2016-06-26 19:39:32.0
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

26-1 映画鑑賞♪

Photo

今日はよく晴れていて、湿度も高すぎることなく、(自分では)かなり歩きましたが汗もそんなにはかかずに映画鑑賞できました^^
映画館の冷房も寒すぎなかったのが良かったですね~^^


今日、ジソチングさんと一緒に見てきたのが「王の運命(さだめ)」です。

★2016年アカデミー賞外国語作品賞 韓国代表に選出!ヒットと評価の要因は!?
 → http://k-plaza.com/2016/06/yuain-17.html
 李朝最大の謎とも言われ、18世紀の朝鮮王朝において王権争いが激化した時代を舞台に、王が王位継承者である実の息子を米びつの中に入れて餓死させたという衝撃の史実を描く、『王の運命―歴史を変えた八日間―』が6月よりシネマート新宿ほかにて全国順次公開される。



★実はノーギャラ出演だったソ・ジソブ!スクリーン復帰作の映画『王の運命』
 → http://k-plaza.com/2016/05/so-ji-sub-6.html





★ソン・ガンホ×ユ・アイン「王の運命―歴史を変えた八日間―」6月4日の日本公開が決定…ソ・ジソブもノーギャラで出演!
 → http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045862




王と王子でなければ、もっと普通の親子のような付き合いができたのでしょうか?
あの時代は無理だったかもしれませんが、愛はあったと思うのです。。。
でも胸が痛くなる哀しいことでした。。。


お目当てのジソは最後の方に数分出てきますが、良かったです(≧▽≦)
先に情報を何も入れずに行ったので、ジソがどこで出てくるのか?
・・・14年の後に出てきた時には、出た~と思わず口らから出ちゃいそうでした(^^;

これから観に行かれる方も多いと思いますが一か所虫が出てくるのが私は((+_+))でしたが、良かったら一度映画館へどうぞ~(*^-^*)








どうでもいいことですが記録として^^;
本当に歩いてないですね@@;
歩行距離 4.5km 歩数6726歩 消費カロリー265Kcal 脂肪燃焼量 18g いきき歩 1689歩 いきいき歩行 17分



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 425
TOTAL 6193918
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog