2013/06/02 08:08
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

시험


시험~試験
今日、ハン検を受ける皆さん、どうぞ良い結果が出ますように。v。v


昨日マンネちゃんの東京コンサート、盛り上がったみたい。
良かった~と言う声を聞くと嬉しいし、羨ましい^^;
쭌아~, 나고야 공원 갈게요~.  오늘도 파이팅!

영생はミュージカルで、리더も 熊本に(さっぱりして^^;来日したし)、
민が気がかりだと思ったら、
昨日の朝 私がよく訪れるサイトで ボランティアイベントの動画を見て
ホッとした。やっぱり、やせてるな~とは思うけど。
そちらで ミンへのメッセージを募集されてたので
ちょっと前に 규삐のを 不参加にしたので 躊躇したんだけど、
結局メッセージを送った。

締切がすぐだったので、昨日はメッセージを考えながら過ごしたようなもの。
そして、やはり いつもミンへの手紙に書くような文にして
彼の嫌いな お涙頂戴な文は避けた。
なのに、なぜか自分がㅠㅠ。
앞으로 웃음만 가득할 기를 ...❤


[1]

TODAY 129
TOTAL 531679
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog