2008-03-06 11:15:30.0
テーマ:徒然日記 カテゴリ:日記(その他)

이걸 어떻게 쓰라는건데요~

Photo

지난주, 회사동료들에게서 어떤 선물을 받았습니다.

“Disco Light”라는 상품인데요…

そう、ディスコライトというのは文字通り…ディスコでくるくる回ってる、おもちゃの宝石みたいなのがついた、

 

光るボール

 

ですヨ。

 

なぜ独り暮らしの家にコレを?

 

独り踊れと?

 

しかもディスコって…

 

コッキーはパンクロックをこよなく愛する若者(←自己申告)なのに…

 

とはいえ、

 

一度も使わないのは申し訳ないので、家に帰ってすぐに使ってみました。

それがこの写真ですが…

 

도대체 이게 뭡니까!!

 

スーツ(おりしもこの日は「スーツデー」でした)で体育座り、そしてケータイでセルフショット。

せっかくだから踊っているようなポーズも撮ってみようとしましたが…自分で自分を撮るのには限界があるので、断念しました。

 

やはり独り暮らしの部屋にこのディスコライトは明るすぎる!

照明的にもメンタル的にも…いまのコッキーには眩しすぎますってば!

 

というワケでこのディスコライトさん、元通りきれいに包み、箱に入れて…

 

封印しました。

 

これをくれた皆さん、見たいときはいつでも遊びに来てください。

 

サーバーで注ぐビール

 

をご馳走しますよ!

 

※写真の片隅に写っているのは、みんな大好きガムテープです。朝、出がけにスーツのホコリをパタパタととったヤツです。生活感あふれてるでしょ?



[コメント]

1.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-07 00:22:19.0 peshizu

コッキーさん、こんにちは!恐ろしい位に眩しく光線を放っている感じで、素敵なインテリアですね!コッキーさんのお顔が怪しく照らされてるし(^^;会社の皆様は、とてもユーモア溢れる皆様なのですね☆もし踊っているようなポーズがUPされてたら、私きっと笑いが止まらなかったかもしれません^^BMIは標準値に近いですよね!写真だけ見るとお顔も「シュッ」としてて、知的な感じに見えますよ☆容姿も素敵っぽいし、性格もちょっとおじさんが入ってきてるかもしれませんが良い人そうですし、きっとそのうち可愛い彼女さんができますよ!自信持って下さい^^その時は、この贈り物がきっと役立ち、くれた皆様に感謝する日が来るかもです(^^;スーツのホコリ・・殆ど着ないと言ってらっしゃいましたものね(^^;ガムテ便利ですよね~!


2.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-07 03:51:40.0 きょこまま

コッキー씨 こんばんは~(*^^*)こんな時間に起きてました~(笑) 今頃はコッキー씨は夢の中のはず^^? 一度自宅でこの手の物を使ってみたいのですが^^; まぶしすぎますか~?真っ暗な状態で使ったらいいだろうな~^^と思うのですが^^試してみましたか~^^? 後は、上に布を掛けてみたり^^ 箱にしまわれたのもったいない~(*^^*) 初めてお姿を拝見して、想像していたイメージとちがって^^ フットサルをされていると聞いていますので^^もっと、ガッシリシタ方かと思いましたら、お顔も細めで・・・体もスマートそうですね~。ちゃんと食べてますか~?と、独身の一人暮らし食生活を心配してしまう、母の気持ちになってしまいます(^^) ガムテはいいですね~必需品ですね~^^・・でも背中は取れないでしょう~^^ 是非 コロコロをオススメします。最近は100円均一にもありますからね(*^^*) さて・・これから寝ます^^おやすみなさ~い(^^)/~~(20才の息子もまだ起きてます~(笑)


3.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-07 10:24:50.0 コッキー

>peshizuさん、こんにちは!また「おじさん」呼ばわりですね~(゜д゜;)ディスコ好きな彼女なんて…家では静かな生活を送りたいです(笑)ちなみにこのディスコライト、いきなりプラグが曲がっちゃいました~弱ッ!


4.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-07 10:28:23.0 コッキー

>きょこままさん、こんにちは!夜更かしさんですねぇ。コッキーは連日連夜の飲み会で、帰るとすぐに寝てしまいます…確かにこの写真だと細く見えるかも知れませんが、痩せ型ではないですよ!モバイラーKはホントに痩せてますけど^^;食事は自分でも最近ちょっと不安ですねぇ…か、家庭が欲しひ(´д`)…あ、ディスコライトを箱から出す気はありませんから!封印です封印(笑)


5.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-10 11:07:07.0 トチ子

ㅋㅋ 코키상....셀프 카메라 잘찍으시네요^^ 一人で踊っている姿を想像するととても面白いです(笑)。


6.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-10 14:27:14.0 コッキー

>トチ子ちゃん어서오세여~♪셀프 카메라같은거 잘 찍고 싶지가 않은데~ㅋㅋ コッキーは音感ないのでダンスはダメだよ…ヘッドバンギングは得意だけどね(笑)


7.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-12 06:35:36.0 nakamama

コッキーさん、안녕하세요. コッキーさんがもう水曜日の夜下に降りてきてくれないの?と思うと寂しいです。コッキーさんのブログはずーっと読むばかりだったけど・・・一昨日からなんだか一層寂しくなってここに来ました。今このライト私が欲しいです~~)^o^( 오늘도 한국어 공부하러 가요^^ ライト持って降りてきてくださ~~い。封印するなら私がいただきますヨン^^ ガムテープ差しあげますから~~(笑) 하지만 집에 이 라이트가 없으면 동료 분들와 맥주 마실 수 없네요~~ㅋㅋ ♪ ^^ 


8.Re:이걸 어떻게 쓰라는건데요~

2008-03-12 11:52:43.0 コッキー

>nakamamaさん、안녕하세요! 저의 블로그에 오신 것을 환영합니당~ㅎㅎこのライトは差し上げられませんよ~^^;皆に怒られてしまいます、たとえ封印してたとしても(笑) 수요일 학생분, 성함이 nakamama씨라하시니...혹시 나카야마 히토미씨인가요? 나카야마 히토미씨는 제 옛날 여자친구랑 이름이 똑같네요...그녀에게서 그저게 연락이 왔는데요, 결혼한답니다...왜 그걸 저에게 말한건가요~?궁금합니다...또 오세요~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 106
TOTAL 739734
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog