2006/11/04 18:26
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

11月4日で~す(*´ー`*人)

Photo

ジソジソ^^ 29歳のお誕生日おめでとうヾ(*゚▽゚*)ノ

    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

今日は誰とすごしていますか?

きっと大好きなオモニとですよね^^ 楽しい時間を過ごしてください(*^_^*)

 

遠く離れたここ、日本からお祝いに想いをいっぱい込めて送ります(≧∇≦)

来年の除隊と除隊後の作品を楽しみに待っています(^▽^*)ノ~~


2006/11/02 20:37
テーマ:私事 カテゴリ:その他(その他)

暑かった~^^;

Photo

こんばんは~^^ 今日は暖かい一日でした^^

今日は、外で仕事をしていたんですけど、お天気も良かったので少し焼けてしまったかも^^;

今日の空は、青く澄んでとっても高かったです^^

こんな日に、空を見上げといつもソウルの方角を見ます^^

この空の下にジソジソがいるんだ(≧∇≦)きっと、ジソジソも仕事の合間やふとした時に空を見上げてるぞ~って思うんです^^

そうすると、その時の私の心理状態にもよりますけど、ふっと心が柔らかくなって幸せな気分(≧∇≦)になったり、頑張ろう♪とか思えてくるんです^^

いつも、傍にジソジソを感じながら生活してる私です^^

もちろん、携帯にはジャラジャラとジソジソのキーホルダーが、joonと共存してます^^ シールもいっぱい貼っています^^

音楽携帯なので、「ミサ」や「バリ」のOSTやセンパで歌ってくれたジソジソの歌も入っているんですけど、散歩する時や待ち合わせの時に聞くことが出来るので、ホントにジソジソといつも一緒の気分です☆(*^O^*)☆

↑のGIFは、ソゲルに上がっていた写真を利用して作ってみました^^

写真をキャプしてくださった方、ありがとうございましたm( _ "_ )m


2006/11/01 22:50
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

初めまして^^

Photo

初めまして^^

ブロコリのブログに興味津々で初めて見ようかなと^m^

どこまで続くかな。。。^^

joonに出会ったから、ジソジソに出会えた思っています。

二人に出会えた幸せを感じています^^

気の向くまま、思いつくままに綴ってみますm( _ "_ )m

 


 

今度の日曜日11月5日、1日遅れですがソウルでジソジソのファンカフェ主催のセンパがあります^^

私は参加できませんが、ブロコリにも記事が出ていました^^

≪注目の記事≫ソ・ジソブのファンが誕生パーティー開催 海外からも多数参加

をご覧下さいね^^ この記事の写真好きです("▽"*)キャ

毎年沢山の方が御祝に駆けつけ心温まるセンパのようです^^

いつか、必ず参加したい~~l(≧∇≦)l~

 


<前 [1] ... [157] [158] [159] [160] [161] [162]

TODAY 332
TOTAL 6150368
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog