2007/12/02 20:15
テーマ:創作+ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クランク・アップですね!~ないしょ話に代えて

Photo

 今日午後5時20分、クランクアップされたそうですね。
本当に、お疲れさまでした。

 この長い長いドラマ撮影の間、私も多くのことを勉強させていただきました。
今や、私の中では、教科書の中だけのものだった『広開土王』は、しっかりヨンジュンssi、あなたの姿と重なりました。
それも、はるか昔のぼんやりとした想像の大王ではなく、色鮮やかな、若く美しい大王として。

 クランク・アップの後は、まさに満身創痍というべきお体をゆっくり休め、そして徐々に、高句麗王タムドクから元のひとりの35歳の俳優ぺ・ヨンジュンにもどっていかれるのでしょうね。
ちょっとさびしい気もします。

 でも、明日には、あなたの姿と魂の宿るタムドク王を、この日本にお迎えすることになります。
 そして、そう遠くない将来、・・・来年の春あたりにでも、堂々たるアジアの誇る俳優としてお元気な姿を見せてくださるのをたのしみにしたいと思います。
 
 すてきな夢をありがとうございました。

 


【チョロのひとりごと~23話の終わりに】


手間取ったけど、
どうやら、会えたようだな。

ふうん、彼女、髪が長くなって、
それに、ちょっと感じも変わったような・・・。
なんだかずいぶん前に、どこかで出会ったような気がする・・。

いいんだ、わかってる。
俺はチュシンの王を守護する者、
青龍の使い手だ。

俺自身の身と心の処し方くらいは、心得てるよ。
前世から、ずっと守り通してきたことだからな。


[1]

カレンダー

2007年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog