2010/02/18 03:38
テーマ:訪問 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

京都散策

Photo
京都散策。。。


広隆寺の弥勒菩薩さま

          参拝してきました。 ^0^














kurondeさま ありがとうございました ^0^
 


2010/02/14 01:10
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー テレパシー企画 2010

Photo

KOBに

当日呼びかけの文章を上げてきました。 ^^




Telepathy project of Valentine's Day

2010 2 14 3:00 PM Time of South Korea


We send the telepathy of love and thanks.


Today. Please participate together. \(^0^)/






Dear 용준님  (以下日本語に訳します ^^)


あなたに 何か 愛と感謝の心を込めた贈り物をプレゼントしたいと考える時



遠く離れた場所で暮らしている私たちにできることは 何だろう


いつも どのようにしたら 良いだろうか と考えています。


私たちは,いつもあなたの背中を見て,あなたを手本にして歩いています。

今年もあなたの心を私たちの心に照らして,それぞれの場所で,私たちができる範囲で,


助けを必要とする人々に対し,援助活動しています。


私も, ほんの少しだけ…


チョコレートをプレゼントする代わりに, H A I T I 復興支援の寄付に参加しました。
 

私たちが,ずっと変わらないで,やさしい心を持ち続ければ、

あなたは, きっと 安心するでしょう。^^


だけど 実は, 私たちの心は, いつも安心できません。


今 何をしておられるのか

寒くないだろうか ?


心がつらくないだろうか ?


心配は いらないとわかっていても,

万が一 心の中で, 涙を流しておられるかもしれないと 心配になります。


だから, 私たちは,時差を越えて,

世界中から愛と感謝の心をプレゼントしたいと考えます。


私たちは,時計のベルを韓国の午後3時1分前に合わせて,

心をプレゼントする準備をしています。


今年は,正月だから,休暇中ですね。

今までは,仕事の邪魔にならないように,注意して送っていましたが,

今年は,大丈夫ですね。

私たちは,思う存分 真心を込めたテレパシーを発信します。 ^^


地球に抱かれる感じがするかも知れません。 ^^


私たちは,午後3時ちょうどに テレパシーを送ります。

そして,あなたを私たちの心の中に招いて, 暖かい お茶と,チョコレートを一粒. 。.

幸せな時間を過ごす予定です。

できるならば, 実際に,あなたも共にテイーパーティを楽しんで下されば うれしいな。
 
そんなことを 夢見ています。♡






2010/02/13 11:32
テーマ:訪問 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハナヨを片手に 京都散策 ^^

Photo

先日から お知らせしていた

京都散策 ^^

京都のヨン友さんが

プランを立ててくださいました。 ^0^


  散策日時  2月17日 水曜日

    集合場所
 

  嵐電 四条大宮駅 

    改札前 この風景のところ ^^

   集合時間  11時30分


 当日スケジュール

  11時30分 待ち合わせ

          駅周辺で 軽くランチを食べます。 ^^

  12時30分ぐらい  京都のヨン友さんが合流

  嵐電 四条大宮から 乗車

      太秦広隆寺駅 下車

      ①  広隆寺 参拝  弥勒菩薩さまと対面 ^^

☆        

      烏丸三条に移動

      ②  韓国茶のお店にて ティータイム

          ハナヨに紹介してあった 人間国宝の方の

                   韓国紙を見学

          作品が  2000円ぐらいで

                   販売もされているそうです。^^


      楽しく おしゃべりして・・・

      もし お腹が 空いたならば、 ^^ 

            京都大丸の裏手に移動

      ③  一風堂 のラーメンを食べることもできますね ^^

        (ヨンジュンさんが 

                東京やアメリカで食べておられたラーメン縁のお店)


      そんな感じで まったり 過ごす予定です。^^ 

楽しみ !!         


2010/02/07 22:20
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来週の日曜日は バレンタインデー

Photo
あぁ 気がつけば 2月

来週の日曜日は、バレンタインデーですね。焦っ


リアル家族に送る

チョコレートは、準備しましたが、

テレパシー企画の呼びかけは・・・  ^^;;

毎年 思うのは、

まったく 

加工技術もセンスも 進歩が見られないなぁ (TT)

でも とにかく 呼びかけなくちゃってことで、

呼びかけ用の加工画像 制作してみました。 ^^;;





【解説】

  真ん中のヨンジュンさん

   メイク中 《今年も お茶会 開催したいな》 って考えて・・・

  左下のヨンジュンさん

   だれかさんに  約束の時間を伝えています

     『 2月14日  日曜日  午後3時だよ 』  ってね  ^^ 


なんか・・・ 説明が多すぎる 画像になってしまいました。



もう少し 大人っぽい雰囲気で もう一種類 作成してみました。 ^^







   2月14日 午後3時 同時に 愛と感謝のテレパシーを送りましょう ^^

そして・・・ 

心の中に ヨンジュンさんをお招きして 美味しい お茶と チョコレートを ^^


2010/02/04 22:08
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー。。。 (TT)

Photo
今日 仕事で梅田に出ていた帰り

紀伊国屋に立ち寄って、

広隆寺の近くで

ランチできるところを探そうかなって

思いました。

旅行本が並んでいる場所から

遠い入口から入店したので、

ぐる~っと まわっている途中

あれっ (*^^*) ヨンジュンさん。。。

卓上カレンダーが 視界に飛び込んできました。

あぁ~ カレンダーのバーゲンセールです。




あぁ~~~~~(@@)  ヨンジュンさんが たくさん (TT)

卓上のカレンダー 2種 (タムドクバージョン と ウエスタンバージョン)

壁掛け 1種 

半額以下。。。  いや。。。  (--;;)   もっと。。。


特に ウエスタンバージョン卓上は 600円でおつりがくる価格で

いろいろな場所に並んでました。(TT)

もう ダントツの量で  めまい を 覚え、 うろたえてしまいました。

あぁ どうにかしなければ・・・ なんて 思ったのですが、 (TT;;)

学費と  韓国旅行 軍資金 のことが 頭をよぎり

心の中で ごめんなさい と つぶやくのみになってしまいました。 TT

そのことが ショックで

もう 私が 毎年 秋に 購入している (もちろん 購入済み)

  東山魁夷先生の 壁掛けカレンダーが 1050円になっていたって

どうでもいいや みたいな 無気力状態

京都のグルメ本 立ち読みにも 気持ちが入らず、

寂しい気持ちで 帰宅しました。。。




先月 ヨンジュン カレンダー バカ売れ

 (そんな下品な表現では なかったが・・・ 苦笑) って

記事が 確かあったはずだが・・・  --;;



今日 夢に見ちゃいそうです。。。

廃棄処分だけは やめて欲しい。 シクシク (TT)


<前 [1] ... [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] ... [133] 次>

TODAY 840
TOTAL 1281842
ブロコリblog