2009/08/17 06:16
テーマ:brokore カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただいま♪


COSMOSをご覧下さっている皆様。。
アンニョンハセヨ♪

fall..宇宙から帰ってきました。。

若田さんが宇宙に出て・・
宇宙や地球の素晴らしさを再認識したように。。

fallもまた・・ブロコリから少し離れ。。
ブロコリコミュニティやそこに集う人々・・
そして未熟な自分をも見つめ直すことができたように思います。。

まず・・
fallが宇宙を彷徨っている間に・・

COSMOSへコメントを入れて下さった皆様。。

温かなブロメを贈って下さった沢山の皆様。。

非公開にしていたにもかかわらず・・アクセスして下さった本当に多くの皆様。。

皆様には・・
心から感謝しております。。

皆様の真心こもった温かい言葉や・・
中には冷静かつ適切なご助言があったから・・
笑顔になれたのだと思います。。

そして・・またココに帰ってきたいな。。って思えたのだと思います。。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


では。。
ご心配おかけしたお詫びに。。

まずはヨンジュンさん情報から。。




ウリヨンジュンさん。。
アーノルドバッシーニの秋用カタログのために・・
陶芸作りされたそうですね。。

ヨンジュンさんのしなやかなこの手つきに・・
fallはメロメロです~❤


で。。以下はスルーして頂いてOKなのですが。。
皆様に少しだけお土産話をしたいと思います。。

ちょうど一週間前。。
fallは大好きな海に遊びに行きました。。

気分はニューカレドニアですが・・
残念ながら・・国内です(-.-;)

で。。
旅行初日は天気が良くなくって・・
一日中ただボッーと雨を見て過ごしました。。

と・・思います。。
実は・・雨以外の記憶がありません。。



で。。
二日目も残念ながら天気は良くなかったのですが・・
ふと「花より男子」のジャンディを思い出し・・

何したと思いますぅ?笑

fallは小さな漁船に乗って・・海釣りに出かけました。。



もちろん。。
クジュンピョが大きな豪華客船に乗って現われるのを待っていたんですけど・・
最後まで現われませんでしたぁ。。(-_-メ)

ミノくん。。なんで来ないのぉ~~ぷんぷん!

でね。。海釣りに行ったと言っても・・
何一つ事前に釣りの用意を持っていってた訳ではなかったので・・笑
向こうで全部レンタルし・・
漁船のおじさんが全部準備してくれました(ぷっ)

そして・・餌の付け方からリールの回し方まで・・
手とり足とり。。ぷぷぷ
しっかり教えてもらいました。。

とっても手のかかるお客さんです(ポリポリ)

それにしても。。
漁船のおじさんがクジュンピョだったら・・
どんなに幸せだったでしょうね~(おじさん。。ごめん。。ぷ)

で。。
とっても釣れるらしいポイントに船が到着後・・
釣りタイムスタートです。。



偶然乗り合わせた・・
おじいさんと孫ちゃん(ソンではありません。ぷ)の二人連れは・・
最初っからガンガン釣りあげてます。。

そのすぐ隣にいるfallは。。
まぁ~なんとも・・
お魚に優しい釣り人で。。
(↑このフレーズ・・漁船のおじさんに言われたの。。汗)
見事なほど次から次へと餌であるエビがお魚さん達に食べられちゃうわけです。。

実のところ。。
竿を垂らす度に・・・
エビを付けるのは・・結構大変で・・(・.・;)
fallの場合・・釣りをしにきてると言うよりも。。
エサを竿につけにきたような感じだったのね。。

で。。それを見かねた隣のおじいさん。。

絶好調だった自分の釣りを中断し・・
孫ちゃん(ソンではありません。)と同じように・・
fallの面倒も見てくれることに・・(トホホ。。申し訳ない。。)

偶然fallの釣り竿の針にひかかってしまった魚さんも・・
ちゃんとおじいさんが針をとってくれてクーラーボックスに入れてくれ・・
至れり尽くせり。。

fallもせめてものお礼にと・・
訳もなく山ほど買っちゃったエビさんを一緒に使いましょうと・・
皆さんにエサをご提供♪

半日。。ただひたすら・・
エサをつけてぼぉーっと竿を眺めるという繰り返しをしてたfallでしたが。。

だんだん。。
心の中のいろんなものが波にのまれて流されていくようで・・
釣りが終わる頃には・・fallなりに釣りを楽しんでいました。。

最終的には。。
まだ小学低学年の孫(ソンではありません。)ちゃんは・・
とっても釣りが上手になり・・
すっごい量の魚をゲットしてました。。



そして・・
fallもおじいさんのおかげで・・
なんとかボウズは免れました。。(*^^)v



で。。下船してみなさんへ丁重にお礼を申し上げてから・・
帰ろうとしていると・・
漁船のおじさんが駆け寄ってきて・・
fallとおじいさんに今朝定置網で獲れたつばすを二匹ずつ分けてくれました。。

みんなホント優しいんですよね。。

さぁ~
その日の午後は・・
fallに釣れてくれた奇特なお魚さん達の命を無駄にすることのないように・・
屋外でお魚さんを使ったお料理タイム。。

アジとつばすは活け造りに・・
それ以外のお魚さんは空揚げに。。
その頃になると・・久しぶりにお腹の虫も鳴りだし。。
ビールも無性に欲しくなり。。ぷっ
食欲復活!!!!

最近無理やり食べても喉に通らなかった食事だったのに・・

この日ばかりは・・バクバク本当に美味しくお魚とビールを頂きましたぁ。。

皆さんには・・
せめて写真だけでも・・どうぞ~




次の日。。
朝・・キラキラ輝く日の光で目覚めて・・
外に出ると・・
真っ青な空と真っ白な雲が広がっていました。。



で。。
素早く水着に着替え海水浴場へ。。




半日シュノーケルで水中を覗いていました。。

水中の中では・・
覗かなければ気付かなかっただろう魚や生物に出逢え・・
ココにもまた小さな世界があるんだなぁ~~とちょっと感動しちゃいました。。

で。。
半日ぷかぷかしてたから。。
fallの体は真っ黒。。笑

あ~~日焼けしていい年じゃないのに。。(-_-メ)

で。。午後は・・海水を落とすべく展望温泉へ行き・・
ずっとどこまでも続く田園を眺めながら・・
ふやける程お湯に浸かっていました。。

お陰で・・fallの体はぼよぼよです。。笑

今冷静に考えれば・・
ちょっと後悔の一日でした。。^^;


あ~~
久しぶりにブログを書くと。。
結構文章が浮かんできません。。


お土産話になるほど・・
面白い話・・ないですね・・苦笑。。
ごめんなさいね。。




最後に。。

fallは・・昔っからあんまり器用ではありません。。
(えっ@@;すでに皆さん。。知ってるって??)

KYFの大オフ会の前なども・・
もう少し要領よくできたらいいのにな~と
毎回自分で思いながら・・
ご参加下さる皆様の笑顔を見たくて・・
無力なfallなりに精一杯頑張る訳です。。

それ以上でもそれ以下でもありません。。

少なくとも・・
これまでのサークル活動では・・
どのサークルさんとも。。
助け合ったり・・
励まし合ったり・・
尊重し合ってやってきましたもの。。

競争なんて愚かな発想は微塵もなかったように思います。。

これからも。。
ブロコリサークルが・・
大人のコミュニティであって欲しいと切に願っております。。
そして・・不器用なりに頑張って生きて行こうと思います。。

今後とも・・宜しくお願い致しますm(_ _)m


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog