぞれに、良いお年をお迎えになられたと、思っています。我が家もそれなりにお正月の
皆さま、良いお年をお迎えください。 b 今年も間もなく終わろうとしています。昨年の大みそかも、この場所で年末のご挨拶をさせていただきました。ブロコリブログが閉鎖することなく、再びこうして、年越しのご挨拶ができることをうれしく思っています。「
≪軍艦島≫クランクアップ。 b ファン・ジョンミンssi出演の韓国映画、≪軍艦島≫が、無事、クランクアップを迎えたとのNEWSが、昨日、上がっていました。軍艦島とは、軍艦の形に似ている長崎の島のことです。(説明するまでもないです
1222 agbyj 誕生花:ひゃくにち草 (Zinnia)     花言葉:幸福 いま、雨が降ってます。横殴り?の雨です。昨日の、「アナザー・・・」みなさん個々に、悲喜交々?に見ていたのでしょうねぇほんとに・・・「続編」
謝らなくていいから。 b 昨日、仕事を終えて帰宅して。ひと休み~~と思いながら、iPhone開けて驚きました。『羽生結弦 全日本欠場』週末の試合、楽しみにしていたので。インフルエンザ・・・だそうです。もちろん予防はしていたと思
逃げるは恥だが…最終回 Joon-ys 久しぶりに嵌ったドラマです。星野源の「恋」の恋ダンスも今めちゃ流行ってますよね。これね、テレビで見ながらやってみてるんだけどなかなか踊れない昔はピンクレディーとかの真似したりできたのにやはり年かぁ~(
日産スタジアム。 b 職場のMさんが、お子さんと(高1と中2の男の子)日曜日に、サッカー観戦に行くそうです。昨日、お昼休みにその話をしていて。日産スタジアムって言うものだから・・・。つい、「わぁ~懐かしい」・・・と、言って
元気の出る一曲 byjdisk218 今日は元気の出る一曲をぜひ紹介させてください~^^最近は関東や関西、北は北海道、南は沖縄まで活動の幅を広げている彼らなので東海以外の皆様も、もしかしたら名前くらいは聞いたことがあるかもしれません^^も
1206 agbyj 誕生花:ゆきのした (Saxifraga)   花言葉:切実な愛 はがきが来た・・・「喪中」のはがきペ・ヨンジュンがご縁で知り合いになった一度も会ったことはないけれどnet上のお友達だけどなんか・・・
今月、入隊。 b 12月になりましたね。今年も残すところあと、ひと月か・・・と。カレンダーをめくりながら思いました。1年で最後の「月」の12月に、チョン・イルssiが、入隊するそうです。先日、日本で行われたクルージング
羽生結弦~恋ダンス~ b NHK杯のエキシビションを見逃してしまったので、その時のコトかな?・・・と、最初は思いました。そうではなく、コレだったのね。手前右の恥ずかしそうに踊る刑事君に比べて、「おふたり」のダンスは、見事(?)
久しぶりの再会。 b 久しぶりに、総武線に乗りました。目的は、四国から心機一転、都内での生活をスタートさせたCちゃんに会うため・・・でした。代々木まではわかりますが、それから先は、「次はどこ?」状態で。居眠りしてる場合
ママが好きな人。 b 休みで家に居まして。たまたまテレビの前に居た娘が・・・。「ママの好きな人が出てるよ」・・・って、言うもんだから。「だれ、だれ?」・・・と、言いつつ。明日は雪だってことから関連して、ペ・ヨンジュンでも映
まるで京都気分。 b 『期間限定』って言葉に、弱い・・・わけでもないけど。興味は湧きます。・・・で、昨日は隣の「市」まで足を伸ばして、モミジ見物に行って来ました。JRが流してるCMを思い出すほど、「京都に来たみたいだね」気
~BYJの足跡を辿って~清澄白河めぐり。 b ご無沙汰です。かなりの(笑)衣替えをしてから、一気に冬~!になってしまったと思ったら、また暖かい日が来たりして。そのせいか頭痛がしたり。仕事が忙しかったりの数日間でした。そんな中、好天に恵まれた土曜日
寒い?暑い? Joon-ys 昨日、有休とって紅葉を見に行ったんだけど今年の色づきはあまりよくない?水上温泉に行ったけどダーが色がまだ良くない…と言うので谷川岳のロープウェイまで足を延ばしたら山頂は雪景色うーん、着てくる服間違えた
[1] [2] [3] [4] [5] ... [546] 次>
IMX