2014/01/06 20:59
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

사노타先取りSP


사랑은 노래를 타고
つまり、サノタ その先取りSPの放送があります!
 
 2月27日(木)・28日(金)
 本放送 10:05~10:50
 再放送 20:00~20:45
 再々放送 (木)深夜03:05~03:45 (金)深夜02:55~03:35
  KBS World

ドラマの放送は3月からになるみたいです。
情報は追ってお知らせしま~す。

マンネちゃんが イルイルドラマに挑戦し、
ドラマ自体も ミュージカル仕立てという試みです。
ぜひぜひ、こちらの皆さんもご覧ください。


2014/01/05 23:23
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)


今年は午年ということで、말ことジョンミンのお話で。

暮れから、ある方のつぶやきで
ミンのヴァレンタイン・コンサートがあるらしいという話が伝わってきた。 

毎年ミンは Xマスとヴァレンタインにイベントをしてくれてるので
もちろん、あるだろうとは予測がついていた。
また 年が明けて熱海ツアーもあるらしいと。

だから FCの発表を待ってたんだけど
やっと今日になって発表。ミンの手書きのメッセージも。

イベントのHPには 先に行ってあったんだけど
なんとなく殺風景だし、写真もないしで
疑われるんじゃない?って感じのHP。

FCにもっとしっかりしてもらいたいよお。
ミンとマンネのとこは 大丈夫だと思ってたいんだけど…。
行くか、行かないか とかいうより大事な事
行く気にさせる だと思う。
 
その中には公認だから大丈夫っていう事
あると思うんだけどなあ。

JJUNAWAYモバイルも殺風景になった。
絵文字などの画像もなくなって。
モバイルは縮小だから…ということかな?
だからといってスマホの方もどんなもんだか…
なにしろDAだからね。


2014/01/02 22:19
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

金よ出てこい、コンコン


マンネちゃんの出演したドラマ、
金よ出てこい、コンコンの放送が始まった。

思ったより キャストの家庭が複雑で
もっとホームドラマかと思っていたら
お馴染みの(!?)中産階級とお金持ちのお話に、
愛と欲望が入り混じった展開になるみたいで意外だ。

主人公・ハン・ジヘが、 全く違う性格の二役を演じている。
相手役にヨン・ジョンフン。(この二人「エデンの東」では結ばれない役だったね。)

まだ、再放送で間に合います^^/ どうぞよろしく。

金よ出てこい、コンコン (全50話)
KNTV 毎週(水)(木)20:50~
     再放送 毎週(月)(火)15:20~


2014/01/01 16:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

새해 복 많이 받으세요.


여러분, 새해 복 많이 받으세요.
今年もよろしくお願いします。

WHJの新年メッセージを見て、
リダが帰国して、
ミンから美麗サジンの年賀状が届いて、
そんな2014年の幕開けとなりました。

今年は 何と言っても「感激時代」
ぜひぜひ、ヒットを。チャクサル無料を。(^^;)
「花」よりも「男」を魅せてね、リダ!

毎年年越しは おせちを作りながら紅白を聞いてる事が
ここ最近多かったんだけど、
この年末は おせちが早く出来た(詰め終わった)ので
11時くらいから 幕張ブルーレイを再生して年越しライブをした。
あ~気持ちいい&ちょっと汗だくな Happy年越しになった。\(^o^)/

結婚してから おせちに限らず
季節を感じるものは出来るだけしようとkokoroがけてきた。
九州から大阪へ出てきた夫ッケに 季節感を味わってもらいたいという
一心でそうしてきた。

子供が出来てからは 子供たちの為にも
日本の風習や世界の暮らしを知るためにもなると思ったし、
堅苦しいことは抜きにして、やった方が楽しく暮らせそうならやろう精神で
やってきたことだ。

そうして出来上がったおせち。
作りながらも 例えば八幡巻なら
「これ、絶対キュが好きやろうねえ」などと独り言。^^
リダならやっぱりチキンかしら?


[1] [2] [3] [4]

TODAY 93
TOTAL 531643
カレンダー

2014年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog