2017/02/18 17:15
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

お誕生日

Photo



チュンサン・・


センイル チュッカヘ!










今日はお誕生日のMVじゃなくて


「恋しくて・・」


この過去作品を、あなたに贈ります^^






これからも毎年・・


チュンサンのお誕生日、お祝いしたいな~





いいよね?



2017/01/20 01:20
テーマ:想い カテゴリ:日記(ひとりごと)

「胸を貸してくれる人」

Photo






胸を貸してくれる人





雨に打たれて歩く人には


傘よりも、共に歩く人が必要なことを





泣いている人には


ハンカチよりも、胸を貸してくれる人が必要なことを




あなたに出逢って、初めて知りました。










最近観ていた「仮面」7話に出てきた詩なんだけど・・


これは韓国の詩人さんの言葉なのかな?



調べてみたけど、よくわからなくて・・^^;





素敵な言葉たちだな~と思って・・


ドラマを観ながら、思わずポロリ・・







そのあとで、ミヌ(チュ・ジフン)が言うんです。




「泣くために僕の胸を・・今日だけ貸します・・


泣いてください・・



好きなだけ・・



何も言わずに・・」











あぁ・・



似たようなセリフを言ってた人がいたな~と思って・・^^;





つい思い出してしまう自分が、まだいるんだな・・と、苦笑いしながら



ふっと涙腺が緩む、おバカさんなのでした(;´∀`)











2017/01/15 09:07
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

初雪



冬ソナといえば・・

普通なら、主題歌か「マイメモリー」がすぐに思いつくんだろうけど・・


わたしは、なぜだか、

冬ソナを初めて観た時から

無性に「離せない恋」が好きだった。



だからこそ、

このMVは↓↓

数ある私の冬ソナMVの中でも

とても想い入れの深い作品となって今も残っています^^



嬉しいことに、たくさんの冬ソナファンの皆様にも愛してもらって

感謝の気持ちでいっぱいです^^




昨日から降り続く初雪に・・

今年も思い出すのは、ただ一人だったなぁ・・^^:


「チュンサンに会いに行かなくちゃ・・」

相変わらず、心でそう呟いて・・・。











演じた人とは、もう縁が切れてしまったのかもしれないけど・・

カン・ジュンサンのことは、やっぱり忘れられない・・。




「あなたに逢ったら先に涙が出ます」


この歌詞は、まさにあの頃の私そのもの。



こんな気持ちにさせてくれる人・・

もう二度と出会えないだろうな・・








「心が覚えた人は永遠に忘れられないものよ」


ユジンオンマの言葉が胸に染みる朝です^^





きっと、人生最期の瞬間まで私は・・

初雪を見るたび、彼を思い出すんだと思う。










チュンサン・・




私の一番大切なもの・・


あなたがずっと持っていてね・・








私の心の中で


永遠に生き続けていてね・・


あなただけは・・。
































「遠くに行かないで・・」


この歌詞、染みるなぁ・・




2016/12/16 00:09
テーマ:韓国旅 カテゴリ:その他(その他)

韓国行ってきます




突然ですが・・


明日から韓国に行ってきます^^




あんなに行きたくて行けなかった国へ・・

一年に二回も行けるなんて・・


夢のようです^^




今回は仁川まで一人旅なので


・・ちと


あに・・めちゃくちゃ


不安です~~~~(;´∀`)






無事に到着できますように・・^^






 



韓国滞在中は・・

アメブロの方から日々、更新したいと思っています^^


こちらは、写真が思うようにたくさんアップできないので(^^;)



よかったら、遊びにきてね^^





http://ameblo.jp/polaris0218/





2016/12/14 10:27
テーマ:頑張れる一曲 カテゴリ:その他(その他)

元気の出る一曲





今日は元気の出る一曲をぜひ


紹介させてください~^^









最近は関東や関西、

北は北海道、南は沖縄まで活動の幅を広げている彼らなので

東海以外の皆様も、もしかしたら

名前くらいは聞いたことがあるかもしれません^^


もし、そういう方が一人でも多くいらっしゃったら

凄く、すご~~く嬉しいです^^





あちらのブログを見てくださっている方は

もう十分にご存知かと思われますが(;´∀`)

ヨンジュンが私の前からいなくなって以来

彼らの存在が、私を笑顔に導いてくれました^^







ヨンジュンに対する切ない苦しい恋心とは全く違うけど

なんでもがむしゃらに・・

どんなに高い壁も恐れず、夢に向かって突き進む・・

そんな頑張る姿に、きゅんとしたり

応援してあげたくなったり

ん~、

まるで、息子を見守る母のような・・

そんな心境で彼らの夢に乗っからせてもらう毎日です^^







私のミーハー人生のきっかけとなった西城秀樹さんの「ヤングマン」

この曲をボイメン流にリアレンジさせてもらった一曲です^^







「ボイメンってなに??誰・・??」


という、そちらの皆様方!!






↓のMVを観ていただけたら・・

彼らの良さが、じわじわ理解してもらえるかと・・(^^;)










年末のレコード大賞新人賞にもノミネートされているので

よろしくお願いしますm(__)m




























おバカでしょ~~?(笑)













でも、いい子たちなんです~^^







騙されたと思って観てあげてね(笑)



























昨日のお台場でのリリイベも、

関東のわりには、こんなにたくさん・・


彼らが豆粒になってます^^


嬉しいです^^



[1] [2] [3] [4] [5] ... [84] 次>

TODAY 59
TOTAL 2209563
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog