2009/08/03 09:11
テーマ:家族愛 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

目撃情報♪


ヨロブン。。おはようございまぁ~す♪


昨日はお休みを頂きありがとうございましたm(_ _)m
昨日の午後は京都まで・・
チングに会いに行ってきました。。

そのチング・・
花男にハマってるfallのために・・
春からずっと・・
Mnetの花男を・・
毎週DVDに撮ってくれてるんです。。

そのきっかけはね。。
3月にあったKYF大オフ会の打上げの場で・・
「今。。花男にハマってるんだけどぉ。。
もうすぐMnetで放送されるんですぅ~~~」って何度何度も(爆)言ってたら・・

見かねた?優しいチングさん。。
「じゃ~契約して・・録画してあげるわ~」って・・

ううううっ。。。

ホントに・・みんな・・優しいんです。。(泣き笑い)

その方。。。。
もちろん?ヨンジュンさん家族です。。笑

ヨンジュンさん家族ですが・・
沢山の韓ドラをご覧になってて・・
本当に良く韓ドラをご存知なんです。。

で。。その方に・・16話までの花男の感想を聞いてみると。。

「とっても楽しいよ!!ハマってる~♪」
って。。

ドラマの中ではキムヒョンジュン(日本版:花沢類。韓国版:ユンジフ)が良いとの事ですが・・
CMで流れる素のF4では・・
ダントツ♪ミンホ君がかわいい~~❤と言うんです。。

で。。
以前から「ミンホ君がお気に入り~」と言っていたfallに見せてあげようと・・
ドラマ以外のCMとかも。。たっくさん撮りだめていてくれて・・
それもヨン枚くらいのDVDに焼いてくれてくれていたんですぅ。。

もう。。本当に。。感謝です。。涙。。


たくさんの心のこもったDVDを手にしてとんぼ返りしてきたfallですが・・
帰りのJRの中で・・
色んなこと・・考えちゃいました。。

ヨンジュンさんを介して出逢った沢山の人々。。

この御縁がなければ・・

世代も住んでる所も違う訳ですから・・
きっと出逢う事はなかったでしょうね。。

それに・・
本名も住まいもメールアドレスすら・・
何一つ公開していないfallのために
こんなに一生懸命して下さる人々。。

fallはヨンジュンさんから・・
眼には見えない多くの何かを頂いているのだと思います。。

ヨンジュンさんにも・・
ヨンジュンさんを介して知り合ったすべての人々にも。。
感謝しても・・・しきれません。。。。


ありとあらゆる韓ドラをご覧になってる目の肥えた方が。。
日本版も原作も・・
花男を全く知らなくても・・
十分楽しめハマっちゃうくらい面白いドラマ「花より男子」・・

今後も応援しなくっちゃ~と。。

そのチングになぜだかとっても励まされた気分で帰ってきたのです。。


本当に・・本当に・・ありがとう。。。♡




では。。

ヨンジュンさん情報♪


ヨンジュンさんに偶然出会えたという・・
なんとまぁ~お幸せな情報が。。
二つも韓国公式にUPされていましたので・・ご紹介します(*^^)v






数日前のヨンジュンさん

ペ・ヨンジュン見ました...(三星医療院) 
著者: free

私は数日前ご両親健康検診受ける三星医療院付いて行ってから

ヨンサマを見ました.(司馬自体が敬語だからヨンサマニム中しますよ)

うちのおせじ誌とともに健康検診受けたそうだ. 大人たちはたいていアウトオブ眼中- 移施だから健康検診センターに
ヨンサマニムが歩いて通っても病院はすごく静かだったです.

私の瞳だけ静かにヨンサマニムを向けて... 忙しく動いたんです.

ベヨングズンシは寒流スターというイメージが高い方で, あまり親しいイメージではいやなので近くで見たらそのまま不思議だったです.

もしお兄さんたちだったら静かな病院というものを忘却したまま近付いて握手を請じたかもモルルイルだが

(しかし病院ではお兄さん様見たくなさ.) ← 神話指称

ソファ-に掛けて目だけコムポックゴリであり見守ってばかりいました.

仮ガイで見たら画面よりずっと乾いたし背もあまり大きく見えなかったです.

頭はテワングサシンギテのように長くて縛ったし

病院家運を着ていらっしゃって派手ではなくてやつれて青白かったでしょう.

しかしやっぱりその方の存在感の与えるポスはすごかったそうです.


http://blog.naver.com/min4ss/140087471590


*私は byjfan ファームです..^^




7月24日のヨンジュンさん

ジエンアトスペイスを捜した俳優ペ・ヨンジュン

もう一週間が経ちましたね.

去る金曜日ベヨングズンシがジエンアトスペイスを訪問したし, 約 50人の日本人を含めて

数えきれないほど多い方々が陣を張りました.

広告撮影をするためのことだったし, 午前から午後 6時まで素敵な場所を尋ねて写真を撮りました.

TVで見た姿よりずっと趣がありました.

やはりそのほほ笑みは見る人々に弾性を催すようにしますね.

しばらくベヨングズンシと話す幸運を得ました.

ベヨングズンシは糸繰りで器を作った後場所を見回しながら素敵な場所ですね.と返事しました.

本当にときめいた一日でした. ^^

http://cafe.naver.com/zienart/450


*私は byjfanファームです..^^




今日の花男情報♪

みなさん。。
fallが言いたい事。。
おわかりですよね?

関西のみなさん。。
毎日放送

関東のみなさん。。
TBS

地上波・・やりますので。。
しっかり笑って下さいね~

で。。
お時間のある方は・・

「花より男子サークル」で・・

多分。。実況的なお遊びやってますんで~
遊びに来て下さいね(^_-)v

あっ。。
そうそう!!

えっと~
みんなの「花男サークル」で・・・

何か花男イベントを盛り上げることができないか。。と。。
昨夜勝手に?「花男盛上委員会」なるものをスタートさせました(笑)

この委員会は・・
ブロコリポイントがもらえる訳でも・・
F4に逢える訳でもありませんがぁ。。
花男が盛り上がる⇒IMXがウハウハになる⇒ブロコリの赤字枠が減少する・・

という風が吹けば桶屋が儲かる的な(ぷっ)貢献ができるかなぁ~と
目論んでます。。ぷぷぷ。。

そこで。。
ブロコリユーザーの皆様にも・・
ちょびっとお力をお借りしたいと思いますぅ~

花より男子イベントに。。
サークルから・・
お花を添えたいと思ってるんですけどぉ。。

皆さまもご一緒に如何でしょうか?

まだ。。企画段階なのでどこまでうまく進むか分かりませんが。。

F4が好きだから・・
花男が好きだから・・
ブロコリが好きだから・・
ブロコリスタッフが好きだから・・
IMXが好きだから・・
ソンソンが好きだから・・

理由は何でもイイんで(笑)

今度の9月の花男イベントに一緒にお花を贈りたいと思われる方は・・

一度「花男サークル」を覗いてみて下さい♪

そして。。一緒に贈りましょう~♪

募集は近日中に行いたいと思っていますので・・
もうしばらくお待ち下さいね~(*^_^*)



最後に。。
ここCOSMOSでは・・
その日その日に感じた事を・・
できるだけ等身大のfallのままで綴っていこうと。。
これまで努めてきました。。

だから・・
昨日だけはキーボードを打つ手が動きませんでした。。

でも。。
今朝は。。

ちょっと眠いですけどぉ~笑
(夜更かしし過ぎぃ~)
ちょっと頭痛いですけどぉ~
(深夜にビール飲むからですぅ~)

元気一杯鳴いている蝉君たちに負けないくらい元気一杯のつもりです(*^^)v
ただし。。
彼らのエネルギッシュな若さには・・
完負ですけどね~^^;

という事で。。
また今後もお休みすることがあるかもしれませんがぁ。。
宜しくお願い致します(^_-)v

fall


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog