2008-04-01 10:44:39.0
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(良かったこと)

世界一幸せな日-결혼합니다.


皆さんこんにちは。
本日は急遽ご報告があり、二日連続で日記を更新します。

これまで「モテない、モテない」と、ちっともうまく行かない恋の話なんかを書き綴ってきたコッキーですが、このたび晴れて結婚することになりました。

相手の女性とは、ある雨の日に出会いました。
駅のホームで、彼女が払った傘の雫をまともに顔に受けたコッキーが、「何だコイツ!」と怒りの視線を向けたら、そこに天使がいたのです。
その美しさに、思わず涙しそうになりました。いえ、顔にかかった雫のうちいくつかは、コッキーが流した涙だったかもしれません。

こうして雨の日の運命的な出会いをきっかけに、家を突き止め、物陰から見守り、またあるときは尾行して、彼女について調べました。
彼女のことを徹底的に調べ、彼女好みの男に変身したコッキーは、とうとう彼女の前に姿を現しました。
彼女がコッキーに夢中になるまで、たいした時間はかかりませんでした。なぜならコッキーは、徹底的な事前リサーチによって彼女の理想の男へと変貌を遂げているのですから。

それからはすべてが順調でした。しかし唯一、思い通りにならないことがありました。
このブログで彼女の存在を告白できないこと―それはとても辛いことでした。
ここで支えてくれる皆さんに報告すべきことなのに、それができない。
なぜなら、関島編集長が「コッキーはモテない、孤独な自虐雨男なんだから、彼女なんかできたらダメだよ」と、厳しくコッキーをマネジメントしていたからなのです。

でも、そんな日々とはもうおさらばです。
彼女との結婚を機に、このブログを閉鎖することにしました。
これがひとつの区切りなのでしょうね…

皆さん、このブログをこれまで読んでいただき、ありがとうございました。
さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


っていうのは全部ウソです。
だってきょうはエイプリルフールじゃないですか!

もっと簡単なウソにしようと思ったのですが、ついついワルのり&妄想に歯止めが利かなくなり、大げさなウソになってしまいました。죄송합니다~!
もちろんブログは続きますヨ♪ ロンリーライフは続いてほしくないですが(^^;)



[コメント]

1.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 11:30:48.0 mitsumitu

そういえば、今日は、エイプリルフールでした^^!すっかり、忘れていました・・・見事に、騙されちゃいましたヨッ^^! 我が家にも、年頃の息子と、娘がいます。まあ、結婚だけが幸せではないと思いますが、親心に反して二人とも、その気配は全然ありません・・・^^;コッキーさん、もし、結婚されてもこのブログ是非続けて行ってくださいね。あまり、コメント出来ませんが、必ず読んで楽しませて頂いています^^♪~


2.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 13:47:25.0 とち子

진짜 그랬으면 좋았었는데 ㅋ


3.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 14:37:16.0 明鏡止水

もぅ!(`ー´) 引っかかったじゃないですか(´▽`)


4.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 15:13:03.0 akepii

폭소~(*^O^*)♡ 


5.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 15:15:48.0 孫

結婚する、というところ以外は実話のような気がしたのは僕だけ?


6.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 15:23:49.0 kimicchi

え~っ!!!!!!孫社長の意味深レスが気になります・・・「結婚する、というところ意外は実話?」運命的な出会いがあったんですかぁ?さぁ!コッキーさん、すべて吐きましょう!!!!(笑)ワクワク・・・^^


7.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 17:31:48.0 聖なる彼とmie

コッキーちゃん・・・少々無理が合ったよ~・・・理想の男性に変身して・・・が、大丈夫かと想った^0^心配したよ~><。 「モテナイうんぬん・・・」そうじゃないでしょう^0^ないもんね~^0^ でもmieは元気君の結婚発言で・・慣れてます。彼女が、いるいないじゃなくて。ブログは続けるべきよ・・・もっと楽しくなるよ~ 結婚しlたって・・・ブログは書いて~もっと親密になれそうだから 結婚するときは・・祝福させてね~^0^コッキーちやんのことだから・・・絶対になんだかんだ彼女がいたら・・・けんかしたとか 言うと思うよ~・・・どうでしょうかね~?? 4月1日だったけども。ブログ見てそうなんだ~よかったね~^0 ^と想ったよ~。すごく不思議だったのは・・性格上何月にとか 今後どうするが書いてないから・・・そういう人ではないので しっくりこなかった・・・感想でした~たぶん・・前日まで・・・ドキドキするとか・・・ブログで・・言うから~そうじゃない!??


8.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 18:37:04.0 コッキー

>mitsumituさん、はじめまして。はじめましてですが、いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます!きっとコッキーの両親もmitsumituさんのような心境なのでしょうネ(笑)気長に待ってあげてください^^;


9.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 18:38:31.0 コッキー

>とち子씨 안녕하세요. 저도 진짜로 그랬으면 너무너무 좋겠는데 그냥 망상으로 끝날 것 같음~


10.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 18:39:08.0 コッキー

>明鏡止水さん、おめでとうございます。いえ、引っかかってくださりありがとうございます!


11.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 18:40:32.0 コッキー

>akepii 씨, 웃으시는데~이게 진짜였으면 얼마나 좋을까요~현실은....울 수밖에 없습니당^^;


12.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 18:41:51.0 コッキー

>孫様…それじゃまるで私がストーカーみたいじゃあないですか!このなかの真実は「モテない、孤独な自虐雨男」という部分だけです…


13.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 18:42:52.0 コッキー

>kimicchiさん、運命的な出会いはまったくありません。繰り返しますが、まったくありません!コッキーがウサギだったら、孤独で死んでいるところです(笑)


14.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 18:44:14.0 コッキー

>聖なる彼とmieさん、鋭いですね。ちょっとウソというのがバレていたのでしょうか。本当に結婚するときは、もちろんこちらでご報告します!が、いつになることやら…


15.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 19:06:58.0 たたた

もぉー!!!!(=_=)   なんだよー!!!!引っかかったよー!!!!くやじぃーーーーー(笑)


16.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 19:25:08.0 rumix

ウゥ・・すっかり騙されました~でも、よかったです! だって・・もしやストーカー?と、心配したのです。 結婚は焦らなくても大丈夫です~なんとかなるものですヨン~^m^;


17.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 20:58:38.0 떡볶이

금년도 맛있는 짜장면 드세요.ㅎㅎㅎ


18.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 21:54:04.0 歌姫ちゃこちゃん

大爆笑!!コッキーって最高\(^o^)/ へんだなぁ・・・って思ったら・・・やっぱり(^_-)-☆ う~ん♪ コッキーはロマンチックなんだね♪ 劇的な出会い・・・アンテナちゃんと出してなきゃぁ、ダメだよ(^o^)丿


19.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 22:05:57.0 miuco

面白かった~!!こんなに見事にだまされるとは~>< いつも楽しく読ませてもらってます♪


20.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-01 22:36:28.0 peshizu

わ~~!すっかり騙されました!ちょっと悔しいですね~(^^;でも、こんな素敵な出会いをしたら、運命かも!?と思ってしまうかも♪面白く、素敵なお話でした!コッキーさんは、妄想王子ですね☆☆参りました^^


21.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-02 00:25:22.0 nakamama

エイプリルフールだってすっかり忘れて・・・「コッキーさん、変化してたかなぁ~~???」って真面目に考えながら読んでしまいました~~(笑) 하지만 언젠가 반드시 코키씨에게 이런 멋진 날이 옵니다. 코키씨의 변신을 기대하고 있습니다. 코키씨 화이틴 (´▽`*)/


22.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-02 02:36:27.0 きょこまま

ま~~~( *^_^)∠※*おめでとう~。Congratulations!!!♡♡♡・・とメッセージを考えながら読んでいたら・・・ そうね~エイプリルフールだったわね~^^日付変わってしまったけれど^^やられたわ~(笑) 一瞬・・・前の食堂の彼女わ~^^とか・・・運命的な出会いなんだ~とか・・・ブログの閉鎖は(>_<) ・・良かったエイプリルフールで☆(*^O^*)☆


23.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-02 08:31:53.0 azurin

アハハ、見事なエイプリルフールでした^^。コッキーさんのブログあまり読ませてもらったことがなくて・・・(ごめんね)今の今までコッキーさんは女性だと勘違いしてました(笑)なぜかわからないけど・・・。今日はそれが改められて良かったです^^。エイプリルフールが事実になるようにガンバレ~コッキー君!


24.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-02 15:14:31.0 ぴあののせんせい

う・上手すぎる…∥ヾ(--*)いずこにもそんなステキな出会いがやって来るのね~しかもブログまで終わるの~?そ・そんなぁ…せっかく楽しみにしていたのにぃぃぃ…その後のスペースも効果的でした(*^^*)エイプリル・フールなんてここ何年すっかり忘れていたので見事に引っ掛かりましたわよ☆


25.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 09:53:28.0 コッキー

>たたたさん、いやーけっこう皆さん引っかかってくれるんですね(笑) ちょっとクセになるかも知れません(`▽´)


26.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 09:54:22.0 コッキー

>rumixさん、そうですよね。ここに書いたことが現実だったら、完全にストーカー行為でお縄にかかってます^^;


27.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 09:55:08.0 コッキー

>떡볶이씨...짜장면 먹는 날이 다가왔네요...어떡하지요...


28.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 09:56:23.0 コッキー

>歌姫ちゃこちゃんさん、お褒めに預かりまして…^^; ロマンチックといえば聞こえがいいですが、妄想が激しいだけかもしれません!


29.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 09:57:06.0 コッキー

>miucoさん、騙されてくださりありがとうございます♪ またいらしてくださいね!


30.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 09:58:30.0 コッキー

>peshizuさん、お久しぶりです。妄想王子って…ははは。王子はつきませんヨ、残念ながら…(笑)


31.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 09:59:55.0 コッキー

>nakamama씨, 속아주셔서 감사합니당ㅎㅎㅎ진짜로 이런 멋진 날이 와줬으면 좋겠습니다만...


32.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 10:01:51.0 コッキー

>きょこままさん、ホントの祝福はこの日記が真実になったときにお願いします!まだその気配もないですけどね~。あっ!でもストーカーまがいの行為だけは現実にしてはいけませんね^^;フ~、危ない危ない。


33.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 10:03:59.0 コッキー

>azurinさん、はじめまして。なぜかよく女性と思われるんですよね、文章だけだと。確かに最初は性別不祥な感じを意識して書いていましたが…^^; これからもときどき覗きに来ていただけたらウレシイです!


34.Re:世界一幸せな日-결혼합니다.

2008-04-03 10:06:13.0 コッキー

>ぴあののせんせいさん、ウソ(妄想?)劇場へようこそ。これだけ皆さん騙されるってことは…「コッキーはストーカー行為しそう」と思われているということでしょうか(笑) それはないですヨ!出会いのとことだけでも現実になればいいですね~ホントに。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 70
TOTAL 739698
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog