2010/07/05 23:38
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男同窓会


『花より男子』のイベントがまた開催されるんですね~(^_-)-☆
友達からメールをもらったときはびっくりしました!
4月に行われたのがラストだと思っていたので。
卒業の後は“同窓会”ですかぁ~なるほど(^.^)

前回SS501のライブのためイベントを欠席したジフソンベことキム・ヒョンジョンさんが出演でテンションが上がったのもつかの間・・・
今度はジュンピョ役のミンホくんが出ないんですね(>_<)
またしても4人そろった“F4”が見れないとは~残念。
どうやら、ミノッシは海外で別のお仕事が入ってるようで。
忙しいメンバーですから、スケジュールを合わせるの大変なんでしょう(@_@;)
リダは、8/19,20と静岡で撮影見学ツアーが入ってますからね~
その前後に大阪と東京で同窓会というわけですか。
ミノッシの2nd単独ファンミの開催を期待してます(*^^)v

今日帰宅したら、SS501のFC“Triple S Japan”から初の会報が届いてました≧(´▽`)≦
2009. 5~2010. 4の活動内容をまとめた読みごたえのある1冊になってます!
ファン歴が浅いので、勉強になります(笑)
Q&Aの頁もあって、メンバーが質問に答えた直筆ハングルも掲載されてるのがまた嬉しいです(o^-')b
やっぱ生リダ見たいなぁ・・・


[1]

TODAY 87
TOTAL 460298
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog