2009/02/23 01:31
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

切り離してから。。。徹底的に

Photo
再度出された

今回の公知。。。


韓国公式には

出されていない。

何故なんだろう・・・


日本のファンだけが 

待ち構えているわけではないのに・・・


韓国のファンだって・・・ 

日本以外の国のファンだって・・・


それが、気になって 考えてみたんです。


もしかしたら ヨンジュンさんご自身は、

極端な 追っかけ行動は困るけれど

ファンが 自分を応援してくれる気持ち

自分に逢いたい気持ちは 解るし、

(実際 ファンの声援に支えられることもあると

おっしゃっていらした)

完全に拒絶する気には なれない

でも 同じメンバーが 何度も 何度も 

場合によっては 長期間。。。

自分に逢うためだけに旅行してしまうのは、

異常な ことだ。。。


このままでは、業者に煽られ カモになって、

老後の貯えを失ってしまうのではないか・・・

現に、犯罪に走ってしまった人も出てきてしまった。 

どうにかして この現状を改善しなければならない。


ファンを食いものにしている 業者を徹底的に叩くためには

大切なファンをどうにかして切り離したい・・・


切り離せない 現状のままでは、

業者だけでなく、煽られて カモにされてしまっているファンも、

一緒に 叩かなければならなくなってしまう・・・



どうか・・・

徹底的に攻撃するためにも、

それぞれの人生を守るタメにも

離れて欲しい・・・ 気付いてほしい・・・

そんな想いなのではないのだろうか・・・





教材を送っている高校の学生が、

手紙で教えてくれたのだが、

その学生は、小さい頃 

ヨンジュンさんが 以前 住んでおられたアパートに

住んでいたのだそうだ。

その アパートの階段には、

ファンの応援メッセージが 

いろいろ書き込まれていたらしい・・・


プライベートを尊重してほしいと 訴えたいのであれば、

韓国のファンにだって 知らせなければならないハズ。

だから、

今回の公知で 一番訴えたい内容は、

ご自分のプライベートを 守りたい・・・

という部分ではないことが判る。。。



そうでなければ、

日本公式にだけ 公知を出すのは 考えにくいのです。



「韓国のファン 日本のファンと 

  分けて考える気持ちはありません」


そう おっしゃっていたのですから・・・







いつまでも あると思うな・・・

          ◎ と ○     ですよね。



逢いたくて 逢いたくて・・・

病的にまで なってしまっているファンの方々。。。

このまま放っておくと・・・
                 大変なことになりますよ。。。


2009/02/20 04:04
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私限定の 空耳泡~ ^^;;

Photo
おなじ言葉を聞いても


自分の 都合のいいように 

       聞こえてしまう。


自分の常識で 

       判断してしまう。




同じインタビュー記事をヨンでも・・・


自分の考えにあてはめて 解釈してしまう。






本当の 気持ちは、 だれにも判らない



自分の気持ちが  揺れると

     捉え方も 変わってきたりする





心配 ?


私は なぜか 心配じゃない。。。


誰だって  孤独を感じるし、



  子供が 小さい頃の母親なんて 

  それこそ 眠っている時だけが  自由時間・・・



  いや おちおち 眠ってもいられない。


  看病中も 介護中も そうだ。。。







ところで

今回の写真集と セットになっているDVDの中の

たぶん 大阪から名古屋に移動している途中の

車の中の ヨンジュンさんの言葉。。。

 私には なぜか  こう聞こえてしまう。

  「おおさか ひさしぶりだ」 

 字幕は 初めて・・・  となっているのに・・・

 しかも いつもよりも 

 日本語の発音 バッチリに聞こえてしまう。


私が 大阪は、初めてじゃないハズでは?  って

思い込んでいるからなのか?


ヨン回 観たが・・・

  どうしても そう聴こえてしまう。      あぁあ・・・


2009/02/20 03:15
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(チェ・ジウ)

用心しなくちゃ

Photo

イ・ジヌクさん。。。


 ジウ姫の

  アニメ「冬のソナタ」の仕事を前にして

  心配になったんだろうな。。。  ^^;;





  チャン・ジュンファン監督さんも

  太王四神記 の あの一夜の撮影現場を

  見学に来られたり・・・

  撮影中に 結婚式をあげられたり・・・

  心配になられたのではないかなぁって

  想像していました。 ^^;;







ヨンジュンさんには、

よっぽど 用心しておかないと



        を 持って行っちゃうからね。。。


2009/02/18 01:44
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

ブロコリって 結局 どうなるんでしたっけ。。。

Photo
あの。。。


 4月から  たしか。。。


 リニューアルオープンですよね。





オープンの時には、コミュニティコーナー

中身が まっさらから始まるのでしょうか・・・?!


(今のサークルも しばらく残っていて 中身のお引越しをする

 それは 解っているのですが・・・)




ブログコーナーは、まぁ いいにしろ・・・

サークル・・・ 新居の設定とか、

準備 もたついていたら そのまま・・・   アレレレ~ (@0@)



なんとなく

おっきい サークルの 卒業 で、

時代は 変わっていくんだなぁ・・・  

みたいな 雰囲気になっているような気がしなくもない

今日この頃。。。




PC詳しくないのに サークル開設しちゃっている身としては、

どうなるのかな・・・ と・・・

またまた 持病の 心配症が そろそろ顔を出してます。  苦笑


2009/02/15 16:36
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ショウ シ ミ ン


小市民 という言葉が、 子供時代に 流行していた。

小市民 の本当の意味は、 かなり キツイ もののようだが、

流行していた 小市民  は、

とるにたらないような 小さいことに 喜びを感じ 楽しむ 人々

という意味だった。


  たとえば、デジタル時計を 何気なく 見た 瞬間

  12時34分56秒だった・・・ 幸せ とか  笑



私も ヨンジュンさんに出逢って 呼吸困難期を乗り越えた頃から

 スーパーなどで、もっぱら 小市民となり 楽しんでいます。

 というべきか・・・   多少 縛られているような・・・  笑


 たとえば、100g いくら・・・  で パックされた商品の価格

   下二ケタ の数字が 購入の決め手になってきます。


     40円  とか 42円 43円・・・・  笑


 生協のカタログの商品番号も くせものです。 ^^;;

  申し込もうか 迷った商品の番号が  ヨンつながりだったりしたら、

 ご購入の決め手となってしまう。



なんとも 平和だな・・・と 思う 反面。

これは かなり あぶない状況なのでは・・・と思ったりも・・・  ^^;;





今日の 大阪は  ぽかぽか いいお天気です。

    それなのに 明日から 一週間は、寒の戻りがあるとのこと・・・ 


せっかくの晴天だからと 我が家の受験生 午後から お出かけです。

彼は、今 合格発表を前にして 緊張で 体調を崩しています。

まぁ  たいしたことは ないのです。

ストレス解消にと 友達と、バトミントンをしに行きました。

そして たぶん・・・  疲れたから・・・  とか言って

今夜の 勉強は・・・          ^^;;

今週 私大の合格発表があるので 気が気じゃないようです。

とりあえず  すべり止め 私大の合格が勝ち取れたら

すぐ 元気になるだろうけど・・・ 

難しい大学しか 受けようとしなかったので

・・・と、心配しつつも  

ヨンジュンさんのことを つい 考えてしまう  私です。。。  ^^;;  

(やっぱり・・・ かなり 危ない。。。)



<前 [1] ... [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] ... [133] 次>

TODAY 569
TOTAL 1281571
ブロコリblog