2009/08/07 06:45
テーマ:good luck カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公開収録に行ける!?


ヨロブン。。おはようございます(^^♪

先ほど。。
長い夜が明けました。。
この時間だと・・
まだ蝉君は爆睡中。。
でも。。鳥たちはすでに活動を開始してますね~♪

どちらにしても・・
静かな朝を迎えてます。。

蝉君。。
早く起きてくれないかな。。。

さて。。
深夜に見つけたBIGニュース

↓これです!!

F4写真集

ヨンジュンさん家族の方。。
最初っから・・花男でごめんね。。

でもね。。
なぜF4の写真集が孫なにBIG NEWSかというと。。
(もちろん写真集も良いんだけど。。苦笑)

なななんと!!!


「韓流フォンデュ」に行けます!!(当たれば。。笑)
それも。。4800円で!です(爆)

 

これまでは・・
花男DVD BOX(5万円相当だっけ??)を買わないと。。
大好きな「フォンデュ」に行けなかったんだよね。。ショボ・・

それが・・
さっすがボロコリ!!!!!
ちゃんと・・ビンボーな人々にも・・
救いの手を残してくれているんですよね~~~~~~~ぷっ

この粋な計らいが・・
ボロコリのボロコリたる所以。。笑

なので・・
4800円で・・500名に入れば。。

9月6日は・・
イベント前の生F4をイベント会場内で観れて・・

家では・・
イケメンF4のスペシャル映像を観れて・・

さらには・・
生写真までついてて。。

おまけに・・
ブロコリポイント20Pだよ~~~~~!!!!
200円分ですぅ~~

あっ!忘れてました。。
写真集も・・もちろんもれなく送られてきます!爆

それにね。。
これ買うのに・・ポイントが使えるから・・
fallは貯めてたポイントを全部使いはたし。。ポチったわけ(げらっ)
そしたら・・さらに激安!!

ソンソンは太っ腹だと・・
ブロコリ孫民は・・み~~んな知ってるけど。。げらっ。。

まさか・・ここまで太っ腹だとは・・
(太っ腹過ぎたら・・ズボン入らなくなるよ~~爆)

ボロコリを信じて待っててよかった!!げらげらっ


という事で。。
今地上波をご覧になってるみなさん!!
まだイベントに行くほどではないけど。。
F4の魅力に・・ハマり出してる皆さん。。爆

これ。。買いだと思います!!!

折角ソンソンがくれた・・
こんなにオイシイお話。。
見逃す手はありません!!!

一緒に「韓流フォンデュ」公開収録を見に行きましょう(^^♪
(500名に当たったらね!ぷっ)

それにしても。。どのくらいの確率で当たるんだろうね~笑



ところでソンソン!!

ペ・ヨンジュン「韓国の美をたどる旅」

 

きっとブロコリでの発売・・あるよね??
待っててイイよね????





さてさて。。

ステキなヨンジュンさん情報が入ってきてますよ~~!!


神宮外苑30回記念花火大会のスクリーンに現れた。。
ヨンジュンさんからのメッセージです♪


LL様よりお借りしました m(_ _)m







ヨン様のメッセージ

神宮花火30周年本当におめでとうございます。
この花火大会には毎年たくさんの方々がいらっしゃっと聞きました。
私もいつか、みなさまと一緒に楽しみたいと思っています。
私は今、韓国の伝統文化を紹介する本を書いています。
この本当とアニメ 冬のソナタとともに九月末に訪日する予定です。
あらためて元気な姿でお会いしたいと思います。
今日はこの花火大会を楽しんでください。
みなさまもこの花火大会のように楽しく幸せであるようにお祈りしています。
ありがとうございました。


いや~~
この手の震え。。
分かる気がする~~

突然スクリーンにヨンジュンさんが現れたら・・
そら。。
ビックリヨン((+_+))


という事で。。

ヨンジュンさんも花男も。。
いいニュースが一杯で嬉しいです(#^.^#)

おっと。。
6時過ぎると。。
目覚まし時計のように・・
蝉君。。
起き出しましたね~♪


短い命を日々懸命に生きる蝉君たち。。
私も。。
阪神淡路大震災を境に・・
価値観が少し変わりました。。

蝉君たちと同様に・・
いつ人生に終止符を打つことになっても・・
後悔しないように・・

今を大切に・・
今を精一杯・・
今を正直に・・生きたいと思います。。



今日は金曜日!
お仕事。。頑張るぞ~
(仕事終わりのビールを想像しながらね。。爆)

皆様も。。
笑顔の金曜日であります様に。。

fall


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog