2008/05/13 20:48
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ありがとう!


こちらで、『抽選はずれてしまいました・・』なんて書きこみしましたが、
譲ってくださる方がいて、どうにか、イベントに参加できることになりました。
タムドク様にお会いしてきます。
お気遣いいただいた方々、
ありがとうございました!
たくさんの方々とつながっているんだと、あらためて思いました。
まだチケットを手にされていない方もいらっしゃるのに、
ごめんなさい、
どうしても、ここで、ひとこと、お礼を言いたくて・・・。
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。

 

☆今日は、コメントはいただかないということにしたいと思います。また、来て下さいね!



[1]

カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog