2016-08-24 16:28:10.0
テーマ:東方神起 カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

24-2 地上軍フェスティバル!

Photo

 ↑ のサジンは、一週間ほど前にキンテックス(京畿道高陽市一山)に韓国国際観光博覧会を見に行っていた人が配っているのをもらったそうです。
もう広報が始まっているんですね。でやっぱりジェジュンはいない・・・( ˙-˙ )



★「コラム」東方神起ユンホが登場予定の地上軍フェスティバル!
 → ここ
 韓国陸軍が主催する地上軍フェスティバルは、今年14回目を迎える世界最大規模の陸軍広報イベント。公演の出演者に関する正式発表はまだないが、東方神起のユンホの登場がかなり有力視されている。もし出演すれば上等兵として企画・構成まで引き受けるに違いない。

広報モデルはイ・スンギ

ジェジュンは出演しない模様

上等兵になったユンホの出演は?





  → http://www.armyfest.or.kr/2016/

HP開くとユノが出てきます。。。
いないけど、いないの分かってるけどジェジュンの姿を探しちゃうvv



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 357
TOTAL 6193850
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog