2011/03/14 22:21
テーマ:日常のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

地震の影響


久々のブログ更新が、こんな悲しいニュースになってしまうとは・・・
3/11に発生した東北地方太平洋沖地震には本当に驚きましたね(*_*)
私が住んでいるところは震度5強を記録し、激しい揺れに見舞われました。
幸い怪我などはなく、家族も無事で、部屋の中のものが散乱し少し破損した程度ですみました。
ライフラインも問題なかったですが、職場も家も計画停電が予定されています。
時間を追うごとに、被害の甚大さがわかってきて~改めて地震の恐怖を痛感しました((+_+))
今でも余震が続いていますので、注意が必要ですね!
被災された方々を思うと、胸が痛みます(>_<)
自分にできることは節電と募金くらいしかありませんが、一日も早い復興を願っています☆
昨日開催予定だった「イタズラなKiss~Playful Kiss」のプレミアムトーク&ライブも開催中止となってしまいましたからね・・・
3/22の『MJ 2nd EVENT~Spring Love~』もどうなんだろう?と心配していたら~延期が決まったんですね。
ミノッシに会えるのを楽しみにしていただけに残念ですが、現況を考えると仕方ないですよね(*´Д`)=з
友達も言ってましたが~余震や交通状況など不安を抱えながらの参加よりは、心から楽しめる時に行ったほうがいいと私も思います。
振替公演がいつになるかは未定ですが、参加できる日でありますように・・・(祈)
イ・ミンホ日本公式サイトには、ミノッシからの温かいメッセージが日本語訳付きで載っています(o^-')b
あのやさしい笑顔に会える日を心待ちにしています('-^*)/


[1]

TODAY 320
TOTAL 460531
カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog