2015-11-22 18:48:23.0
テーマ:JYJ カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

11月22日

Photo
今日は11月22日、良い夫婦の日です~(≧▽≦)
私はシングルだからお祝いはユンジェです♪



チャンミンの入隊を伝えるTVニュースです。
[トクトク!芸能広場]チェ・シウォン・チャンミン、陸軍訓練所伴う入所
 → http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3185253
 <アンカーコメント>
今年有毒多くの男性スターたちが軍入隊のニュースを伝えて来たんです。 昨日、韓国を代表する二つの韓流グループの東方神起とスーパージュニアのメンバー、チャンミンとチェ・シウォンさんも訓練所に入所し、しばらくファンたちのそばを離れました。< レポート> グループスーパージュニアのチェ・シウォンさんと東方神起のチャンミンが昨日並んで論山陸軍訓練所に連れ入所しました。韓流を導くグループであるだけに入隊現場には早朝から数百人のファンと取材陣に長蛇の列を成したんです。静かに入隊したい意味を明らかにしただけ別途の行事は行われていませんでした。一方、二人を見送るために現場に同行したスーパージュニアのイトゥクさんはSNSに入隊前二人の姿を上げ厚い義理を誇示したんです。 チェ・シウォン・チャンミンさんは4週間の基礎軍事訓練を終えた後、義務警察として服務します。


★SUPER JUNIOR シウォン「東方神起 チャンミンさんと相談して、非公開入隊を決めた」入隊前のインタビューが公開
 → http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033338



まだ、良い夫婦の日にはいいかな^m^
★パク・スジン、ペ・ヨンジュンを“彼”と直接言及…「冷カルグクス屋を紹介してくれた」
 → innolife




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 301
TOTAL 6150337
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog