2015-12-03 17:42:28.0
テーマ:東方神起 カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

チャンミンからの手紙^^

Photo
やっぱり字が綺麗だと賢そうにみえますよね^^
実際チャンミンは賢い子ですけどね(*^-^*)

”入隊中”東方神起チャンミン、ファンへの手紙公開!
 → japanese.kpopstarz.com
この手紙、SMファミリーへの愛が溢れていますね^m^
あて先は韓国ペンクラブ カシオペア宛です♪
お見送り心強くて嬉しかったんでしょうね~最強マンネ可愛い(≧▽≦)


迷彩ガラがシャツとズボンでは違うんですね。。。
でもこの足元・・・チャンミンのサイズ無かったんですかね?
随分と丈が短いような・・・チャンミン足長~(^O^)/








kpopstarz   korepo   kstyle   innolife   K-POP韓流Times   朝鮮日報

naver-tvcast





dcinsideのユンホギャラリーに とっても素敵な~ 綺麗な~ カッコよくて 可愛くて 目が離せない ユノGIFが(≧▽≦)
ユノ大好きなペンさんの作品 どうぞー見てみて(^O^)/ → ここ
TIMEの時のユノがだから若いし綺麗だしカッコいし、画像が大っきいからPCで見てても、こっちが恥ずかしくなっちゃう~(・´з`・)
少し離れてみるかな|д^)

抜粋 ガーラ達の感想(≧▽≦)
◎より心臓破裂死ぬようㅜㅜㅜㅜ本物そうきれいいるない。ㅠㅠㅠㅠ
◎無限ユンホ ユンホがあまりにも見たいと思っよㅜ ㅜ ㅜ ㅜ
◎見れば見るほど狂ったように見てみたいユノ 〓〓
◎表情のある.. スクロール降りるが、心臓がキュンカット^^
◎甘い甘い様曲線の曲も本当にセンスよく熱く〜映像もとても素敵..!常にきれいな映像に感謝よく見ています 〜
◎ユンホウィンクするとき両目だ感のに(笑)本当の可愛よ〜
◎あなたを愛して♥
◎ユンホの殺人微笑が.......ㅠ。ㅠあ...アイとどんどん私吸い込まれていくようです
◎ユノ見たい〓〓 ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ超えきれい繞ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ ㅠ

1か月前のユノ写真 11月3日 ここ




☆彡新羅免税店の壁紙~(^O^)/ → 新羅免税店Japan




★★★郵便局の女性向け月刊誌『kiite!』(1/22発売)にチャンミン掲載★★★
次号は08号1月22日(金) 全国の郵便局で発売
※内容は一部変更になる場合があります。

「ピンナップ男子」 韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」で共演
イ・ジュンギさん(俳優) チャンミンさん(東方神起)




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 504
TOTAL 6193997
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog