2010/02/21 22:54
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

バラエティーのリダ


キャンペーン時に加入したMBCの一カ月見放題プランで、韓国の番組をいろいろ見てました(*^^)v
ドラマやバラエティーを日本語字幕付の動画で。
以前から見たかったキム・ヒョンジュンさん(リダ)出演の『私たち結婚しました』や『SS501ありがとうシリーズ』めっちゃおもしろかったです≧(´▽`)≦
花男のユン・ジフ役で初めてリダを知ったので~キャラの違いにとまどいつつも(笑)演技じゃない素のリダが垣間見れて、新たな魅力を知ることができました(^_-)-☆

『私たち結婚しました』はカップルになったスター4組が繰り広げるバーチャル結婚ライフ。
姉さん女房のファンボさんのために奮闘する純な新米夫のリダがかわいくてたまりません(*^_^*)
最初の頃は“(仮想)夫婦”なのに敬語を使いぎこちない接し方のリダにヤキモキしちゃいました。
一方ファンボさんはハスキーな声で豪快に笑う姿が印象的で、明るいアネゴキャラの女性。
意外とこういうカップルいけるかもなんて思いながら見てました。
毎回想定外の言動を見せるリダに“四次元ボーイ”と呼ばれる所以がわかりました!
繊細な人なんだなぁと思いきや~いきなり大胆な行動をとったりと、よめない人です(@_@)

『SS501ありがとうシリーズ』は、女性コメディアンのパク・キョンリムさんが、多忙で朝寝坊気味のSS501のためにさわやかな一日の始まりをプロデュースするというもの。
中でも一番のお寝坊さんはリダ!
キョンリムさんと先に起床したメンバーにいたずらされまくりで~かなり笑えます(^O^)
寝起きの悪さ、寝ぼけまなこの顔もまたいいんですけどね(o^-')b
遊んでないでもっと早く寝るようにすればいいんじゃあ…と内心ツッコんでしまいますけど(^_^;)
そうじゃなくてもお仕事で睡眠時間少ないのにね・・・
私も人の事言えないですけど(笑)


[1]

TODAY 262
TOTAL 460473
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブロコリblog