2010/09/05 23:07
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

シニョンさんとジェホのお誕生会

Photo
9月5日は、

キム・ヘスさんのお誕生日 ^^

私達は、

シニョンさん と ジェホの

お誕生日のランチ会を

梅田の韓国料理店で開催しました。^^








お祝い会のために、

おふたりの 最近の写真を使って 加工してみました。^^

11年後もジェホは、チェックのシャツを着ています。 v(^^)


2010/08/29 18:41
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日 おめでとう。。。 



 
♡ お誕生日おめでとう ♡

  ♡ 生まれてきてくださって ありがとう ♡

    ♡ 真実の愛情を 教えてくださって ありがとう ♡


2010/08/28 01:39
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんを愛するように。。。  韓国公式

Photo

私たちは、3年前からずっと、

日本に興味を持つ学生たちの活動を応援しています。


その活動に参加するメンバーは、普通の主婦だから、

ひとり ひとりの力は、とても小さいです。


しかし、


自分の子供が小さい時に使った本や教材を 必要としている学生たちに送ったり、


送るための郵送費用を協力したり、ソウルで学校を訪問して直接交流したり…


日本を訪問した学生たちと交流したり…


とても熱心に活動をします。^^


そのようすを見て、どうしてそんなに熱心に活動するのだろうか?


びっくりする人もいます。


私たちを「天使」のようだとほめてくださった先生もおられました。


しかし、私たちは、そのような ほめ言葉を受けるのは、申し訳ない気持ちです。


学生たちは、知っているみたいです。


私たちの 本当の気持ちを。。。 ^^


学生たちは、言います。

「日本のおばさんのヨン様への愛情は、ものすごいですね」 ^^


そうですね。


ペ・ヨンジュン様を愛するように愛します。


あなたが、熱心に熱心にして下さるから、


私たちも自身ができる活動を熱心にしたいです。


「韓流. 一方だけでは、良くないです。  お互いに交流することが重要です」


あなたは、話しておられましたね。 ^^


あなたが、韓国の魅力を教えて下さったように


私たちも、真心を込めた文化交流 活動 継続したいです。


 

 


私たちは、あなたの作品と会って、そして、あなたが実際に訪日して下さった時、


あなたの人間的魅力を知りました。  その日からずっとあなたのことを考えています。


あなたの話に耳を傾けて、自身にできることがないかとずっと考えています。


あなたは、自分自身への物品の贈り物を必要としませんね。


物品をプレゼントする余裕があれば、


助けを必要とする人々のために、力になってくれるように望むでしょう?


あなたをずっと見つめているから、十分に理解しています。


だから  もちろん ひとりひとりできる範囲だが、被害地域の救援に協力します。


しかし、やはり…あなたにプレセントをあげたくて♡


今年も心をプレゼントします。


世界中で同時に愛と感謝の気持ちをプレゼントします。


8月29日午後6時40分

私たちのあなたを愛する心が、あなたを抱きしめるでしょう。


いつもは、あなたを愛するように周囲を愛する私たち.


しかし、あなたの誕生日には、ただ あなただけをそのまま愛したいです。


私たちの心を受けて下さい。


遠い場所から届く 私たちの心を感じて下さい。 ^^♡


***************************************************************************************

心を送る企画. たくさんのヨンジュン様ファン家族と共に実行したいです。
 
参加して下さい。 ^0^

***************************************************************************************

 

PS, 私たちの今年の8月の活動を紹介しますね。 ^^

   http://blog.daum.net/kitunyanko/8697126

   http://blog.daum.net/kitunyanko/8697128


2010/08/26 18:30
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

9月5日 ランチご一緒しませんか?

Photo

シニョンさんを演じておられたヘスさんのお誕生日

でもある  9月5日 日曜日 11時30分から

梅田でランチ会を開催しようかなと思います。

ご都合 許されましたら

シニョンさんとジェホのお誕生会

 兼 yonsafe 学生たちとの交流会 打ち上げ

ご一緒しませんか ?


☆ 日 時  9月5日 日曜日  午前11時半から


☆ 場 所  焼肉・韓国料理 梅田
KOREAN BISTRO SO

               - 茶屋町 〜NU chayamachi〜

         NU chayamachi 8F

♡            

         〇ttp://r.gnavi.co.jp/k052644/

         地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩4分 

         阪急線梅田駅 徒歩2分 

         JR大阪駅 徒歩5分


参加申し込み お待ちしております ^^
 



申し込みは、↓の記事にレスをつけてください。 ^^

http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=F04000C1000410000&instid=38&serial=238&no=238 



    食事の内容。。。

      いろいろ ランチのセットがあるようですし・・・

      実は 韓国料理 苦手かも・・・ 

      の方もおられるかもしれないので、

      当日 お好みのセットを注文していただくほうがいいかな

      蒸し暑い時期なので 体調とか・・・ それぞれの状況に合うように

      と考えております。

      シニョンさん と ジェホの お誕生日会 なので、

      お誕生日のケーキを準備できたら・・・とは 考えていますが、

      参加人数が だいたい決まったら お店と相談してみます。

      ケーキは、ケーキの美味しいお店に移動してもいいかな・・・

      とも 思ったりしています。

      (お勧めの お店があれば 教えてください ^^)


2010/08/19 01:11
テーマ:援助活動 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

2010年 秋の活動

Photo
2010年 秋の活動 第一弾として

各校 文化祭展示協力教材を

発送します。



漢栄高校も世和女子高校も

文化祭で 昨年プレゼントした

茶道の道具を生かした

展示を考えているそうです。



特に世和女子高校は、昨年 豚インフルエンザの影響で

サークル内だけのお茶会になったとのことで、

今年は たくさんの方に 日本文化「茶道」に触れてもらおうと

張り切っておられました。(メール)

今日 電話で お抹茶が どれぐらい必要か等を

問合わせたところ5缶ぐらいあると 助かります とのことでした。



世和女子高校宛て 発送教材

① 初音 × 5缶

② 茶菓子  桃山(9個入り) × 5袋

③ 茶菓子  秋田諸越 (干菓子) 袋入り× 3袋

④ 東山魁夷カレンダー(過去のもの絵の部分のみ)

以前より 日本文化に関する ポスターを希望しておられたので、

 kitunyankoが 個人的に ずっと毎年購入して保存していた

 東山魁夷さんの絵を3年分ぐらい 送ることができますが・・・

と、今日 電話で 申し出てみると、

「展示できて ありがたいです。」

言っておられたので、送ることにしました。

  (2年分ぐらい 漢栄高校にも送ってもいいが・・・ まだ未定)






漢栄高校宛て 発送教材


naganumaさまより ご協力いただいていた CD (珠江さま経由)

① ドリームズ・カム・トゥルー グレイテストヒッツ“THE SOUL”

② BEST OF DREAMS COME TRUE

③ Smap Vest

④ ARASHI 5×10 ALL the BEST ! 1999-2009

⑤ ARASHI No1 ICHIGOU

⑥ Kinki Kids\A album

⑦ Kinki Single Selection Ⅱ

⑧ Distance Utada Hikaru

⑨ 浜崎あゆみ BEST





文化祭 茶道具展示用

 漢栄高校は、お茶会を開催するのではなく、あくまでも展示中心

 とのこと  展示しながら 実際に少し 茶道をやってみる・・・

 とのことなので、

 抹茶・お茶菓子の分量は、 少なめにしました。

⑩ 宇治〇久 青嵐  × 2缶

⑪ 丸京 味の銘作 5種の和菓子 18個入り × 3袋



漢栄高校 世和女子高校 文化祭に間にあうように

EMSで発送予定です。


秋の活動 通常の活動部分(文化祭用を除く) 教材募集は、

9月に入ってから 呼びかけを始めようと思っています。

図書室にyonsafeのコーナー(私達が送った教材コーナー)が

できることを受けて

今回は、学生たちの好む コミックや芸能関連の内容ではなく、

図書館に似合う 内容の協力を考えています。

後日 先生とも相談して お知らせします。^^

ご協力 よろしくお願いいたします。


<前 [1] ... [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] ... [133] 次>

TODAY 842
TOTAL 1281844
ブロコリblog