2008-09-09 18:55:31.0
テーマ:徒然日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

デニスと室長、エミールと蒲田のケン


『ロード・オブ・ドッグタウン』という映画をご存知でしょうか。
遺作となった『ダークナイト』での演技が賞賛された故ヒース・レジャーさんも出演している、伝説的なスケーター(スケートボードを乗り回すひとたちのことです)の物語です。

そこに出てくる主役のひとりに、エミール・ハーシュさんという若い役者がいます。
彼はRainさんの出演も話題となった『スピードレーサー』にも出ているのですが、コッキーは先週末、封切られたばかりの彼の出演作『イントゥ・ザ・ワイルド』という映画を観てきました。
イロイロ腑に落ちない点はあったものの、良い作品でした。

といっても今回の話題は『イントゥ・ザ・ワイルド』のことではなく、エミール・ハーシュさんのお顔の話。
『ロード・オブ・ドッグタウン』のときにはまったく思わなかったのですが、『イントゥ・ザ・ワイルド』のメインビジュアルの横顔が、蒲田のケンちゃんによく似ているのです。
そう思って見てみると、メインビジュアルのみならず、他のカットで見せる表情も、蒲田のケンちゃんと似ているではありませんか。

室長は自分が総合格闘家デニス・カーンさんに似ていると言われると言っていましたが、個人的にはエミール・ハーシュさんと蒲田のケンちゃんのほうが似ているように思います。

かくいうコッキーは、ジェイ・チョウさんに似ていると言われることがあります。が、彼のファンにそれを言うと怒られます。なぜだ。

ちなみにイケメン部長はイ・ドンゴンさんに少し似ていて、中村さん(新大久保在住・独身・もうすぐ32歳)はガレッジセールの川ちゃんに少し似ているといえるかもしれません。
そしてなんと、関島編集長は初対面のひとに「東幹久に似てますね!」と言われたことがあるそうです。
もう性別まで違ってしまっています…そんなに似ているとは思えませんが(笑)


ま、人間が人のことを誰それに似ているというのはけっこう言いたい放題適当に言っているもの。関島編集長、落ち込まないで下さいネ!



[コメント]

1.Re:デニスと室長、エミールと蒲田のケン

2008-09-10 15:19:21.0 daiayu

IMXさんって、国際的ですね(笑)
美男美女多そうで楽しそうな職場で羨ましい~

・・この中で私の好みは、東幹久かなぁ~。あれ?でも女性なんです
ね。残念!

コメント削除

2.Re:デニスと室長、エミールと蒲田のケン

2008-09-10 21:40:56.0 Ok Yon6n3

コッキーさん、こんばんは。日曜日だったかしらTVに出ていたジェイ・チ
ョウさんを観て(週末会社の仕事関連の試験がありTV観てる場合でな
いのですが)コッキーさんに似てると思っていたところ・^ー^・似てたので
すね。IMXさんは本当に国際的ですね。関島さんは遠くからでしたが綺
麗な方東幹久さんですか???Kさんはイ・ミヌさんに似てると思いまし
たが・・。IMXさんの楽しい雰囲気の感じありがとうございます。おやす
みなさい。

コメント削除

3.Re:デニスと室長、エミールと蒲田のケン

2008-09-11 14:55:37.0 コッキー

>daiayuさん
こんにちは。
国際的…なのでしょうか(笑) 似ているだけですからね~
美男美女が多いかどうかはコッキーが判断することではありません
が、以前取引先の男性が「IMXさんはきれいな方が多くて羨ましい
です!」と仰っていたことを思い出しました^^;

>Ok Yon6n3さん
こんにちは。
ジェイ・チョウさんは日本のTVで取り上げられたりもするのです
ね!知りませんでした。
昔マイク・ハー君に「僕はジェイ・チョウに似てるって言われるん
だよ」といったら、かなり微妙な表情を浮かべていましたっけ(笑)
関島編集長は東幹久さんに似ているものの、きれいな方ですヨ!
K君は이민우さんですが…神話のひとですよね?


4.Re:デニスと室長、エミールと蒲田のケン

2008-09-11 18:19:48.0 コロ助

国際的なのもそうですが、個性的、ではないでしょうか~^^
うちの会社には美女が多かったのですが、最近減ってきてしまいちょっと
寂しいです。。。笑

コメント削除

5.Re:デニスと室長、エミールと蒲田のケン

2008-09-11 21:21:43.0 Ok Yon6n3

コッキーさん、こんばんは。そう神話の一人です・・歌も上手なのでしょ
う ね。孫社長様の歌声は他の方のバースデーの時聴いたことありま
す・・ 単独の聴きたいですが・^ー^・・以前カラオケで触れた事ありまし
たが・・ コッキーさんやIMX皆様のイベントないかしら・・(笑)。IMXさん
の女性の方皆さん綺麗ですね羨ましいです・^ー^・おやすみなさい。

コメント削除

6.Re:デニスと室長、エミールと蒲田のケン

2008-09-16 12:27:35.0 コッキー

>コロ助さん
美女が減ってしまうとは、由々しき事態ですね。
しかし仕事は外見の優劣で決まるものではありませんから、ご安心を!
一部の男性社員のモチベーションが上がり、それが業績向上につな
がるという可能性もありますが…(笑)

>Ok Yon6n3さん
こんにちは。休暇と連休のためレスが遅くなりました。
社長の歌をお聞きになったことがあるとは!コッキーも聞いたこと
がないのに…とはいえ、コッキーはカラオケが大の苦手ですからね…
入社してからカラオケに行ったのはたったの1度だけです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 675
TOTAL 739457
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog