2010/01/19 23:41
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(全般)

最近のあれこれ


フジテレビで放送中の『私の名前はキム・サムスン』を見てます。
平日昼間にやってるので~録画して、仕事から帰ってからのお楽しみに(^o^)
 
恋人にフラれ、勤め先もクビになってしまった太めの30歳独身パティシエが主人公(キム・サムスン)
ひょんなことから(←韓国ドラマでは、これがけっこうあり得ないシチュエイションだったりしますが)サムスンが作ったケーキを食べた男性(ジノン)が自分が経営するレストランで彼女を雇うことに。
サムスンの亡くなった父親が借金の保証人になっていたことが発覚し、自宅が抵当に取られ大金が必要になったサムスンは、母親からのお見合い攻撃を阻止したいジノンの恋人のフリをすることに・・・
互いの元恋人も登場する中、ふたりの距離は縮まっていき、いつしか契約恋愛が本当の恋に発展?って感じのドラマです。

契約恋愛・・・以前見たドラマ『フルハウス』の契約結婚のシチュエイションを思い出すなぁ(*゜ー゜)ゞ
サムスンが働いているレストランの従業員のひとりに見覚えが!
花男でジャンディとカウルがアルバイトをしていたお粥屋のマスターが出演されてます(o^-')b

あと、DVDをレンタルして『秘密の校庭』をちょっとずつ見てます。
ミンホくんのサッカーのユニフォーム姿がね~さわやかで青春って感じですてき(*^_^*)
先日友達に『シンデレラマン』というドラマを薦められたので、今度見てみようと思ってます。

4/25に横浜で開催される“花より男子ラストイベント-卒業-”
キム・ヒョンジュンさんとSS501はスケジュールの都合で出演できないんですね(T_T)
なんとなくそんな予感してましたけど、勢ぞろいしたF4が見れないのはやっぱり残念(>_<)
リダが来ないってことは~ミンホくんに集中できますけど(笑)
 
そう言えば~リダは解散騒動の渦中にいる東方神起のジェジュンさんとカナダ旅行に出かけたことが話題になってましたよね!
仲良しなのは知ってましたが~ふたりでオフに海外旅行に出かけるほど親しいんですねぇ。
実は東方神起のメンバーの顔と名前が一致しない私は(^_^;)このニュースを機にジェジュンさんの写真を見て覚えました。
 
発売延期になっていた花男サントラ『F4 SPECIAL EDITION(日本版)』
3/3リリースになりましたね(^^♪
特典DVDとして入るはずだった“F4 After Story”が・・・ミュージックビデオに変更されちゃってる(^o^;


[1]

TODAY 306
TOTAL 460517
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog