2016-07-19 20:56:41.0
テーマ:チャンミン カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

19-1 昨日は^^

Photo

昨日、梅雨が明けて日差しの強さが真夏って感じでジリジリでしたね。。。
私は一日冷房の入った事務所で仕事しているんですが、朝掃除が終わり朝礼をした後で始業なんですが、キンコーンって始鈴がなってから20分は冷房が入らないので、デスクに座ってパソコン立ち上げて入力や昨日の仕事の見直しや今日の予定のチェック等をしていると首筋に汗がツーって@@;
でも、そのあと暫くすると冷房が入るから、良いんですけどね。。。
でもでも始業と同時に冷房入れてほしいです(/ω\)
贅沢ですね・・・私。




毎月18日はチャミナの日です^^
今月も出てます~(*^-^*)
   → 韓国SMTOWNへトンでくださいねm(__)m


チャンミン、お疲れみたいですね。
これはドラマのでしょうか?
それとも写真集の一場面かな?
私、写真集は買わないので、もし写真集の一場面なら初見になります^^





★「コラム」<前編> 東方神起チャンミンが語る『夜を歩く士(ソンビ)』の面白さ!
 → http://korepo.com/archives/230075
 現在、義務警察で兵役を履行している東方神起のチャンミン。彼が兵役に入る前に出演したドラマが『夜を歩く士(ソンビ)』である。彼にとっては初めての時代劇だった。「言葉づかいなど、最初から最後まで難しいことばかりでした」と戸惑いを語っていたが、ドラマの中ではイ・ユンという役を魅力的に演じていた。



追記:
★「コラム」<後編> 東方神起チャンミンが語る『夜を歩く士(ソンビ)』の面白さ!
 → http://korepo.com/archives/230295
 東方神起のチャンミンが『夜を歩く士(ソンビ)』で演じたのは、世子(セジャ/王の正式な後継者)のイ・ユン。ただし、単純な役ではない。王宮の中では争いが多かったので、イ・ユンは敵を油断させるために遊び人を装う必要があった。このような二面性を持った役をチャンミンは奔放に演じていた。




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 333
TOTAL 6150369
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog