2016-08-14 11:50:38.0
テーマ:その他 カテゴリ:日記(その他)

14-1 衝撃・・・



昨夜からネットニュースでチラホラ、記事やTVのニュースで映像が活字で見せられると本当だったんだ。。。
やっぱり解散なんだ(/ω\)・・・、って、SMAPには解散とかないと思っていたから1月の時も衝撃だったんだけど。。。

どうしても思い出してしまう5人の活動停止・・・
これからも日韓の5人の活躍を見守っていきます~今はそれしか出来ないものね。。。

5人~ファイテーン(≧▽≦)ノ


★SMAP解散発表は韓国でも衝撃!神話(SHINHWA)を始めSMAPをロールモデルにするK-POPアイドル多数
 → http://k-plaza.com/2016/08/smap-3.html



★SMAP12・31解散 史上最強アイドルグループ25年の歴史に幕
 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000070-spnannex-ent









昨日は、卒業して何十年の中学校の同窓会が地元の温泉施設であって楽しい時間でした。
中学校卒業してから始めて有った男子とかは???状態でしたけど、あの頃にす~っと戻れていっぱい笑っていっぱい食べて飲んできました(*^-^*)
また4年後、みんなと元気で再会したいな^^ で、今回会えなかったみんなにも会いたいじょ~(^_-)-☆
みんな元気でね~!


で、今日は母の兄さんたち夫婦の初盆参りに行ってきました。
叔母さんの一周忌は10月で、おじさんは今年の3月に・・・。
仏壇のそばの遺影が元気な頃のおじさんおばさんで・・・懐かしい思いがいっぱいめぐってきました。。。
おばさんとは去年のお盆の時に、またお正月に来るね^^元気で♪って別れたばかりの10月。。。
おじさんは、おばさんを亡くしたことで気落ちしていたのが少し持ち直してきた頃の3月の下旬。
おばさんが迎えに来たのかな~って葬儀の時に話したり。。。

同窓会でも物故者の話がでて同窓生156人中、2人の男子が亡くなっていました。
まだまだ逝ってしまうのには早い年齢なのにvv
人生いろいろですね。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 295
TOTAL 6150331
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog