2009/08/29 08:43
テーマ:HAPPY BIRTH DAY カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼は元気です♪

Photo

ヨンジュンさんお誕生日おめでとう♫

昨夜。。
この言葉を書きながら・・
PC前で寝てしまいました。。

ヨンジュンさん。。
本当に・・本当に・・お誕生日おめでおう❤

fallは・・
ヨンジュンさんと出逢って・・
本当に色んな意味で変わりました。。

ぺ・ヨンジュンという人の生き方に。。
きっと何かを学んだのだと思います。。

沢山の勇気と沢山のパワーをくれたヨンジュンさん。。
これからも・・
リアルでは会えないけれど。。
心はいつも一緒だもの。。
心の中で応援していたいと思います(#^.^#)

そして。。
ヨンジュンさんにはこれからも。。
家族の太陽として・・
キラキラ輝いていて欲しいです。。


それでは。。
ヨンジュンさん情報(*^^)v


【シムシム日記 8月28日(金)】
暑い季節が終わろうとしています。家族の皆様お元気でいらっしゃいますか。

先週、韓国でのヤンさんの結婚式に出席するため1ヶ月ぶりに韓国に行き、ペ・ヨンジュンにも会いました。
少しでもたくさん韓国の素晴らしさを紹介するため、あちこちに取材に赴いたせいか、かなりスリムになっていましたが、心も体もとても元気でした。
家族の皆様への愛を肌で感じたのは…ヤンさんの結婚式会場に移動する車中で、9月のイベントをすごく楽しみにしており、皆様に早く逢いたいとずっと話していたことでした。
彼は、韓国を紹介するのを心待ちにしているように見えました。私も少しずつですが原稿を読んでいます。新たな発見や勉強になることがたくさん書かれている本となっています。

もうすぐ皆様のお手元にお届けできるペ・ヨンジュン著の『韓国をたどる旅』をどうぞお楽しみに。
それでは9月イベントまで皆様もお体に気をつけて楽しい日々をお過ごしください!


shimshim.jpg


<スタッフ日記>
いよいよ来月、ペ・ヨンジュンが来日します。皆様と共に楽しい時間を過ごすことができるよう、ペ・ヨンジュンはもちろん、スタッフ一同、日々アイデアを出し合いテンションは急上昇中です。家族の皆様とペ・ヨンジュンの心の中に素敵な思い出が永遠に残るようなイベントになるよう、鋭意制作しておりますので、どうぞご期待下さい。スタッフ一同、会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。



ヨンジュンさんが・・
心も体もとても元気でお過ごしだという事が分かって。。
本当に嬉しかったです(*^_^*)
シムさん。。
ヨンジュンさんの近況をお伝え下さって・・ありがとう(^^♪

fallは。。
ヨンジュンさんがいつまでもお元気で。。
そして幸せに過ごされる事だけを祈っております❤

たぶん。。一生。。そう願っていると思います。。

ヨンジュンさんに幸多かれと祈ります。。


P.S.
この記事は。。
ヨンジュンさんに。。
捧げたいと思います。。

ありがとう。。ヨンジュンさん。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog