2008/05/01 19:59
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【テサギチケット】花散りぬ・・・


タムドクさま、抽選はずれました。
あはは・・、お会いしたかったのにね(涙)。


ほんと、私ってば、全員オッケーだと思っていましたの。
そうしたら、こんな結果に。


まったく、タムドクさまってば!
千年の恋も、一気にさめるかと思いきや、
全然そんなことはなくて、
つらい思いはつのるばかり。
まあ、そんなものですよ、私のやることなんて。


つきましては、甘い見通しついでに、
言ってみちゃったりしますが、
できましたら、新たなタムドクイベント企画、
考えていただけませんか、なんてね・・・。


いえいえ、ゼイタクは申しません。
この際、太王、四神うちそろって・・などとは申しますまい、
はい、そうです、
タムドクさま、
あなたお一人でのご参加でも、
いっこうにさしつかえございませんので。
どうぞ、よろしくご検討のほどを。


[1]

カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog