2009/08/04 08:08
テーマ:BBS カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の陶磁器

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪


今日は・・ヨン日ですね~(^^♪
イイ事一杯ありそうな。。予感~

最近は・・ヨンジュンさんに加えてF4のヨンでもあるんで。。。(笑)

さて。。
皆様は・・今年の夏。。
もう海やプールに行かれました?

日焼けは嬉しくないけど。。
水の中にいると・・
魚になった気分で・・
ぷかぷか浮いたり・・
すいすい泳いで・・
気分爽快♪
海もプールも大好きです(#^.^#)
ちなみに・・
大学生の頃は・・ダイビングにハマってました^^;
海に潜ると・・(潜る前の日は・・怖くて(笑)緊張して・・
眠れないんですけどね。。苦笑)

ひとたび潜っちゃうと・・
魚たちとすっかり友達になってる気分のfallは。。
最高に幸せでしたぁ。。

でも。。
今年はまだどこにも行ってないんですよね~
年々・・行く機会が減ってます。。ショボン・・
あ~水の中で体を解放させてあげたいな~




では。。ヨンジュンさん情報♪

昨日。。韓国公式に。。
ヨンジュンさんが作った陶磁器がUPされてましたので。。
ご紹介しますね~♪

ペ・ヨンジュン(ヨンサマ)が直接作った陶磁器
| 創作アカデミー
2009.08.03 22:48



やっぱ。。
彼のような人は・・
何をさせても才能がありますね~
すご~~い♪
尊敬~♪



それから。。
DSの動画がありましたので・・
ご紹介しますね~♪



 

早くやりたいけど。。
ハマるのが怖いです。。苦笑



では。。

今日の花男情報♪

BIG NEWSです♪

花男公式サイトにも・・
BBSがOPENしましたよ~♪

↓をポチってね~♪



fallも思っていたんですよね~
みんなが気軽に花男の話題で盛り上がれるスペースが欲しいなぁ~って。。

ただし。。このBBSにはレス(コメント)は入れられません。。
だから・・花男ペンと会話をしたい時は・・
みんなの「花男公式サークル」へ(笑)

それから・・
このBBS・・頭の体操にも・・イイですよ~
簡単な足し算問題が付いてます。。ぷっ。。
興味のある方は・・
ぜひ一度覗いてみて下さいね~♪





最後に。。

とびきりおススメの情報です♪

すでにお気づきの方も多いと思うのですがぁ~

我らがキムテイさんのブログが・・
なななんと~
ブロコリ内にも出来てるんですぅ~
いつも夜更新されているので・・あっという間に見えなくなっちゃうのですが・・

いつも心のあったかい
キムテイさんらしいブログ(←ポチってね♪)
なので。。
ぜひぜひ一度覗いてみて下さいね~

今日は・・
キムテイさん。。
宮崎で~
≪子どもと大人のためのステージVol.2 
 
子供のためのシェイクスピア「マクベス」≫

です♪

詳しくは・・↓をポチってね♪

子どもと大人のためのステージVol.2 子供のためのシェイクスピア「マクベス」

九州の皆様。。
宜しかったらどうぞ~♪


それでは・・
今日も花男地上波ありますよ~

お見逃しのないように~(^^♪

では。。
今日も笑顔の一日でありますように(^_-)-☆

fall


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog