2013/05/30 21:44
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

동생


동생
おとうと

今日は、막내 형준이의 동생 アレン・キボムくんが 
京都と奈良の境にある(本当に県境の上にあるみたい)イオンへ
やってきました。

それで、夫ッケに生協の受け取りを頼んで 出かけました。
いつも、大阪にメンバーが来ると 必ずと言っていいほど参加している、
わがお豆達もご一緒したけれど、
なんといっても 우리 작은 아들も 行ったのが可笑しいです。^v^

キボム君は キボキムチがイオンで販売になったことで
ミニライブをしに来たのでした。
「奈良は初めて」と言ってたけど、ライブをした場所は〝ギリギリ京都″
なのだけど…まっいいっか^^;

昨年12月に出したCDの曲など、7曲を 上手なトークを交えながら
歌ってくれました。 うち母子は 前から2番目に座ってたので
息子は MCに質問されたり、
歌いながら会場を回るキボム君に 握手もしてもらいました。

1番前のセンターに座った方は 東京から来たと言う女性で
バラード曲で泣いておられたようで、急にキボム君が歌につまり、どうしたのかと
思うと 泣いていたので驚きましたが、その彼女の涙を見て、のようでした。

また、その隣の方は ずっと奈良に来てと メッセージを送っておられたようで
今回 その夢が叶い キボム君も嬉しいとMCで言っていました。

会場には(ショッピングセンターだから)このイベントがあると知らずに
足を止める方々も もちろんたくさんいて、
その中に韓国人女性が居ました。なんと、韓国にいたときから
キボム君のファンで 今はこちらに住んでいて イベントを知らずに
買い物に来たら、偶然見つけてビックリと言うのです。

帰りに息子と、色々な方がいるねえと話しました。
偶然会えたファン、待ちに待ったファン、追いかけてきたファン、
そして、お兄ちゃんつながりで来た私たち。

すごくファンでも 今日来れない方の方が 圧倒的に多いはず。
そして、たまたま近くに来たから 見に行って
サインもツーショットも ゲットできた人もいる。

不思議な「縁」という現実ですね。
キボム君、お疲れ様、ありがとう。





  


[1]

TODAY 144
TOTAL 531694
カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog