やっぱりね~(*^^*)ノ
引き継いで 『ソ・ジソブを利用したマーケティングではなく音楽で先に認められたくて去る 8月音源を先に公開した。 ソ・ジソブ氏の実力はどの歌手劣らずすぐれる』と付け加えた。 ソ・ジソブがが参加した【孤独な人生】はヒップホップスタイルの曲でソ・ジソブが隠しておいたラップ実力を 200% 発揮したという評価を受けている。
やっぱりでしたね~☆(*^O^*)☆
ソ・ジソブ, いきなりラッパーデビュー 「G」は小簡誌イニシャル?
元記事☆empas☆ ↓翻訳機使用^^;
[JES 異人頃.李霊木]
ソ・ジソブが極秘裡にラッパーでデビューした事実が一歩遅れて明かされた。
ソ・ジソブは 「リットルソ・ジソブ」と呼ばれるユ・スンホとプロジェクト G のミュージックビデオ 「孤独な人生」に参加したが、このアルバムの主人である G、 あるいはラッパー G-sonicの正体がソ・ジソブだったということが最近現われたのだ。
ソ・ジソブのある側近は 『彼が元々ヒップホップマニア』と言いながら 『いつか個人的に所蔵するアルバムを作って見たいという意志を仄めかして来たが、 今度その志を果たして嬉しいと知人たちに知らせた』と伝えた。
ソ・ジソブは除隊直後の去年から 「歌手デビュー説」に巻き込まれた。 しかしその時ごとにこれを積極否認した事がある。 実際に彼は歌手ではないラッパーでファンにもう一つの魅力を発散するようになったのだ。
【孤独な人生】は去る 8月中旬 「G」という 「顔ない歌手」が発表したデジタルシングルなのに G は公式活動を全然しなくて知りたい事を呼び起こした。
ソ・ジソブがプロジェクト人を G、 ラッパー名前を G-sonicだと建てたところついてソ・ジソブのある側近は 『ソ・ジソブが普段インターネットアイディーを 「Sonic」 あるいは 「悪知恵ソニック」と書。
「小簡誌」で「悪知恵」という意味を取って 『G-sonic』というラッパー人を作ったこと」と言った。 しかし 『ソ・ジソブが何人の側近たちにだけこのような事実を仄めかしただけ』 自分のアルバム参加を秘密にしてくれと言ってくりかえしねんごろに頼んだ」とゾシムスロウォした。
ソ・ジソブの極秘参加にもかかわらず熱誠ファンは 【孤独な人生】のラッパーが 「ソ・ジソブの声とあまり似ている」と言う反応を見せている。 ソ・ジソブは来る 11日映画 「映画は映画だ」の封切りを控えているし SBS TV ドラマ 『ドクターストップ』(シナリオ朴繋獄, 演出キム・ヒョンシク)で今年の 11月頃ブラウン管にカムバックする予定だ。
他の記事にはこんな風にかかれてました(≧э≦)
jisubchoaさん^^お借りします<(_ _*)> アリガトォ
そして、11月にドラマでカムバックなんですね~(*T▽T*)
嬉しい~記事内容だけど、
事務所の発表を待とうと思います(^^ゞ
ジソ~大好きだよ~ ファイティ~ン┏| ̄^ ̄* |┛
<(_ _*)> アリガトォ( ̄ε ̄@)chu