2019-06-22 10:02:08.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

更年期障害。

Photo





6月も半ばを過ぎました。

このところご無沙汰続きで、

「ブログ」の意味を果たせずにいます。



お気に入りでずっと見続けていた

≪たった一人の私の味方≫が、

先週で終わりました。

ハッピーエンドでなによりでした。



106話と長編ですが、

機会があったらぜひ、

ご覧いただきたいな~と思う秀作です。





先日、パートさんがひとり退職しました。

詳しい理由は解りませんが、

更年期障害?かなって。

(ご本人が・・・)



昔・・・ずっと昔(笑)

ペ・ヨンジュンさんの人気が最高潮の頃。

「公式」も賑わい。

オフ会も盛んに行われていた頃。



≪お姉さま方≫がとてもお綺麗で、

元気はつらつだったので、

その秘訣は?と尋ねたところ。

皆さん、口をそろえて「ヨン様!」



「ヨン様ファンに更年期はないのよ」

・・・でした。



あの時、お会いした≪お姉さま方≫

今も変わらずお美しく、

お元気でお過ごしでしょうか。



会いたいなぁ~



[コメント]

1.Re:更年期障害。

2019-06-22 22:07:18.0 雪と水

あの方もこの方も、どうしていらっしゃるか気になる人がいっぱいです。

ヨンジュンの活動がなくなって、ときめこうにも、ときめく対象もなく、あの頃
のヨンジュンの平均的家族もあれから20年近くもたつとそれぞれ家族の悩み
をかかえるようになることもあるし、さっさとあきれめて自分の場所に戻った
人もいるし、本当にどうしているでしょうね。一言でも近況報告でもしていた
だけるとうれしいですね。

公式も何ヶ月ものぞかなくて、久しぶりに行くと、懐かしい方がまだ健在でホッ
としたりしていますけど、新しい話題がそれこそ何にもなくて寂しいです。


2.雪と水さん、こんばんは。

2019-06-23 18:24:42.0 ゆあ44

今日は何とか一日降らずに済んだ・・・って感じです。
洗濯物はカラッと乾いた~というわけにはいきませんでしたが。

ペ・ヨンジュンを知り夢中になったのは2005年から。
もう14年も前のことになるんですね~
当時お若い世代と感じた40代の方々ももう60歳に突入と言う年
頃ですね。
ヨンジュンも年をとるはずだわ~

「公式」私もたまに覗いています。
今日、たまたまスマホから見てみたら・・・。
知り合いの≪お姉さま≫がスレを立てていたので、久しぶりにコメ
ントを書いてこようかなと思ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog