2011/04/02 22:54
テーマ:日常生活 カテゴリ:日記(今日の出来事)

旅のお供は過去問とMP3


息子が買った青春18切符が2回分余るというので、急遽 娘と上京し ジャニーズ募金の行列に並びました。

青春18切符は鈍行の旅なので 時間はたっぷりあって、熱海からは始発なので、東京までずーっと座って行くことが
出来ました。

渋谷駅と言えばまず、この写真。
今回は4月10日までの期間限定バージョンのハチです。

次は

アップにすると

歩き続けると よく韓国関連のイベントで使われるCCレモンホールが見えてきました。

その時 目の前にハチ公バスが通って・・・・

横断歩道を渡って 9時40分から並んで そこから3時間 歩いて止まってを繰り返し、12時40分頃に見たプラカードに
ここから3時間待ちと書いてありました。
 
何キロ歩いたでしょうか?
途中 押されて危険を感じて 「お押さないでくださ~い。子どもがいるから 押さないでくださ~い。」
偶然 私の側にいた子が小学生で 親をさて置き、叫んでいました。^^;
 
代々木第一と第二体育館の間も何往復もして、歩き疲れて、鈍行で行ったのを後悔したのですが、
並びながら 電子辞書を使って 単語を暗記したり、過去問をやる時間がありました。
 

 

私たちは結局 並び始めて5時間で募金することができました。
早いほうだと思います。

退場してから 渋谷のハンズの近くで石焼ビビンバを食べました。


海鮮石焼ビビンバ

 


豆腐サラダ
 
どちらも美味しかったです。
 
渋谷駅へ向かう途中


AKB48のラッピングトラックを見ました。
 
駅に着いて 品川経由で電車に乗りましたが川崎までは立っていました。
ひたすら寝ました。
 
今日は予定外の外出で疲れましたがとても充実した1日を送ることが出来ました。


 



[1]

TODAY 570
TOTAL 1146872
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog