2009/08/25 10:43
テーマ:kbsDownloadMall カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト☆ab秋

Photo


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

最近。。なぜか余裕のないfallです。。
自分でも。。原因はわかりませんっ。。

でも。。
子供の頃から母が私によく言っていたのは・・
自分で自分の首を絞めるタイプだって。。苦笑

なんでもかんでも・・抱え込んじゃうんですよね~
自分の限界を超えて。。ぷ!

だから。。時々容量オーバーで。。
ちょっとぶっ壊れてしまう訳です。。

PCでも容量オーバーになったら動かなくなるんだから。。
人間はなおの事ですよね。。。ポリポリ・・

いわゆる。。
身の程知らず!ってヤツですね。。^^;

でも。。孫なfallを癒してくれるような・・
スマートになったステキなヨンジュンさんの最新PHOTOが届きましたぁ~❤

秋のアーノルドバッシーのカタログでしょうか~?

では。。皆様もどうぞ~♪




maron様ありがとうございます。。 m(_ _)m




これは。。daisukibyj様ですね。。カムサハムニダ m(_ _)m

いや~ヨンジュンさんは・・
どうしてこんなに落ち着きがあるんでしょう。。

fallに一番欠けている?このヨンジュンさんの上品な落ち着きが。。欲しいデス。。笑
そして。。一緒にワイングラスを傾けたいですぅ~(#^.^#)

ぎゃ~
もうこんな時間。。
今日もお昼は予定があって・・
今からお出かけです(^^♪

なので。。
急ピッチで花男情報♪

No.99「花より男子~Boys Over Flowers」ファーストイベントの模様を独占先行配信!!

2009.08.24

KBSの動画配信サイトKBS Download Mallでは、今年4月にJCBホールで行われた「花より男子~Boys Over Flowers」Special Event映像の独占先行配信を8月22日(土)より開始いたしました。

本イベントでは、クム・ジャンディ(牧野 つくし)、F4として初めて日本に上陸したク・へソン、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンに加え、主題歌を歌ったSS501、T-maxもゲスト出演し白熱のステージを披露し会場を盛り上げました。

現在、地上波での放送も大きな話題を集め、最高潮の盛り上がりの中、9月5・6日には2度目となるプレミアムイベントも開催される予定。

あの興奮を是非もう一度、下記のサイトでお楽しみ下さい!


>> 「花より男子~Boys Over Flowers特集」


花男公式サイトNEWSより。。

イベント前には・・頭のトレーニングをしておかなくっちゃ~♪

あっ。。それから今日は火曜日ですね♪
関東の方は・・韓流フォンデュもありますよ~(*^^)v

それでは。。
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^_-)-☆

fall


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog