2010/10/30 23:56
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

リダDVDとイタKissの感想


予約注文していたリダのDVDが届き、堪能しました≧(´▽`)≦
キム・ヒョンジュン 1st Premium DVD & Photo Book「The First Love Story」
10/11にはこの発売を記念したファンミーティングが開催され、リダとの握手に大興奮した私でしたが(*^^)v→詳細はブログにも書きました。
DVD2枚とフォトブック2冊がセットになっています。
オリジナルノートとステッカー付き。
 
DVD1枚目は、見るファンが“フィアンセ”という設定のリダと一緒に楽しい時間を過ごしているように感じられる映像になっています。
まずは、海と空の青さが美しいバリ島にて。
前日にアンジェリーナ・ジョリーも泊まったという豪華なコンドミニアムがすてき。
冒頭、ベッドで寝てるリダに萌えぇ(〃∇〃)
好きな人の寝顔っていいですよね!
目を覚ますと、あくびをし、のびをするところも、日常っぽくていいです。
彼女を招いて手料理をふるまうというシーン。
ファンミで話していたパイナップル海老チャーハンね。
彼女と話しながら作っている設定。
料理は得意じゃないと言いながらも、一生懸命作っている姿がたまりません。
一人暮らしでラーメンをよく作るからと上手に玉子を片手で割ってました。
次は、オープンカーに乗り、恋人に渡す指輪を買いに。
ファンミで、故アンドレ・キム氏の生前最後の芸能人への協賛品と話していたものですね。
プロポーズの場所となるヨット内を自らセッティング。
プロポーズのシーンは・・・無いんですね(^o^;

ロケ地が日本の浜名湖に変わり、結婚式のシーンへ。
たくさんのファンがエキストラ出演していて、けっこう参列者席も映っていたので~参加されたみなさんの中にはご自分の姿を発見した方も多かったのでは!?
鏡の前で身なりを整える新郎役に思わずときめいちゃいました(≧▽≦)
最後、やわらかい笑顔を浮かべて新婦(カメラですけど)の前に手を差し出す映像に、つい見入っちゃいました(*^_^*)
本人が語る心の声みたいなナレーションも良かったです。
 
もう1枚のDVDは、バリのプールサイドで撮られたインタビュー映像になってます。
過去の自分、理想の女性や恋愛観、友人や家族、夢や未来、日本のこと、仕事からプライベートまで・・・いろんな質問に答えてくれています。
胸の内をありのままに話してくれてる感じがして、リダの素顔が垣間見れた気がしました。
一目惚れもするし、運命を信じるそう。
休みの日はサッカーをする、午前4時頃までフットサルをしてることもあるそうで・・・本当にサッカー好きなんですねぇ。
10年後の自分について聞かれたとき、“歌手5人組のグループを作ってみたい。僕が歌手として足りなかった部分を補うようにし、このグループを通して代理満足を体験したい”と語っていたのが気になりました。
“一年に4回以上は日本に来られるようにもっと人気の高いタレントになります”とのメッセージがありました(^_-)-☆
 
当初、歌手としてのリダの魅力にも着目し、ミュージックビデオとしても楽しめる内容と告知されていたと思うのですが・・・それは収録されていないみたい(^_^;)
DVDの映像が各30分程というのも・・・もっといっぱいリダを見たかったです!
でも、美しい映像には満足です。
リダも絵になってました('-^*)/
 
そして、21日に韓国で最終回を迎えたリダの主演ドラマ『イタズラなKiss』も全話見終わりました。
以前6話までの感想をブログに載せましたが。
 
※↓以下、ネタバレ注意
その後も、リダ演じるペク・スンジョとオ・ハニはいろんな出来事を経て互いの距離を縮めていきました。
ハニが好きなくせにぃ~気の無いフリをして、わざと冷たくするスンジョ。
IQ200の天才スンジョにも、ハニへの想いは解けない難問で、自分の思い通りにならないのがまたつらかったんだろうなぁと。
ハニが自分にない大切なものを持っていることにも気づいているはず。
医者になろうと決めたのに、病で倒れた父親の社長代理をつとめ会社を建て直すことになり、政略結婚の話まで持ち上がったスンジョ。
傷つくハニは、自分だけを4年間ずっと好きでいてくれたジュングにプロポーズされます。
“片想いには疲れたの。私を好きだと言ってくれる人と付き合いたい。ジュングが好きよ”というハニに“俺以外の男を好きだなんて言うな”とスンジョ。
この13話ラストの雨の中のKissシーンすてきでしたо(ж>▽<)y ☆
やっと自分の気持ちに正直になり、ハニと向き合ったスンジョ。
この後のラブラブぶりが微笑ましかったです(o^-')b
リダの笑顔がいっぱい見れるようになったし。
スンジョがハニを抱きしめるときに、そっと頭に手を置く姿に萌えぇ(〃∇〃)
一発逆転な感じで、晴れて恋人同士となったふたり。
スンジョが互いの親の前でハニと結婚したいと宣言しちゃったから~たいへん。
大喜びしたスンジョママは勝手に結婚式まで決めちゃって、大学生のうちにゴールインして新婚旅行まで行っちゃったふたり!
これは原作どおりなんですよね。
登場人物み~んな、幸せな未来を感じさせるハッピーエンドでしたo(^▽^)o

20話の予定が16話になってしまったのでね~ちょっと展開が早すぎで盛り込みすぎな印象が否めなかったです(@_@;)
エピソード1つ1つをもっとじっくり描いて、主人公ふたりの心の変化を丁寧に見せて欲しかったなぁと。
あと、映像でも残念なところがいくつか。
特に最終話のラストシーン、クリスマスにデートをするふたりが車中で話していて・・・
スンジョがやっと(笑)「サランヘ(愛してる)」と言うのですが~暗い中遠くから撮っていてふたりの姿が見えないんです(*´Д`)=з
ここは、ちゃんとふたりの幸せいっぱいな表情を見せて欲しかったです。
まぁ、何はともあれ、楽しませてもらいました♪
また日本語字幕付きでちゃんと見たいと思います!


[1]

TODAY 108
TOTAL 460319
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog