2017/02/18 17:15
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

お誕生日

Photo



チュンサン・・


センイル チュッカヘ!










今日はお誕生日のMVじゃなくて


「恋しくて・・」


この過去作品を、あなたに贈ります^^






これからも毎年・・


チュンサンのお誕生日、お祝いしたいな~





いいよね?



2017/01/15 09:07
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:日記(ひとりごと)

初雪



冬ソナといえば・・

普通なら、主題歌か「マイメモリー」がすぐに思いつくんだろうけど・・


わたしは、なぜだか、

冬ソナを初めて観た時から

無性に「離せない恋」が好きだった。



だからこそ、

このMVは↓↓

数ある私の冬ソナMVの中でも

とても想い入れの深い作品となって今も残っています^^



嬉しいことに、たくさんの冬ソナファンの皆様にも愛してもらって

感謝の気持ちでいっぱいです^^




昨日から降り続く初雪に・・

今年も思い出すのは、ただ一人だったなぁ・・^^:


「チュンサンに会いに行かなくちゃ・・」

相変わらず、心でそう呟いて・・・。











演じた人とは、もう縁が切れてしまったのかもしれないけど・・

カン・ジュンサンのことは、やっぱり忘れられない・・。




「あなたに逢ったら先に涙が出ます」


この歌詞は、まさにあの頃の私そのもの。



こんな気持ちにさせてくれる人・・

もう二度と出会えないだろうな・・








「心が覚えた人は永遠に忘れられないものよ」


ユジンオンマの言葉が胸に染みる朝です^^





きっと、人生最期の瞬間まで私は・・

初雪を見るたび、彼を思い出すんだと思う。










チュンサン・・




私の一番大切なもの・・


あなたがずっと持っていてね・・








私の心の中で


永遠に生き続けていてね・・


あなただけは・・。
































「遠くに行かないで・・」


この歌詞、染みるなぁ・・




2013/01/30 20:37
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぱちんこ冬のソナタ final・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/fuyusonafinal/#/openning




↑「ぱちんこ冬のソナタfinal」のHPだそうです。







アニソナの最終話でチュンサンとユジンの結婚式を


初めて観た時・・


あの時は賛否両論でしたが・・


私は、凄く感動しました^^






興奮しながら、ここでブログを書いたことも


はっきり覚えています^^





まさか、このチュンサンが・・


数年後にパチンコになるなんて夢にも思わずに。。







ヨンジュンが初めて歌ってくれた動画の片隅に


パチンコメーカーのロゴを発見したときから


なんとなく、そんな予感はしていたけれど・・。










そっとしておいてほしかったな・・



















はぁ・・























でも・・



ま、いっか・・




















私の記憶の中のカン・ジュンサンは・・






何があっても・・









これからも、ずっと・・
































あなただけなんだから・・




















                  BGM♪~「まずポラリスを探すんだ」&「記憶の中へ」


2012/03/21 13:02
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

10年・・

Photo

(BGMが重なる方は↑タイトルをポチしてください・・騒がしくてすみません・・)








お久しぶりです・・^^




この2週間、いろんな出来事がありました・・


まずは三女の卒業式・・

翌週はその三女の高校受験週間・・

7日間のうち、4(ヨン)日間が受験日でした・・(^^:



そして、その間に三女は体調を崩し熱をだしました・・



ハラハラドキドキの一週間が終わり

次は長女の卒業式・・^^


3月19日・・

袴姿の娘は晴れやかで眩しく

泣き虫オンマはまたまた、

三女の卒業式に引き続き涙腺決壊でした・・(T▽T)



そんな中、私もしっかり

3週連続でヨン活を楽しみ・・

18日にはセントレアへ行って

正官庄のヨンジュンに逢いに行き・・

1月31日に彼がセントレア来日してくれた時の足跡を辿り・・

ディナーは「ゴシレ火」で4(ヨン)時間のヨンジュントーク・・(笑)



楽しい、楽しい時間を過ごしました~(*´∀`*)





こんな具合で、バタバタしていて

二日遅れてしまいましたが・・




2002年3月19日は・・








韓国KBSで「冬のソナタ」が最終話を迎えた日ですね・・^^




放送開始時間の30分前に編集が出来上がったんでしたよね~










あれから、今年の「3月19日」で、ちょうど10年・・



ヨンジュンが前にインタビューで話していました・・


10年後は何をしてる?とよく聞かれるけれど・・


明日のこともわからないのに10年後のことなんて誰にもわかるはずもない


そんな先のことを思うより、今、この瞬間に最善を尽くしたいと・・。




その一日、一日の小さな積み重ねが


10年後の自分を決めるのだと・・。












ねぇ、ヨンジュン・・・



あなたがカン・ジュンサンを演じきってから、10年・・


今のあなたは、どうですか・・




この10年・・


今を大切に、一瞬にもBESTを尽くしてきたあなただから



たとえ、今が想うようにならなくても


きっと今日も、あなたは笑顔で日々を楽しもうと頑張っているんだろうね・・

















そして、あなたがチュンサンを演じてくれなかったら・・


私はあなたには出逢えなかった・・




そして、今の私もここにはいないと想う・・













そんなかけがえのないあなたへ・・


冬ソナに携わってくださった全ての方々へ・・




感謝の気持ちと・・



永遠の愛の証、誓いとして・・



このMVを捧げます・・^^
















私はずっと・・・



あなたのこと・・・あいしてるよ・・




わたしは、ここにいるからね・・











≪BYJ~あれから10年・・≫


















                             BGM♪~「Love is…」


2012/02/19 15:26
テーマ:チュンサン・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一日遅れの贈り物・・♪


(BGMが重なる方は↑タイトルをポチとしてください・・騒がしくてすみません・・)








♪逢いたくて・・


もっと逢いたくて・・


ずっと逢いたくて・・想うよ・・





もし、「どこでもドア」があれば・・


今すぐ逢えるのに・・





逢いたくて・・


もっと逢いたくて・・


いつだって逢いたくて・・想うよ・・





苦しいほど、キミのことが・・


ホントに好きだよ・・




ホントに好きだよ・・♪











今日のBGM聴きながら・・


「いま・・キミはなにしてる・・?」


ここで、いつも涙が出そうになります・・






ヨンジュン・・・・いま、なにしてる・・?














 こちらで、MVをご覧になる場合は・・

PC画面上部(アドレスの右隣)の・・「×」を一度クリックして

お部屋のBGMを消音にしてから観てくださいね^^





≪BYJ~Happy Birthday チュンサン・・・≫




                          <ハリーちゃん・・thanks!(´▽`)>






一日遅れちゃった・・



チュンサン、ごめんね・・




でも、あなたへの変わらぬ愛が


この「チュッカMV」の中には、い~~っぱい詰まってます(#^.^#)




何度でも言うよ・・





チュンサン・・


生まれてきてくれてありがとう・・






ヨンジュン・・


彼に魂と心を吹き込んでくれて


本当にありがとう・・
















               
BGM♪~「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」


[1] [2] [3] [4]

TODAY 24
TOTAL 2217712
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog