2009/02/05 00:42
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の心は。。。

Photo
今日は 子供の 入学試験日です。

でも、昨日の朝の出来事が 

心に引っ掛かっていて・・・

気持ちが 落ち込んでいます。  ^^;;




それは、

ヨンジュンさんのモバイルサイトで

貯めていた・・・というか・・・  

貯まっていたポイントを、

子どもが 消してしまったのです。

消してしまった?

そう 消してしまったんです。。。



ヨンジュンさんのモバイルのサイトでは、

貯めたポイントと 引き換えに 動画とか画像を

プレゼントしてくれるようになっています。  
(説明不要ですね ^^;;)


昨年 夏に登録してから 私も2度ほど 

画像を受け取っていたのですが、

正直 プレゼントのラインナップ画像

おぉ~  この画像欲しい~ってほどでもなかったので、

このまま ラインナップが 入れ替わるまで待っとこ~って

考えていました。


ところが・・・

昨日の朝 子供が、試験前日なのに・・・  ^^;;

私の 携帯で遊んでいたかと思ったら、

「ポイントを使って ダウンロードしてもいい?」

なんて 言いだしたんです。


そんなに ダウンロードに執着心もなかったし、

まぁいいか・・・と思って 家事をしながら、

「今までにダウンロードしてなかったのにしてね~」

と、応えました。

ところが・・・

「お母さん ポイント ダメになった。。。 消えた。。。

 動画 ダウンロードしようと思ったら、

 携帯の容量が足りなかったみたい・・・」

と言うではないか・・・

 何?

何を言ってるんだろうと思って、覗きこんでみると

ポイントは、100しか残っていなくて・・・

ダウンロードはできていない・・・  
ガ~~~~ン

気分 どんより~~~~~



それにしても 容量が足りないって?

何でやろ・・・

メールとか 消してなかったからかな?って

思って できる限り削除して、

保存していた いろいろな画像も カードに移動させ、


この どんより気分を 吹き飛ばすには

ダウンロードできなかった 動画を入手するしかない!

費用がかかっても 再トライしてみよう
 と、

やってみたんです。

でも  やっぱり・・・  容量が・・・

えぇ~~~~  




よ~く 画面を読んでみると

この動画は、対応できる機種と、無理な機種があるらしい・・・


この機種では・・・  ムリってこと・・・


ヨンジュンさんの携帯なのに・・・

ヨンジュンさんのモバイルサイトの

プレゼント動画の中の  この 大きいサイズの動画は、

受け取れない・・・   って 
なんでやねん!!!!!!




なんか 気分が 晴れなくて。。。一日中

試験のこと 子供のことに 集中できませんでした。。。


あぁ  自己嫌悪も手伝って 気分が・・・↓


一晩眠って 気分一新しなくちゃ ^^;;  トホホ。。。


2009/02/02 01:57
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

どうしたら 伝えられるだろうか。。。

Photo
昨日。。。

嬉しいことがあった。



私は、テレパシー企画など 

海外サイトへの呼びかけのために、

ジェホ友さんのお力添えで、

daumにもブログを持っています。

ただ そのブログは、普段 あまり 訪問のない・・・

平均すると 一日の訪問数 10 ぐらいかなぁって感じの

地味~~な お部屋なのです。

(時々 何でやねん!ってぐらいの数がつく時もあるのですが・・・ 笑)



そこに、先月の 27日 ウヂョンサ「愛の群像」の放送10周年を

お祝いする気持ちを表した書き込みをしていたんです。


でも 正直 その書き込みは、 daum への投稿。。。というよりは、

Quilt に書き込むための画像のURLを獲得するためで。← ワルい子  


その後 数日間  放置していたのです・・・



そこに  ウヂョンサ同好会のメンバーの方

 (メールの やりとりのない方) が、

「10周年のお祝い 私も 個人的にしたけど、

 
うちの
カフェ 寂しいよね・・・  」

って 一昨日 書き込んで下さっていたのを 

いまさっき 気がついたんです。 

    (あわてて 長文 お返事レスしました。。。 汗っ)


おぉ~~~  

うちの
カフェ・・・って 私の部屋に来て 

わざわざ 話しかけてくださるなんて・・・   (TvT) 嬉しすぎる

私も うちの・・・  に 入ってるのね。 
(*TvT*)



お返事の中に 日本では、群像 すっごい人気だってことと、

海外のサイトで、

アメリカとカナダのファンも一緒にお祝したヨンってことと、

ウヂョンサのカフェに 本当は、海外のファンも 訪問したいけど、

daumの登録が難しくって 

訪問したくても なかなか 訪問できないってことと・・・

10周年のお祝い 6月に 日本のウヂョンサのサークルで

開催するヨンってことと、

10周年の記念に ウヂョンサのカフェの活動に

参加する企画を予定してるってことを

詰め込んでしまった。。。。

ほとんど スレッドみたいな 長文レスじゃ。。。  笑


しかし。。。

私が ひとりで 
人気あるんだよ~~~~って 
叫んでも

「チョンマリエヨ?」
ってなものなんですよ。。。たぶん。。。   ^^;;

昨年 の 同好会の集会でも、

「ヨンジュンさんが人気があるだけで、

   ウヂョンサは そうでもないでしょ?」
 
って 言われた。

その時も 私は、必死で ジェホ大好きな人 多いです。

ヨンジュンさんを好きな人の中で、ドラマごとに・・・

例えば、

冬のソナタの時の チュンさんやミニョンさんのヨンジュンさん  とか

ホテリアのドンヒョクの時のヨンジュンさんとか 

その役柄が一番好きって思っているファンに分かれると、

ジェホが好きなファンも 本当に多いです。  って・・・

ノートPCの翻訳ソフトと、

日本語を勉強しておられた メンバーのお力を借りて、

主張したんです。

でも、

 
「すごく前のドラマなのに?

   (あなたが ジェホのこと 好きなのは 解ったけど~)」

って感じだった・・・  ^^;;



どうしたら 伝えられるのだろうか・・・

はっきり言って 私のジェホへの愛なんて まだ まだ 未熟です。。。

日本人のジェホファンの

「ジェホや~~~~」 って 叫びまくリ方は、

こんなもんじゃないってことを・・・



彼女たちに 見せつけてあげたい。。。

それは、

うちのカフェ 
の常連さん に 

ちょっぴり 近づいた? かもしれない 私の

使命のような気がする。。。  笑 


2009/01/27 00:08
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

愛の群像 放送10周年 記念日 ^^

Photo


  

      ♡


私の人生を変えてしまったドラマ
 (笑)





   10年前の 1月27日 放送開始。。。






       私がジェホに出逢ったのは  もっと ずっと 後だけど。。。^^





          このドラマとの出逢いがなかったら、

             私は ここにはいなかったかもしれない・・・ ^^


     

                     http://blog.daum.net/kitunyanko/8697032  


2009/01/14 15:27
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

Photo


♡ ♡

♡ ♡ ♡



♡ 今年も もちろん 贈ります ♡


 2005年 2月14日 からスタートした テレパシー企画

 今年は 5年目   

 バレンタインバージョン としては 5回目 です ^^ 

 
  今や バレンタインデー といえば、 

 チョコやプレゼントを贈る代わりに

 助けを必要としている方々へ 援助を・・・


 無論 !!  それぞれが 無理のない範囲で 実行する・・・

 それは  ヨンジュンさんの かじょく の 常識 ^^



 でも  やっぱり・・・

 ヨンジュンさんにも 贈りたい。。。



 どーんと  今年も 贈っちゃいましょう!

 世界中から 同時に 愛のテレパシー  ^^


 そして、心の中に ヨンジュンさんをお招きしての

 世界規模の お茶会を開催しましょう~ ♪

 もちろん 美味しいチョコも

 ヨンジュンさんと一緒に 食べちゃいます。^^

  (デパ地下 に行って チョコを準備することも 楽しみ~)


 
日時 2月14日 午後3時

      韓国の時間で。。。

 場所 それぞれの  心の中


  
準備するモノ  ヨンジュンさんへの 愛

        
ヨンジュンさんに食べていただく とびきり美味しいチョコ

        (特典 実は 自分で食べることができる  ワーイ 笑)

       正確に時を刻んでいる 時計

        可能ならば・・・    お好みのお茶

    
仕事中の場合は、 愛だけ    ご準備を ^^
 







諸 事 情 により、 私からの 日本公式掲示板への お知らせは、

1週間前と 当日のみに したいと思っています。


どうか 今年も 呼びかけ ご協力 よろしくお願いいたします。^^


2009/01/08 13:14
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパーは 我慢 でも 楽しみてんこ盛り ^-^

Photo

衝撃の インタビュー内容?


確かに 目を閉じている時だけが、自由で、

目覚めている時は、俳優 ペ・ヨンジュンですって

語っておられるところは、

おぉ~ Hiromi Go と 同じだ!って・・・

衝撃的でした。

てっきり ご自宅の中では リラックスしておられるのかな?って

思い込んでいたので・・・(TT)



もしかしたら ファンのために、美しさを保ち続けるための、

自分との戦いが、常にあって、

とっても美味しい クリスマスパーティのご馳走だって・・・

私のように がっつくこともできない。(TT)

おそらく 彼の目の前には、私たち庶民の手の届かない

一流の料理が 並ぶことだって あるハズ。

しかも

別に 食べてはいけないと周囲から言われているわけでもないのに、

自らの意志で 耐えなければならない


そんな現実があるのかもしれない。。。


                   (食べることだけじゃなく きっと いろいろ。。。)

精神修行じゃ~~   さぞ辛いことでしょう。。。



だから、

ジェホの時ぐらいで かわいくて 素敵だって 言ってるのに。。。

・・・なんて こと 言う 私のような おかあさん目線のファンも

いるには いるけど・・・

美しさをもとめるファンが 圧倒的に多いことは 確か・・・

ファンへの  だね~ 


それに 自分に厳しく ファンには 甘く。。。

という ヨンジュンさんの信条 (だと感じる) を曲げたくない

ヨンジュンさん自身の誓いでもあるのかもしれない。。。


     (・・・と 勝手に想像しておりまする ^^;;)

 

でも・・・


ヨンジュンさんが、辛い~  って、語られるのって、

昔から 結構 ありましたよ ^^


ファンになりたてのころ 過去の記事を読み漁っていて、

そう 感じていました。

                              めっちゃかわいい (*^-^*)


気になる 俳優だなぁ~ ぐらいの 気持ちが、  そんな

ヨンジュンさんの弱音をすぐはくところが たまらなく好きになり・・・

それが きっかけで、  私は、

どんどん 深みにはまり、どっぷり 浸かっちゃってます。 笑



今回の発言は、

本来の俳優業をおろそかにしているのでは?

という 世間から(ファンからも・・・)の声に対しての 

本音の吐露ではないかと、

インタビュー記事をヨンで、私は、感じました。



本来の俳優業。。。と考えるではなく、

(本来 彼は 制作を担当することが希望なわけだし・・・)

俳優としてのヨンジュンさんの作品は、

ヨンジュンさんからのプレゼントだと思って、

私たちが 受け留めることが、

ヨンジュンさんを幸せにすることではないかなぁって

ふと感じました。

でも、

決して 無理をして俳優を続けてくださっているのとは違うと思います。


素晴らしい作品を作り上げていくことに

幸せを感じておられる ハズだと 信じたいし・・・


それに ヨンジュンさんって・・・

とっても 贈り物が大好きな方のように感じます。


自分自身を愛してくれるファンに 次は何をプレゼントしようかな~って

そればかり考えておられるのではないのかな?って

感じることが多いです。


そうそう。。。


DSのゲームで、デートできるような内容になりそうなのも・・・

絶対 ファン以外のことは、念頭にないハズだって感じました。^^;;

10代のアイドルなら まだ アリかもしれないけど・・・


ちょっと・・・  ^^;;


ファンでない人は、そんなモードがあったら

買わないでしょ 普通。。。


学習に徹した 生真面目一本の内容でも、

ファンは、先生をしてくださるヨンジュンさんの画像が見られて

声が聞こえるなら 文句は無いし・・・

語学教材ソフトなら、一般の人だって購入しやすい!


でも そこをあえて デートしてくださるっていうんだから・・・  (TT)

本当に ヨンジュンさんって・・・  (*^-^*)




冬ソナのアニメも、声優 初挑戦に対する ワクワクは 

もちろん 感じておられるでしょうが・・・

やっぱり ファンへの贈り物の気持ちが大きいのかなと感じます。


そんな中、

今回の  パク・チニョンさんとの コラボは、

ヨンジュンさん 

心躍らせておられるだろうなぁって想像してしまいます。

同世代の違う分野で 活躍しておられる方と一緒に・・・

作品を一から作り上げていく 脚本も手掛けられる?

今回の作品は、

ヨンジュンさんをメインで観ていたいという欲心を抑えて、

ヨンジュンさんの想いを全面的に応援していくよ~~って気持ちを、

ファンが発信していけたら・・・

いつも ヨンジュンさんから 受けている幸せに対するお礼の気持ち

心の贈り物になるような・・・                 私は そんな気がします。


<前 [1] ... [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] ... [133] 次>

TODAY 543
TOTAL 1281545
ブロコリblog