2010-03-30 20:18:55.0
テーマ:雨日記 カテゴリ:韓国アーティスト(ZE:A)

最高の9人


ご無沙汰しています!

先週金曜日は「SEOUL TRAIN with ZE:A」でしたね。

知らない方のためにご説明すると、ZE:Aはことし1月にデビューしたばかりの男性9人組グループです。

ZE:Aの名前の由来はというと‥‥‥
元の한글は제아。
제아は제국의 아이들の略。
제국というのは「帝国」という意味なのですが、彼らの所属事務所が스타제국「スター帝国」、아이들は「子供達」、つまり彼らは「スター帝国」が自信を持って送り出す「帝国の子供達」なのです。


そんな「帝国の子供達」に初めて会ったのは、3月25日。
雨の降る羽田空港でした。

せっかく初来日してくれたのに、真冬並みの寒さとお約束の雨で出迎えしてしまい、本当に申し訳なかったのですが、そんなコッキーの心中を知って知らずか、やたらと爽やかな笑顔を見せてくれるZE:A。

雨が降ったということは、君達に会えるのを楽しみにしていたということなんだよ。
わかってくれ。

そんな風に出会ったワケですが、本当に本当に素晴らしい人間性を持った若者達でした。
疲れを微塵も見せず周りに気を配り、率先して手伝い、皆に笑顔を提供する。
場の雰囲気を華やかにして、笑の渦を巻き起こす。
見守るこちらも、ずっとニコニコしっぱなしでしたヨ。

この日の夕食を共にしたのですが、そのときはコッキーを捕まえて日本に対する質問攻め!

형!형!と呼んでくれたのが嬉しかったです。
良かった、아저씨じゃなくて(でも85年生まれに見えるっていうのはお世辞だよね?)。

26日はSEOUL TRAIN本番でしたが、あいにく会社でお留守番だったため、会場の様子が気になりつつも普段の業務に勤しみました。

急いで仕事を片付け、現場の手伝いに向かいましたが、公演はすでにクライマックスを迎えていました。

公演終了後に楽屋を訪れ、ZE:Aと再会。
皆疲れているはずなのに、笑顔で立ち上がって握手を求め、「형!僕達のライブ見てくれた?」と訊いてきました。

「ごめん、仕事で少ししか見られなかったんだよ」と答えると残念そうな顔をした彼らでしたが、「ご飯は食べた?一緒に食べに行こうよ!」と誘ってくれました。

なんかもう、思い出して書きながらもジーンとしてしまいます。
本当に優しいんですヨ。

でも残念ながら夕食の席は共にできず、バスに乗る彼らを見送りました。

こうして、今回はその後会うこともなくZE:Aは帰国してしまいました。
が、今は携帯音楽プレーヤーのなかにいつも彼らがいます。

また会える日が待ち遠しいですネ。
ZE:Aの一ファンになってしまったコッキーでした。



[コメント]

1.Re:最高の9人

2010-03-31 01:09:34.0 daiayu

コッキー君 アンニョン♪

ZE:Aは、大盛況だったようですね^^
おめでとうございます&お疲れ様でした☆

ヒョンと呼ぶ、かわいい弟達だったんですか?ふふっ^^
比較的、韓国の若者たちは礼儀正しく、
親しみを込めて接してくれるイメージが強いですが、
ZE:Aは特別の様ですね!
今度、曲を聴いてみます♪

雨で大歓迎をしたコッキー君¬_¬
ありがた迷・・わ・・ いえっ!
こ、今度コッキー君と会ったとき、
雨だったら嬉しいなぁ~ε=(・o・*) フゥ

コメント削除

2.Re:最高の9人

2010-03-31 15:34:02.0 凛

コッキー君 アンニヨンハセヨ(^^♪

文面からコッキー君の しあわせ オーラがでています
すっかりZE:Aに心を奪われたようですね

형!형!って呼んでくれるんだ・・・

身近なスタッフが ファンになるなんて
期待大の 噂どおりの 大型新人ですね~

コメント削除

3.Re:最高の9人

2010-03-31 16:06:07.0 kimicchi

안녕하십니까, 건강합니까?

イベント大盛況だったそうでおめでとうございます。
メンバーにとってコッキーさんは
頼りになる형なのですね^^

しかし、9人の남자・・・
移動も食事も大変でしょうね~。

85年生まれ・・・
あぁ~~はい・・^^;
見えますよぉ・・見えますとも~~~^^;
でも、コッキーさんは確かに
年齢より若く見えますよね。裏山!

   아주머 kimicchi

コメント削除

4.Re:最高の9人

2010-03-31 19:39:06.0 コッキー

>daiayuさん
こんばんは。
礼儀正しいどころじゃないですよ~
もうZE:Aは最高です!
曲も実にノリノリでいいですね~
実際に会ったから言ってるワケじゃないですよ^^;
ホントに雨を降らせて悪かったですけど…水も滴るいい男っていう
じゃないですか!
daiayuさんとお会いするときも、雨雲を呼ぶように頑張ります!
ただしdaiayuさんの頭上だけ雨!とか(笑)

>凛さん
こんばんは。
本当にすっかり心を奪われました!
まさかのまさかですヨ。
自分がアイドルのファンになる日が来るとは、夢にも思っていませ
んでした(笑)。
でもあの人間性を見せつけられたら、みんな彼らを好きになるはず
です!

>kimicchiさん
안녕하세요~
넵, 저는 잘 있습니다! kimicchi씨도 잘 지내고 계시지요?
ありがとうございます。
たしかに형て呼んでくれましたが、頼りになるかどうかは…^^;
9人ならではのエピソードがあるんですヨ!
ブロコリマガジンにちょっとだけ載っていましたが、ゲリラライブ
を行なっていた時期に、ケビンだけ連絡が行っていなくて参加でき
なかったという…
ケビンはそのときの心境を「외로웠어요…」と語っていましたヨ(笑)。
ご、ご冗談を!さすがに85年はないですよ~!


5.Re:最高の9人

2010-03-31 22:08:00.0 OkYon6n3

コッキー 씨 안녕하세요.잘 지내십니까?
ZE:A君達とっても感じが良く見えました。そばでお話されたコッキーさ
んも良く感じたのであれば、舞台で観たZE:A君達はそのままなのです
ね。ダンスも歌も良かったですし、ご本人たちの舞台でのトークで好感
度UPしました。
両側の若い方々が私の分も声援送ってました・^ー^・
雨だったのでコッキーさんのことが頭を過ぎりました・・(失礼・・)。
お疲れ様でした・・4月もお忙しいでしょうね。
お体大切にしてください。
おやすみなさい。



コメント削除

6.Re:最高の9人

2010-04-01 21:28:45.0 明菜

コッキー君、こんばんは~

そんなに素晴らしい若者(この言い方おばさん?)のZE:A君達!!

表の顔だけでなく裏を見ると分かりますよね^^

それにしても、コッキー君が85年生まれ・・・・・・?

いえいえ、十分見えます!!男性は上に見られた方が喜ばれますが

違うのかな?

会話は全部韓国語ですよね?住めば私でも韓国語を喋られるように

なるかなぁ?

とにかく、今回はZE:A君達が本当に素晴らしくて、コッキー君がファンに

なってしまうほどなのですから、注目度大ですね!!

今度のイベントはお留守番ではありませんように(笑)

コメント削除

7.Re:最高の9人

2010-04-05 13:00:39.0 コッキー

>OkYon6n3さん
안녕하세요.
공연 보셨어요? 감사합니다^^
정말로 성격이 좋고 착한 애들이니까요, 앞으로도 많은 응원 부
탁드립니다!!

>明菜さん
こんにちは。
くどいようですが、本当に良い子達です!
そうですね、彼らとは韓国語で話しましたヨ。
今度来たら、ぜひ韓国語で話しかけてあげて下さい!
あ、それから、さすがに85年生まれには見えません(笑)。


8.Re:最高の9人

2010-04-20 20:24:37.0 daiayu

コッキー君、こんばんは^^*

今、『韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー』観てたら、Z
E:Aが出演して、た・し・か・に!!
好青年で、かわいかった!!認めますヾ(ё_ё*)
ここに、書かずにはいられない程、好きなタイプでした。

じゃっ
続きみよっと(a.a*)

コメント削除

9.Re:最高の9人

2010-04-21 13:25:37.0 コッキー

>daiayuさん
こんにちは!

観ていただけましたか!
もちろんコッキーも会社で観ましたよ~

実際に会ったら惚れます。間違いない!


10.Re:最高の9人

2010-04-30 18:49:05.0 たーちん

コッキーさんうらやましいです^^
アタシもコッキーさんのような仕事したいです^^笑

コメント削除

11.Re:最高の9人

2010-05-12 12:45:03.0 コッキー

>たーちんさん
こんにちは!
羨ましいだなんて、そんな…
でもZE:Aは本当に、素晴らしい好青年たちですヨ。
応援よろしくお願いいたします!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 18
TOTAL 738522
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog