2019-11-26 22:11:52.0
テーマ:私事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

間違えて。。。

Photo
超~お久しぶりですm(__)m

ホントにいつぶりか分からないくらい、久しぶりに覗いてみたら凄い数のコメントが@@;
それも偽ブランドの広告というか。。。
アクセス拒否しながら削除していたんですけど、疲れちゃって^^;
で思い切って、☑入れながら消していたら、自分のコメントも消してしまったのは、まだ良いのですが、頂いたコメントを何件かいや何十件か消してしまいましたvv

ここを訪れてくさるブロ友はもういないかな~と思いながらも、頂いたコメントを消してしまって本当に申し訳ございません。
この先も消してしまう可能性が大大大なので、コメント欄は閉じましたvv

今まで有難うございましたm(__)m

平成から令和へ変わり、もう11月も終わります。
来月が過ぎれば新年がやってきますね^^
今日も明日も私は変わりなくボチボチ生きて行きます。
ココを覗いてくださって皆さんも、どうぞお元気で毎日を楽しく生きて下さいね!

今も変わらず5人が大好きです~\(^o^)/
7人が加わったりしていますが楽しく過ごしていますので安心してくださいね^^

それでは~また~ ^^) _旦~~



[コメント]
 

TODAY 275
TOTAL 6112311
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog