2009/09/16 19:53
テーマ:花より休暇 カテゴリ:日記(その他)

お縄が解けました


タイヘンご無沙汰しております。

留守を預かってくださった皆さん、ありがとうございました!
若干部屋の中が散らかってる気もしますが…(笑)

現実世界のコッキーの部屋は、ここどころじゃない散らかりようでした。
洗濯ができないのでユニクロで下着を買い込んで、ギリギリの清潔さで生きながらえていましたよ(ちゃんと毎日シャワー浴びてましたよ!ヒゲは剃っていませんでしたが、それはいつものことです…)。

こんな風にバタバタしていたのは、もちろん9月5,6日の花男イベントのため。
イベント当日やその前後は、イロイロなことがありすぎて、まさしく目の回るような毎日でした。
メリーゴーラウンドデイズですよ、アレは。
(イケメン部長とふたりっきりでホテルの部屋に泊まったのはナイショです)

毎度のことながら反省する点もあったイベントですが…やはり実感するのは、オフラインでのお客様との接触のたいせつさ。
平たく言うと、現場で働くのは楽しいということですネ。

じゃあ毎日やったらどうなんだ?と訊かれると…うーむ、それは難しいところです^^;

あまりにも久しぶりに書くので、どんなノリで書いていたのか忘れてしまいました(笑)。
きょうはリハビリということで…

いつもの感じに戻るまで、もうしばらく見守ってくだされば幸いです^^
では皆さん、流行り病にご注意を!


[1]

TODAY 434
TOTAL 739216
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog