2011/04/25 14:40
テーマ:陸上 カテゴリ:日記(今日の出来事)

兵庫リレーカーニバル


第59回兵庫リレーカーニバル(日本グランプリシリーズ第2戦)最終日結果

柏原くんのご家族は被災されたものの、無事が確認されているそうです。

去年の箱根駅伝後から調子が良くなくて、今年の箱根は練習時間が少ないながらも
往路優勝に導いてくれました。

今回の記録は一昨年の大会の記録に20秒及びませんでしたが、3月の震災で心を痛めつつも、
東北を元気づけようと頑張ったと思います。

10位中 大学生は7位の村澤くんと二人だけです。

村澤くんは 今年の箱根駅伝2区を走ったので 沿道から見ていましたが 村澤くんの走りも良いです。

 

今日はタケノコを茹でて、生姜の佃煮を作りながらの書き込みです。

毎日 実家へ3回行くのですが、今日は娘が様子を見に行ってくれています。

 

少しずつ 目は離さずに、手を離して行くこともしていかないと、私の身体がもたないので。

今夜の夕食の献立は 片口イワシとさつまいもの天ぷらと大根おろし、そばかうどんに
しようと思っています。

夕食後は 母が注射へ行く日なので病院へ連れて行きます。

母の痴呆症のような症状は最近 薬を中止していますが、安定している以上に
薬を忘れずに飲んでくれたり、ご飯も美味しそうに食べるようになりました。

ヘルパーさんなら もっと気が回るのでしょうけれども、上出来だと思います。

山あり谷ありだと思いますが、見られるだけ 自分で見ていこうと思います。

 



[1]

TODAY 536
TOTAL 1146838
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog