2010/03/12 19:18
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

強風 (TT)

Photo
突然の強風。。。




☆   


☆        



屋外の集合写真。。。(TT)


ほとんどの方が軽傷とのこと。。。

ただ 韓国のニュースで

負傷された方の中に重傷の方がおられて

ソウルに移送されたとの記事もありました。(TT) 心配です。。。
 




2010/03/12 05:44
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3/11 ソウル雪景色

Photo

漢栄高校の先生から

突然の雪景色の写真が届きました。

ソウル

寒そうですね。




私のPCの調子が悪くて。。。画像編集 白黒になってしまいました。 (TT)


2010/03/07 01:29
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せな時間が訪れますように

Photo
ふっと 画面の横を見て

びっくり (@o@)

10位にランクインしている。。。

ここ数日 記事アップしていないのに

汗っ ^^;;

申し訳ない気持ちになりました。


どうしようか・・・と考えていたら、

来週の撮影見学ツアー

こんな感じの時間があれば

どんな弾丸ツアーでも

満足な旅になるのになって

思って・・・

正夢になればいいなぁの気持ちを込めて、

冬ソナ 撮影後 当時の

サイン会のヨンジュンさんをお連れしました。^0^

参加する方々が 幸せな時間を過ごせますように。。。





2010/03/01 00:59
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

わぁっ もう 3月だ

Photo
今日から 3月だ。。。


気持ち 冬眠みたく

まったり過ごしすぎていたことに

ようやく気づいた   私   
汗っ


☆   

まだまだ 寒いけど。。。 

ここから飛び出して 動き始めないとね。 ↑




えっと。。。


   何から 始めようか。。。








  とりあえず 落ち着かなければ   苦笑


  まず最初に

  ブロコリのポイントを購入して 支払わなければ

  有効期限 3月末 だわさ   ^^;;


2010/02/20 21:37
テーマ:訪問 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

奈良 中宮寺 弥勒菩薩像に逢いに行きませんか?

Photo
先週 (2/17)  京都 広隆寺の弥勒菩薩像

 参拝しました。 ^0^

せっかくならば。。。

3月は、奈良の 弥勒菩薩像を参拝しよう !!
 
ということで、

弥勒菩薩に逢いに行こうツアー 

第二弾を企画しました。 ^^

3月14日 日曜日


集合場所 JR 法隆寺駅 改札口 

                        南口 バスターミナル側
 
集合時間 11 時 00分


 《行程》

   タクシーで 「井戸元」まで

   法起寺の近くの

    
「井戸元」にて ランチ



    「井戸元」のランチは、ビュッフェスタイルで

    1600円です。


    食後  ゆっくり散策しながら・・・

    または、

    バスで 中宮寺前下車 徒歩で 中宮寺に・・・


   
中宮寺参拝

♡                 


    拝観後、少し散策して 藤の木古墳近くの

   
 「花風林」にてお茶する・・・


その後の予定は 当日。。。



中宮寺 弥勒菩薩像 参拝 と 散策。。。
 
そして 楽しいおしゃべり ご一緒しませんか ? 


<前 [1] ... [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] ... [133] 次>

TODAY 843
TOTAL 1281845
ブロコリblog