2010/11/22 14:58
テーマ:徒然日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

音に溺れ、水に溺れる?


ご無沙汰しています。
きょうはブログを更新せずに入られない日です。

なぜなら、IMXが10年目を迎えた日だからです。

2005年2月に入社して、はや5年と9ヶ月。
20代だったのが30代に変わりましたが、独身生活は変わっていません。

当時の仲間は全然残っておらず、気がつけば赤い部長の元でずいぶん長い時間を過ごしました。
これからはこれまで以上に努力して、赤い部長の代わりに独身部長の座を目指そうと思います。

皆さん、普段からIMXを応援してくださり、本当にありがとうございます。
これからも厳しくご指導ください!



さて、最後に近況をお伝えしますね。

まず、体重が80kgを超えてしまいました。
非常にまずいです。
身長179cm、体重80kgは悪くありませんが、その中身がモンダイです。

ということでプールに通っていますが、月に1~2回しか行けません。
そこで食事の制限を始めました。
胡散臭いダイエット飲料やダイエット食品を口にしたりはしませんが、果たして効果はあるのでしょうか…

次に、漫然と年齢を重ねていくことは好ましくないため、新たなことを始めようと思い立ち、ギターを購入しました。
安いエレキギターですが、毎日練習しています(ちなみにまったくの初心者です)。
最近では、家に帰って1時間ほどギターの練習をするのが一番幸せな時間のひとつです。
いつになったら人前で弾けるようになるのか分かりませんが、日々努力を続けてみます。
上達したら皆さんの前で披露できるかもしれませんね~^^;


では、きょうはここまで。
皆さん、風邪にはくれぐれもご注意くださいね!


[1]

TODAY 17
TOTAL 738799
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog