2009/08/27 10:47
テーマ:BoysoverFlowers カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日〆切です♪


よろぶん。。おはようございます^^

fallは・・朝5時半から・・
花より男子を観てました^^;

毎日バタバタの生活で。。苦笑
地上波2日分の花男を見逃してたんで。。
どうしても観たかったんですよね~

で。。
昨夜一通りの事を済ませ。。
ビールをプシュッとして。。
イッキに1/3位を飲みほしたあと。。
PCの再生ボタンをポチっとしたんですけどね。。

花男のテーマソングが流れた後。。
最初の数分で。。夢の世界へ。。笑

それで目覚めたのは4時半。。

あらららっ。。^^;

それから・・
昨夜のお片付けをして。。

今度はモーニングコーヒーを片手に17話から見始めました^^v
それも。。実況部屋を見ながらね~♪

朝から見るには超ヘビーな内容の17話。。
涙腺が緩いfallは・・
朝から一杯泣かせて頂きました。。笑
17話は・・fallには重すぎる。。。。ぷ。。

で。。かなりブルーになりながら。。18話へ

18話はミンホ君もお引っ越しして来てくれるし^^
(ネタばれミアネ~)
笑えるところも多くって。。
ちょっと復活しました(^^♪

さぁ~今日は19話。。
どうなるんでしょうね~♪


さてさて。。ヨンジュンさん情報ですがぁ。。。
どこ見ても・・
昨日のDATV話でいっぱいですね~♪

今朝の新聞記事にもUPされましたぁ。。






9月末のイベントも・・
DATVで放送するんですね~

なんか。。
スゴイ。。。。。


今、、毎日放送の地上波観ながら書いてます(*^^)v
ちょうどTBSさんで昨日放送された18話がやってます♪

実は。。毎日放送では明日もないそうで。。
これで2話分遅れることになりそうです。。
ふぅ。。。


では。。
つくしちゃんになりきってるfallが。。

花男情報♪

まず。。みなさん。。

花男を愛するブロコリユーザーと花男公式サークルから・・
花男イベントの成功を祈って贈る・・
お花とおせんべい企画
ですが。。

一応今日で締め切り となります。。

実は。。ご参加状況が。。微妙な状態なんです。。(-.-)

もし宜しかったら。。
一口500円から参加できますので。。
皆様もご一緒に如何でしょうか?

その皆様から集まったカンパで・・
イベントにお花を贈ります。。

お花は。。
花より男子のサイトのバックでも使われています・・
あの花男カラーの
ピンク
にしようかと思っています。。

この際。。清楚で上品で乙女チックにイキマス!笑

(柄にもないでしょ~~~~爆)

そして。。F4&ジャンディに。。
顔の大きさより大きなおせんべいを贈ります。。
初めは・・
だんごを贈ろうと思ってたんですけどね。。
オーナーさんのアドバイスで。。
おだんごだと固くなっちゃうからという事で。。
元々固い(笑)おせんべいとなりました。。

ご参加下さった方は。。

F4&ジャンディにメッセージを贈ることができます。
お花に添えるカードには・・
HNも入れさせて頂きます。。

もちろん匿名希望もOKです^^

今日お振り込みに行けない方は。。
明日までにお振込みして下さるなら。。
daiayuさんへその旨を今日中にブロメ送って下さい^^

そしたら。。
ぎりぎりセーフで受け付けてくれるはずです^^
振り込み予定の口数もブロメに書いてね。。(^^♪

振込先情報を再掲しますね♪

①お花企画

締め切りは、8月27日(木)
です。


郵便振替口座: 10920-6449381
加入者名       : 花男実行委員会
                           (ハナダンジッコウイインカイ)

他行から、送金の場合の口座番号

店番    : 098
貯金種目 : 普通口座
口座番号 : 0644938
加入者名 : 花男実行委員会
         (ハナダンジッコウイインカイ)

備考: 金融機関コード:9900
     店名:〇九八    

カンパ金額は、 
1口=500円 4口まで 

注意

※お手数ですが、送金後ブロメで、daiayu宛てに送金者名と口数を教えていただけますでしょうか。 
※口座間の送金料は0円です。     
※窓口での払込み手数料は皆様のご負担となります。

窓口での場合、
実際は住所・名前・電話番号を書かなければなりませんが
お名前はHNでもかまいません。

また、もし記載されましても、会計担当スタッフが責任を持ちまして、破棄させていただきます。

※受領証(控え)は、念のため保管願います。
※企画終了後、会計報告をさせて頂きます。





②メッセージ募集

締め切りは8月31日です!!!

『お花おせんべい企画』にご参加のみなさまは、
下記の内容をJunkoF4宛てにメッセージをブロメしてくださいm(u_u)m

メッセージは特に無いわぁ~
という方はお名前だけを印刷してファイルしますので、
記入してほしいお名前(ハンドルネームでも本名でもかまいません)
だけでもブロメしてください。


↓の項目をコピペしてブロメで送信してくださいね

【①ハンドルネーム】
 HNを記入してください。
【②ファイルに記入してほしいお名前】
 本名でもHNでもかまいません。
【③メッセージ】
 日本語でも韓国語でも結構です。そのまま印刷します。
【④誰宛のメッセージですか?】 
F4+ジャンディそれぞれにメッセージを送りたい場合は5個書いてください。
誰か1人へ送りたい場合は1つでも結構です。



詳しくは。。
花男サークルへ。。

という事で。。

昨日はDVD BOXと共に。。
「韓流フォンデュ」の公開収録のチケットも送られてきたそうですぅ。。

はぁ~
fallも大好きな「韓流フォンデュ」に行きたいなぁ。。。。。。。

という事で。。
今日はこの辺で♪

花男の方は。。
毎日色んなニュースが花男サークルへUPされてますので。。
是非皆さんも見に行って下さいね(^_-)v

今日も。。
皆さんにとって笑顔の一日であります様に(^_-)-☆

fall


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog