2009/08/01 09:19
テーマ:love カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

怒ってます!


ヨロブン。。おはようございます(^^♪

今朝も・・はよから・・(笑)
蝉ちゃんも蝉君も・・
みんな一生懸命生きてます♪

毎朝。。彼らの鳴く声に・・
沢山の元気と勇気をもらっているfallです。。
ありがとう。。

さて。。
昨日の事。。
fallはかなり怒ってます!!!

fallは・・あんまり「怒る」という感情を出すのが苦手?下手?で・・
怒ったら涙が一杯溢れます(笑)

えっ?
何に孫なに怒ったのかって??

ヨロブン。。聞いて下さぁい!!!!!!!!ぷんぷん!!

あのね。。
昨日のブログで・・
今から「わがまま放題の かわいい父の病院に行ってきます」
って書いたでしょ?
そして・・
「お前・・遅い」って怒られるって。。


実は。。fallの父。。
時間にとってもうるさい人で。。
いわゆる曲がったことが大嫌い(笑)

父と待ち合わせすると・・
相手がどんなに自分より年下の部下であっても・・
必ず30分は前に来てるから・・
fallはいつもサバヨンで・・
待ち合わせしたい時間より15分くらい遅く言っとくのね。。ぷっ
(それでなくても・・fallはいつも・・10分遅刻の常習犯!苦笑
fallはホントにこの父の血を継いだ娘なのだろうか。。。ぷっ)

孫な父だから・・
できるだけ遅刻しないように頑張ってるつもりだしぃ。。
遅刻した時は素直に?何回も怒られてきてるのね。。笑

で。。
昨日の場合は・・
ネットを閉じる時点ですでに30分の遅刻。。

絶望的。。

もう。。怒られる気満々で(爆)
父の大好きなクリームパンとみたらしだんごとバナナを持って・・
出向いたわけ。。

入院中の病室に入る前。。

できれば・・
すやすや寝てくれていて・・
目覚めた時に・・
「あれ?お父さん。。fallは随分前からここに座っていましたよ。。」
なぁ~んて言えたらどんなに幸せだろうな。。。。

とか・・

遅刻した理由として・・
「クリームパンを買おうとパン屋さんへ行ったら・・
もうすぐ焼き立てが出ますから・・って言われて。。
焼き上がるまで待ってたのよ~」

とか・・

あの一瞬に。。
山程のいろんなことを考えたfall。。
普段は回転遅いのに。。
切羽詰まったら・・
カラカラと脳が回り出すのよね~~~(爆)


でも。。
間違っても・・
「花より男子」の放送開始を前に
自分のブログで(父はたぶんブログって何??状態だと思う)
必死にミノ君を語っていたなんて言えやしない。。爆


カーテンを開けると。。

父・・目を瞑ってました。。

(心の声:きゃほ~らっき~)

でも。。
すぐに・・目を開きました。。

(心の声:あ゛っ。。これは起きてたな。。汗)

fall「(か細い声で・・)こんにちはぁ。。。。。」

(心の声:(父の怒りが・・)くるぞ・・くるぞ・・怖)



父「あ。。fall。。来てくれたんかぁ。。。。。」

fall「(・.・;)」

父「ありがと~な~」

fall「(・.・;)」

父「はよ座れや。。」

fall 「(・.・;)」

父「いつも悪いなぁ。。」

fall「(*_*;」

父「・・・・・・・・」

我に返ったfallは・・

fall「あっ お父さん。。遅くなってごめんねぇ。。。。
   めちゃ。。遅くなっちゃったぁ。。」

父「構わへん。。来てくれて・・ありがとう~な~。。」

fall「・・・・・・・」

  「そうそう。。お父さんの大好きなクリームパン買ってきたよ~~~」

父「まだこの時間は絶対安静やから・・
  13時になって看護婦さんが「ええ」って言うたら・・
  食べるわな。。お腹すいたわ。。笑」 

fall「うん。。あと3時間やし・・あっという間やで。。。」

父「3時間は長い。。」

fall「そうやね。。(笑)」


父「そういやお前。。。。。。。ぺちゃくちゃ。。。。。。。。」

fall「へぇ~~~」

父「ぺちゃくちゃ・・・ぺちゃくちゃ。。。。。。。。。」

fall「そうなんや。。それで??」

父「あ~や。。こ~や。。。。」

fall「それは・・あかんよね。。。」

。。。。。ぺちゃくちゃ・・・ぺちゃくちゃ。。。。。。。。。。

で、、
気付いたらもう13時。。爆

看護婦さんがやってきて・・
看護婦さん「○○さん。。13時ですから・・
        もうお食事もお水も良いですよ~」

fall 「ありがとうございます」

看護婦さんが帰るや否や・・

父「クリームパンとそこのジュース!」

fall「はぁ~い♪」

父「ジュース先!」

fall「はぁ~い♪」

父「はよしてくれ。。のど湧いた。。」

fall「はぁ~い♪ちょっと待ってぇ~~~」

で。。ジュースを飲みほし。。

父「クリームパン。。」

fall「はいはい。。封をむいとくね~」

父「うわぁ。。ウマいな。。。。」

fall「バナナ食べるぅ?」

父「パン全部食べてからや・・」

fall「うん。。分かったぁ~(ポリポリ)」

その後・・
病院の昼食には一切手を付けず。。
好きなものを完食して・・薬を飲んで・・

父「お前・・忙しいんやろ?」

fall「うううん。。イイよ~」
  (心の声:ホントは14時57分が気になっている。。苦笑)

父「もう構わへん。。(「もういいよ」という意味)
  昼ごはんの介助してくれたし・・
  後はわしも寝たい。。」

fall「じゃ。。寝るまでいようか?」

父「テレビ見とったらすぐに眠くなるわ。。」

fall「そう??」

父「あんな。。
  今朝。。血圧が200を超えたんや。。」

 (心の声:父の血圧はいつも上が120位しかなくて・・低いのに。。
       調子悪んやろか。。)

fall「えっ@@なんで?」

父「・・・・・
  お前が来てくれるか・・心配やった。。」

fall「・・・・・・・・」

父「今日は来てくれて嬉しかったわ。。ありがと。。。
  だから。。もうええ。。はよ帰れ。。。」

fall「時間全然かまわへんけど・・・・・・」

父「わしが眠たいんや。。はよ帰ってくれ。。」

fall「分かった。。じゃ。。帰らしてもらうな。。」

父「気を付けて帰るんやで。。
  おまえは車の運転下手なんやから・・
  ちゃんと左右みなあかんで・・」

fall「はいはい。。分かってるって。。」
  
父「はよ。。」

fall「うん。。ありがと。。じゃ。。帰るな。。
   なんかしておいてほしいこと・・ない?」

父「はよ、わしを寝かせてくれ。。」

fall「はいはいっ!じゃあ帰るねぇ~」

父「ありがとぉなぁ・・・・・」



病院を出ながら・・
fallは・・・涙が出た。。。

そして・・怒った。。
めちゃ・・怒った。。


もうっ。。お父さん。。

いつも怖いお父さんが・・
優しくしたら。。あかんやん。。

遅刻したfallを怒ってくれなきゃ。。あかんやん。。涙

fallは。。
「我儘放題のかわゆい父」
が好きなのに。。

「娘思いの優しい父」
なんて・・
fallはいらんよ。。お父さん。。

fall



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



ヨンジュンさん情報♪

すでにご覧になっておられると思いますが。。
イベントに関する情報です。

衛星生中継実施劇場について♪♪



皆様のご要望にお応えして衛星生中継が決定致しました!

◆劇場での中継概要◆

【実施日時】
9月29日(火)18:00開演(予定)
9月30日(水)16:00開演(予定)
※衛星生中継となります。

【料金】 4,400円(税込)※全席座席指定となります。

【会場】

(関東)
新宿バルト9
T・ジョイ大泉
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
TOHOシネマズららぽーと横浜
TOHOシネマズ川崎
エクスワイジーシネマズ蘇我 (甲信越)
T・ジョイ新潟万代
T・ジョイ長岡 (中部)
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

(関西)
梅田ブルク7
TOHOシネマズ西宮OS (中国)
広島バルト11
T・ジョイ東広島
T・ジョイ出雲 (九州)
T・ジョイリバーウォーク北九州
T・ジョイ久留米
T・ジョイ大分
鹿児島ミッテ10 


実施会場は追加になる可能性がございます。追加劇場は、決まり次第発表致します。

【チケット発売開始】
8月10日(月)

【チケット購入方法】
コチラをご覧下さい。

【劇場中継公式サイト】
http://www.t-joy.net/byj-live/>

◆SUNSHINE SAKAEでの中継概要◆
【実施日時】
9月29日(火)18:00開演(予定)
9月30日(水)16:00開演(予定)
※衛星生中継となります。

【料金】
6,500円(税込)
※「高矢禮」お土産付きのスペシャルチケット!!

【チケット購入方法】
チケット購入方法など詳細につきましては、8月5日にSUNSHINE SAKAEホームページにてお知らせいたします。

【SUNSHINE SAKAEホームページ】
http://www.sunshine-sakae.jp/



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・




花男情報♪

昨日の花男TBS地上波。。
優しい父(笑)のおかげで・・
見事1分前に到着し・・・
みんなと一緒に観ることができました。。

花男地上波。。。
かなり笑えます!!
いろんなツボが見えてきます(爆)

昨日開設したばかりの「神話学園カフェ」(←ポチってね)では。。

父から頂いた大切な時間ですから。。
精一杯楽しもうと。。言いたい放題はじけさせてもらいました。。笑

ホントはね。。
やってて・・かなり不安でした。。
優しいチングが何人か来てくれてたけど。。
途中の実況は。。やってたの二人だったから。。
二人の空回りだったら・・どうしよ。。ってね。。涙

でも。。
「花男サークル」始まって以来のアクセス数になったという事は。。
きっと多くの方が・・
実況見ながら・・ドラマを楽しんで下さっていたのかなぁ~
そうだったら。。いいな。。

たった一言でもレス入れてくれたら・・
涙出るほど。。嬉しいです。。
応援・・して下さいね。。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


最後に。。
おまけ情報♪


昨日のブログでご紹介するのを忘れてた事がありました。。

昨日の31日は・・
恋犬パルゲの月命日以外に・・
ずっと頑張ってほしいなぁ~と思っている。。

「KBS Download Mall」の一周年の日でした。。

ちょうど1年前の7月31日に。。
βオープンしたんですよね~?

一周年。。おめでとうございます♪

  
【祝】サイトオープン1周年記念<カムサ祭り>開催!!



で。。
カムサ祭り をやってます!!!

超ベタなネーミングです(#^.^#)

でも。。そのベタさがfallは好きで・・ずっと応援してきました。。
いつか・・
「KBS Download Mall」のピーマンプレーヤーで。。
全ての韓国のTVが観れるようになったらいいなぁ~
と思います。。

地道に続けていたら・・
いつかそういう日が来ると思います。。

頑張って下さいね。。。

それではみなさん。。この辺で。。


今。。神戸は大雨警報が出てます。。

朝鳴いてた蝉君達は・・
大丈夫かな。。
ちょっと心配です。。

それでは。。みなさんにとって。。素敵な週末でありますように。。。

fall


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog